Gamerch
realtrainmodWiki

RTM 信号変換器 使い方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

このページではRTMにある4種類の信号変換器について簡単に解説させていただきます。

アイテム一覧

信号変換器(RS to Signal)

次の画像のアイテムが信号変換器(RS to Signal)です。

手に何も持たずに右クリックすると次のような画面が出ます。

信号変換器(Signal to RS)

次の画像のアイテムが信号変換器(Signal to RS)です。

手に何も持たずに右クリックすると次のような画面が出ます。

信号変換器(+1)

次の画像のアイテムが信号変換器(+1)です。

これは右クリックしても何も出ません。

信号変換器(-1)

次の画像のアイテムが信号変換器(-1)です。

入力コネクタ

次の画像のアイテムが入力コネクターです。

shift+右クリックで今まで紹介してきたブロックに接続可能です。

出力コネクタ

次の画像のアイテムが出力コネクターです。

shift+右クリックで今まで紹介してきたブロックに接続可能です。(信号機にも接続可能ですが現在使用用途がありません。)

碍子(がいし)

次の画像のアイテムが碍子です。

ほぼすべてのブロックに右クリックで設置できます。

ワイヤ

次のアイテムがワイヤです。

今まで紹介した碍子と入力コネクター、出力コネクターに右クリックで接続可能です。


信号変換器(RS to Signal)の仕様

これは次の画像のようにレッドストーンパウダーと出力コネクター、ワイヤを接続して使用します。

次の画像のように[RS_ON]に1を[RS_OFF]に5を半角英数字で入力して完了をクリックすると

次の画像のように使用することができます。

ゲーム情報
タイトル Real Train Mod for MCPE
対応OS
    • iOS
    • リリース日:ー
    • Android
    • リリース日:2020/01/25
カテゴリ
ゲーム概要 MCPE の Real Train Mod は、世界のゲームにクールな輸送と多様性を追加します

「Real Train Mod for MCPE」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ