Gamerch
マブガル攻略Wiki【マブラヴ ガールズガーデン】

【マブガル】雑談・質問掲示板 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数209
  • 最終投稿日時 2026年05月19日 17:06
    • ななしの投稿者
    49
    9カ月まえ ID:j9hd3nwa

    メイズ探索とかで時々1ダメージしか出ないのは何なの?

    • ななしの投稿者
    48
    9カ月まえ ID:tkylca3s

    6人目って開放できないの?編成は5人だけ?

    • ななしの投稿者
    47
    9カ月まえ ID:h7x6zvyx

    >>46

    前衛キャラを後衛に、後衛キャラを前衛に配置するとステータスが下がることを表してます

    • ななしの投稿者
    46
    9カ月まえ ID:eseobwe9

    質問です。編成画面で一部のキャラに見える赤い▼って何の意味ですか?

    • ななしの投稿者
    45
    9カ月まえ ID:m3fqpfwj

    >>44

    ロージーすきなんだけどいつになったらメインストーリーに登場するんですかね…俺は登場するまではHシーンは見ないいぞぉ!

    • ななしの投稿者
    44
    9カ月まえ ID:pupqop7y

    ロージーはいいぞ

    何がってエピソードの1枚絵が芸術的…

    • ななしの投稿者
    43
    9カ月まえ ID:lgvyh5sx

    >>35

    リセット無料だと思ってたので助かった。もう3,000石はリセットに投じたと思う。

    • ななしの投稿者
    42
    9カ月まえ ID:pupqop7y

    SSRがいっぱい出るのはいいんだが、見事に前衛しかいないな…

    • ななしの投稿者
    41
    9カ月まえ ID:rjsc1tif

    >>38

    初手スキップする場合は、前列左に配置しているキャラで固定。

    前列左が空きの場合は下記優先度

    後列左→前列中央→後列中央→前列右→後列右


    スキップじゃない場合は、ランダムかも。

    ラミのセリフが萎えるならセリフが好きなキャラを前列左に置くとよいぞ〜

    • ななしの投稿者
    40
    9カ月まえ ID:cu13ju92

    サークル対抗戦に備えてそれなりのとこ入りたいけどだいたいゆるーく誰でも見たいなとこしかないな、かといって自分で立ち上げるのはだるい

    • ななしの投稿者
    39
    9カ月まえ ID:pupqop7y

    エッチなシーンが事前と最中と事後の3パターンあるのは何気に豪華だな

    • ななしの投稿者
    38
    9カ月まえ ID:pupqop7y

    リザルト画面のキャラクターが決まる要因ってある?

    毎回クソザコーだか、余裕なんだけどーだか言われてちょっと萎えるから別のキャラが良いんだが…

    • ななしの投稿者
    37
    9カ月まえ ID:rjsc1tif

    >>36

    メイズの深淵においで...^o^

    繰り返し潜って地道な強化を一緒に続けようよ...^o^

    • ななしの投稿者
    36
    9カ月まえ ID:ajokosu6

    これ繰り返しできるデイリークエストみたいなのって無い?

    • ななしの投稿者
    35
    9カ月まえ ID:pfug9a1x

    >>27

    外したキャラのレベルリセットすれば素材は返ってくる。石100いるけどね。

    • ななしの投稿者
    34
    9カ月まえ ID:lgeczgep

    今のところ無課金だけど連日のガチャ券配布で結構SSRが貰えたわ

    気持ち良く遊べるようなら少しづつ課金するかな

    • ななしの投稿者
    33
    9カ月まえ ID:bbv745at

    コックピット画面見てると、こんなちゃちな操縦席で良く動かしてるな、と思う

    • ななしの投稿者
    32
    9カ月まえ ID:d9ekvvsc

    >>26

    言われてみればやったことはサクラ革命で

    キャラは可愛くできました

    それにブルアカを足した感じなんだよな

    ここまではいいが・・・勘違い主人公のせいで全て台無し

    • ななしの投稿者
    31
    9カ月まえ ID:bbv745at

    >>29

    ありがとうございますm(._.)m

    • ななしの投稿者
    30
    9カ月まえ ID:bbv745at

    >>28

    ありがとうございますm(._.)m

    • ななしの投稿者
    29
    9カ月まえ ID:hvc8tune

    >>27

    自動でレベルの高い順に固定されるようです。リンク対象のキャラレベルを上げたいときは一度リンクから外せば通常通りに出来ます

    • ななしの投稿者
    28
    9カ月まえ ID:rjsc1tif

    >>27

    あれはレベル高い順に並んでるっぽいよ

    • ななしの投稿者
    27
    9カ月まえ ID:bbv745at

    レベルリンクのメイン編成って入れ替え出来ないんでしょうか?

    • ななしの投稿者
    26
    9カ月まえ ID:s27ac6tp

    またマヴラブのソシャゲ出たかと思って、キャラ一覧見たら原作キャラ一人もいないんだけど、サクラ革命再びな感じ?

    • ななしの投稿者
    25
    9カ月まえ ID:ddov5xgw

    >>24

    521dps

    • ななしの投稿者
    24
    9カ月まえ ID:ddov5xgw

    521

    • ななしの投稿者
    23
    9カ月まえ ID:emsct6jz

    ストーリークリアした時のフラッシュセールって何円分まで出てくる?

    • ななしの投稿者
    22
    9カ月まえ ID:q3ich24w

    >>19

    うん。今後はプロモとかでパンツ見えなかったら引かない みたいな基準にしていいよ。

    その代わりに股間に響いたら全力で引くんだ

    • ななしの投稿者
    21
    9カ月まえ ID:dl07syyh

    レイラは濡れ場でパンツが濡れてるのがポイント高い

    • ななしの投稿者
    20
    9カ月まえ ID:sllqgpic

    無課金でメイズ25位だが・・・

    メイズ300周くらいする虚無ゲーだtった

    • ななしの投稿者
    19
    9カ月まえ ID:e9mkkdy5

    戦闘中にパンツ見えないキャラはハズレですか?

    • ななしの投稿者
    18
    9カ月まえ ID:as2ziy8f

    ようはこれ宝石姫のガワを変えただけじゃね?

    • ななしの投稿者
    17
    9カ月まえ ID:pp51nvzy

    マブラヴって名前が付くソシャゲは悉くクソゲーなのなんなん?

    • ななしの投稿者
    16
    9カ月まえ ID:s8pbigrv

    >>15

    やっぱそうだよな。

    凸が難しいってことだとは思ったけど、書き方が凸要素がないってみえたからさ。

    ちゃんとヒイロもドロテアも凸出来たわ。

    • ななしの投稿者
    15
    9カ月まえ ID:ot45v1bg

    >>12

    ある

    凸でステの他にLvと好感度上限が上がるのでさらにステが伸びる

    ピックアップガチャ回してSSR1.75%なら課金すればそれなりに凸れるだろうが

    ピックアップ無し天井無し0.02%サークルガチャでは未排出を汎用凸素材が無い現状で凸するにはこのゲームと添い遂げる覚悟が必要かtp

    • ななしの投稿者
    14
    9カ月まえ ID:pp51nvzy

    シリアルコードが抽選落ちとか舐めてんのかよ

    • ななしの投稿者
    13
    9カ月まえ ID:mmm51c76

    このくらいなら課金してもいいかな、みたいな商品が1つもないのビビる、久々に無課金でゲームできてある意味良心的か?w

    • ななしの投稿者
    12
    9カ月まえ ID:hntq0iy1

    >>10

    ドロテアとヒイロに凸要素ないってこと?

    • ななしの投稿者
    11
    9カ月まえ ID:c1s9ibz8

    このガチャ率でリセマラ不可のゲームいまどき遊ぶ気にならんわ

    凸効果も大きいから重課金者向けやなあ

    • ななしの投稿者
    10
    9カ月まえ ID:kj566j09

    リセマラの最上位に排出率0.02%のキャラ2体がランクインしてるけど、個人的にはこれ外れだと思うわ

    理由はアタッカーなのに凸で重ねることが出来ないから

    SSRだと1凸あたりだいたい戦力1500近く盛れるんだけど、それなしなのはつれぇわ

    • ななしの投稿者
    9
    9カ月まえ ID:lgeczgep

    >>7

    ホーム画面右のプレゼントBOXに届いてない?

    事前登録の分はコード入力せずにきてるはずだけど

    • ななしの投稿者
    8
    9カ月まえ ID:pdngaaoz

    >>7

    プレボにあるよ

    • ななしの投稿者
    7
    9カ月まえ ID:ftbd2wdb

    事前登録の得点の受け取り方法わかりますか?

    • ななしの投稿者
    6
    9カ月まえ ID:d2j4hcoy

    事前登録のコードをメモしてたのに3つとも抽選落ちってなんだよ

    • ななしの投稿者
    5
    9カ月まえ ID:as2ziy8f

    >>3

    あれたとえコード入れても「ハズレ」って出るよ 抽選みたい

    • ななしの投稿者
    4
    9カ月まえ ID:hjz86rz0

    事前ガチャのコードはメモってなくても後からお知らせで届くらしいから待つしかない

    • ななしの投稿者
    3
    9カ月まえ ID:s5u0mku4

    事前ガチャのコードいつでも見れると思ってたら前日もう見れなくなってオワタ

    ちゃんと読まない自分が悪いんだけどね

    • ななしの投稿者
    2
    9カ月まえ ID:ro3cg4ps

    どのキャラ、キープしとけば良いの?


    せめて引いたキャラはそのまま使えるとかにして欲しかったよ…

    • ななしの投稿者
    1
    10カ月まえ ID:n3gm1jqn

    事前登録ガチャの個人報酬取りきったらあとはすることないのね・・・

新着スレッド(マブガル攻略Wiki【マブラヴ ガールズガーデン】)
ゲーム情報
タイトル マブラヴ ガールズガーデン
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    ADV(アドベンチャー)
    美少女・萌え系ゲーム
ゲーム概要 マブラヴ最新作『超王道学園ストーリー』開幕!!あなたの選択で展開が変わる!?自分だけの青春学園ストーリーを!

「マブラヴ ガールズガーデン」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ