Gamerch
ノルンズ・ファンタジー攻略wiki【ノルンズ】

【ノルンズ・ファンタジー】リセマラの効率的なやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

ノルンズ・ファンタジーの効率的なリセマラのやり方や高速リセマラ、ガチャ予想などを紹介しています。これからノルンズ・ファンタジーを始めようと思っている方や気になっている方は是非参考にしてみてください!

リセマラの効率的なやり方

リセマラの手順

ここではリセマラの手順を記載しています。リセマラの手順をまとめていますのでご覧下さい。

リセマラで引けるガチャ回数21回
リセマラにかかる時間10分~15分

リセマラの流れ
1チュートリアルを進める(会話はスキップ可能)
2無料ガチャを1回引く
32-2まで進めてメール機能を解放する
4メールよりダイヤを1500個受け取り10連
4召喚チケットを10枚受け取り10連
5納得がいかなかったらアカウントを削除し1に戻る

召喚チケットの注意点

召喚チケットを10枚貰えますが、現在開催中の期間限定ガチャには使用できません。常設されているガチャのみ現状使用できませんので、ご注意ください。

リセマラはやりやすい?

ノルンズ・ファンタジーのリセマラはある程度楽にできそうなので最高レアリティを1体入手しましょう。

リセマラ何回で着地した?

回答受付期間: 2019/7/29 ~ 2019/8/7

  • 50いきそうです!
    7
  • 2~10くらいかな
    5
  • 100から先は覚えてない
    3
  • 1発で終わった!
    1

SSR出たけど当たりかわからない。これで着地していいのかお悩みの方は、リセマラランキングも下記リンクより掲載していますので、ぜひご覧ください。

リセマラ当たりランキングはこちら

リセマラを効率的にする方法

アンインストールする必要はない

ノルンズ・ファンタジーでリセマラをする際、アプリの再インストール等の工程は不要になっています。アカウントそのものを紐づけたり、削除したりということをユーザー自身で行えます。

アカウント削除方法

アカウント削除

端末画面右上にあるメニューボタンをタップし、「アカウント削除」から現在のデータを削除することが出来ます。アプリを初めて起動する際に発生する初期ダウンロードが省略されるため、時間短縮に繋がります。

アカウント削除の注意!

アカウント削除

アカウント削除をタップすると確認画面が出ます。削除するとIDを控えていても引継ぎすることが出来なくなるため、お気を付けください。

ノルンズ・ファンタジーのガチャ

ガチャ画像

ガチャは「星霊召喚」と「界王神召喚」の2種類があります。

ガチャ提供割合
SSRSRRN
星霊3%38%44%15%
界王神2%39%44%15%

リセマラする前の注意点

ノルンズ・ファンタジーのリセマラには大量のデータ量がかかります。アカウント削除の工程でダウンロード量が減るとは言え、それでもある程度の容量を使用します。4G環境はできるだけ避け、Wi-Fi環境でリセマラを行うようにしましょう。

リセマラ終了後にやるべきこと

ノルンズ・ファンタジーのリセマラが終了したら手に入れたキャラを編成し、詰まるまでストーリーモード・メインストーリーを進めていきましょう。

バトルで勝てなくなってきたら、キャラのレベル上げや手動操作を行い、勝率を上げるとのが良いでしょう。

コメント (リセマラの効率的なやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ノルンズ・ファンタジー攻略wiki【ノルンズ】)
注目記事
ページトップへ