Gamerch
ポケットナイツ(ポケナイ)まとめWiki Pocket Knights

スキル取扱説明書

最終更新日時 :
1人が閲覧中


①スキルを持っているペットをメインペットにすると、ギルド戦でスキルコマンドが実行できます。

②スキルコマンドは、1日のギルド戦の中で最大2回まで実行することができます。


③レギュラーメンバー、サブメンバーともにスキルを実行することができます。

④ギルド戦にてスキルを実行すると、所属するギルドメンバー全員のスキルが、5分間使用できなくなります。


⑤スキルの効果は種類によって異なります。

⑥スキルLVを上げることによって、スキルの効果が向上します。


⑦スキルLVは覚醒することによって上がります。

⑧スキルの威力は、スキル使用者のステータスに依存します。


⑨レギュラーはHPが0のとき、スキルを使用できません。

⑩スキルは、相手のレギュラーのHPが0のときも、LPで勝っていても使用できます。


⑪1日のギルド戦において40回しか使用できません(20人×2回)

1試合において12回か13回しか使用できません(60分~65分・5分間ごとに使用するとして)

時間短縮のスキルが導入され、理論的には1試合に40回使用することも可能です。



メニューに戻る

コメント (スキル取扱説明書)

  • 総コメント数0

新着スレッド(ポケットナイツ(ポケナイ)まとめWiki Pocket Knights)

注目記事
ページトップへ