【パワプロ2024】で現在発生している不具合・バグについて コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
66カ月まえ ID:jg7ax1al回答ありがとうございます。
1試合目先発、2試合目眺めるだけになって終わります。
投手でMVP取れるので実害はさほどないのですが
なんとなく嫌で、、、、、
引き続き様子見ます
-
-
-
-
ななしの投稿者
56カ月まえ ID:n2jj5olbマイライフの国際大会で投手兼DH(大谷ルール)で出場。
その場合、投手での操作ができませんでした。
で、投手の方(自動)も活躍し、ヒーローインタビューで同一人物が2人並ぶという状態になりました。実害はなかったですが、報告まで。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
36カ月まえ ID:n9ac2easできますよ。
オールスターで野手出場できない原因は分かりませんが、私の方では出場できてます。
なお、1試合目では野手、2試合目で投手としての出場です。DHなしにはならないようです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
26カ月まえ ID:dqvuyinlマイライフにて、一軍に昇格しある程度打ったら「代打で10試合で4安打打て」のミッションが出ました。しかし、かれこれ1ヶ月ぐらいずっと途中出場で代打起用してくれません。なのでいつまでたってもミッション終わらないです。マイライフ詳しいわけではないのですが、バグかもしれません
-
-
-
-
ななしの投稿者
16カ月まえ ID:jg7ax1al二刀流でオールスターに選ばれているのですが投手でしか出場出来ません。国際大会は両方で出場できるのですが。
オールスターでも両方で出場出来ないのでしょうか?
ちょっと場違いですが教えていただきたく投稿しました
-
新着スレッド(パワプロ2024-2025攻略wiki)