Gamerch
ポケットナイツ(ポケナイ)まとめWiki Pocket Knights

ヒールモーションとサブ打ち

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

追記

2015/6/8の、アップデートによって、ヒールモーションは不可能になりました。

サブ打ちは、いまだに可能なようです。


ある方法によって(誰でもできる簡単な方法)、相手よりコマンドを速く入れることを指します。

方法は二つあり、それぞれ、ヒールモーション、サブ打ちと呼ばれています。

方法は、誠に申し訳ありませんが記述いたしません。


これを行うと

リードしている側

相手がヒールして、相手がアタックする前に、バックアタックを入れることができます。


リードされている側

味方がヒールして、味方がアタックする前に(もちろん相手のバックアタックよりも先に)、シールドを入れることができます。


ユーザー間の、暗黙の了解の下、これを行うギルドはほんの少数でした。

マリーヌ無限ループ事件が起こってから、多くのギルドが行うようになりました。


一部のユーザーが、無料で200万以上のアイテムをもらうことが許されて、まさかこれが許されないとでもいうのでしょうか?

ということみたいです。


運営に尋ねたところ、今現在の仕様となっておりまして、修正を検討しているとお答えいただきました。

本当に修正するのか、いつになるかは、現時点では不明です。



メニューに戻る

コメント (ヒールモーションとサブ打ち)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポケットナイツ(ポケナイ)まとめWiki Pocket Knights)
注目記事
ページトップへ