【マブガル】雑談・質問掲示板 コメント一覧 (5ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
499カ月まえ ID:j9hd3nwaメイズ探索とかで時々1ダメージしか出ないのは何なの?
-
-
-
-
ななしの投稿者
489カ月まえ ID:tkylca3s6人目って開放できないの?編成は5人だけ?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
469カ月まえ ID:eseobwe9質問です。編成画面で一部のキャラに見える赤い▼って何の意味ですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
449カ月まえ ID:pupqop7yロージーはいいぞ
何がってエピソードの1枚絵が芸術的…
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
429カ月まえ ID:pupqop7ySSRがいっぱい出るのはいいんだが、見事に前衛しかいないな…
-
-
-
-
ななしの投稿者
419カ月まえ ID:rjsc1tif初手スキップする場合は、前列左に配置しているキャラで固定。
前列左が空きの場合は下記優先度
後列左→前列中央→後列中央→前列右→後列右
スキップじゃない場合は、ランダムかも。
ラミのセリフが萎えるならセリフが好きなキャラを前列左に置くとよいぞ〜
-
-
-
-
ななしの投稿者
409カ月まえ ID:cu13ju92サークル対抗戦に備えてそれなりのとこ入りたいけどだいたいゆるーく誰でも見たいなとこしかないな、かといって自分で立ち上げるのはだるい
-
-
-
-
ななしの投稿者
399カ月まえ ID:pupqop7yエッチなシーンが事前と最中と事後の3パターンあるのは何気に豪華だな
-
-
-
-
ななしの投稿者
389カ月まえ ID:pupqop7yリザルト画面のキャラクターが決まる要因ってある?
毎回クソザコーだか、余裕なんだけどーだか言われてちょっと萎えるから別のキャラが良いんだが…
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
369カ月まえ ID:ajokosu6これ繰り返しできるデイリークエストみたいなのって無い?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
349カ月まえ ID:lgeczgep今のところ無課金だけど連日のガチャ券配布で結構SSRが貰えたわ
気持ち良く遊べるようなら少しづつ課金するかな
-
-
-
-
ななしの投稿者
339カ月まえ ID:bbv745atコックピット画面見てると、こんなちゃちな操縦席で良く動かしてるな、と思う
-
-
-
-
ななしの投稿者
329カ月まえ ID:d9ekvvsc言われてみればやったことはサクラ革命で
キャラは可愛くできました
それにブルアカを足した感じなんだよな
ここまではいいが・・・勘違い主人公のせいで全て台無し
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
279カ月まえ ID:bbv745atレベルリンクのメイン編成って入れ替え出来ないんでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
269カ月まえ ID:s27ac6tpまたマヴラブのソシャゲ出たかと思って、キャラ一覧見たら原作キャラ一人もいないんだけど、サクラ革命再びな感じ?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
249カ月まえ ID:ddov5xgw521
-
-
-
-
ななしの投稿者
239カ月まえ ID:emsct6jzストーリークリアした時のフラッシュセールって何円分まで出てくる?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
219カ月まえ ID:dl07syyhレイラは濡れ場でパンツが濡れてるのがポイント高い
-
-
-
-
ななしの投稿者
209カ月まえ ID:sllqgpic無課金でメイズ25位だが・・・
メイズ300周くらいする虚無ゲーだtった
-
-
-
-
ななしの投稿者
199カ月まえ ID:e9mkkdy5戦闘中にパンツ見えないキャラはハズレですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
189カ月まえ ID:as2ziy8fようはこれ宝石姫のガワを変えただけじゃね?
-
-
-
-
ななしの投稿者
179カ月まえ ID:pp51nvzyマブラヴって名前が付くソシャゲは悉くクソゲーなのなんなん?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
159カ月まえ ID:ot45v1bgある
凸でステの他にLvと好感度上限が上がるのでさらにステが伸びる
ピックアップガチャ回してSSR1.75%なら課金すればそれなりに凸れるだろうが
ピックアップ無し天井無し0.02%サークルガチャでは未排出を汎用凸素材が無い現状で凸するにはこのゲームと添い遂げる覚悟が必要かtp
-
-
-
-
ななしの投稿者
149カ月まえ ID:pp51nvzyシリアルコードが抽選落ちとか舐めてんのかよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
139カ月まえ ID:mmm51c76このくらいなら課金してもいいかな、みたいな商品が1つもないのビビる、久々に無課金でゲームできてある意味良心的か?w
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
119カ月まえ ID:c1s9ibz8このガチャ率でリセマラ不可のゲームいまどき遊ぶ気にならんわ
凸効果も大きいから重課金者向けやなあ
-
-
-
-
ななしの投稿者
109カ月まえ ID:kj566j09リセマラの最上位に排出率0.02%のキャラ2体がランクインしてるけど、個人的にはこれ外れだと思うわ
理由はアタッカーなのに凸で重ねることが出来ないから
SSRだと1凸あたりだいたい戦力1500近く盛れるんだけど、それなしなのはつれぇわ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
79カ月まえ ID:ftbd2wdb事前登録の得点の受け取り方法わかりますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
69カ月まえ ID:d2j4hcoy事前登録のコードをメモしてたのに3つとも抽選落ちってなんだよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
49カ月まえ ID:hjz86rz0事前ガチャのコードはメモってなくても後からお知らせで届くらしいから待つしかない
-
-
-
-
ななしの投稿者
39カ月まえ ID:s5u0mku4事前ガチャのコードいつでも見れると思ってたら前日もう見れなくなってオワタ
ちゃんと読まない自分が悪いんだけどね
-
-
-
-
ななしの投稿者
29カ月まえ ID:ro3cg4psどのキャラ、キープしとけば良いの?
せめて引いたキャラはそのまま使えるとかにして欲しかったよ…
-
-
-
-
ななしの投稿者
110カ月まえ ID:n3gm1jqn事前登録ガチャの個人報酬取りきったらあとはすることないのね・・・
-
