【サクコイ】最強カードランキング コメント一覧 (2ページ目)
-
-
ななしの投稿者
102023年08月07日 16:23 ID:guluhjrkTwitterの拾い画だけどこれ普通に強いわ
クリティカル時ダメージ2倍はもっと評価されていいでしょ
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
82023年08月04日 17:50 ID:gtol9r38無課金でやってて思うけどSSR5体をレベル上限解放してレベル上げして、アクセサリーをレベル上げしてある程度やるとマテリアルのHARDとイベントの30は余裕でautoで周回出来てダメージもそこまでくらわなくなるから回復と防御力アップスキルに恩恵感じてないから今の所はそこまで強くないスキルかと 今後のイベントとかで更に強いステージ出てきたら強いってなるかもしれんけど現状は攻撃力アップとかで攻撃力上げて1回にかかる時間短縮した方がいいかと
画像は現時点のメインパーティー
-
-
ななしの投稿者
72023年08月04日 11:50 ID:g8gky40k回復は後半使わなくなるので上位に入れる必要は無いかと思います。クリティカル率UPバフ持ちとクリティカル2倍ダメージのアタッカー複数編成が雑に強い。SP付与と高SP特大アタッカーの組合せも悪くはないけどターン数が必要なので次点。どちらもクリティカルとSP付与が確立なので安定はしない。
-
-
ななしの投稿者
62023年07月31日 07:32 ID:hutrf985ヒーリング→毎ターン回復
ハイテンション→与ダメ&被ダメ1.5倍
ナーバス→毎ターンダメージ
シャイ→スキル(1つ)使用不可
サイレンス→スキル使用不可
パニック→確率で行動失敗(SP消費なし)
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
42023年07月30日 23:22 ID:d0ruwvzoこのランキング誰が決めてんの?
今の所は回復よりもクリティカルと攻撃アップ積んで一撃で倒す方が強いと思うが…
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
22023年07月29日 22:02 ID:sdbkd7qhステータス異常とバフも名前と効果が分かりづらい。攻撃力アップとか普通の名前に混ぜて使われても。スキルにあると説明が見られるが…。
ヒーリング→リジェネ
ハイテンション→与ダメ被ダメ1.5倍
ナーバス→毒、スリップ
シャイ→スキル(1つ)使用不可?
パニック→??
-
-
ななしの投稿者
12023年07月29日 18:35 ID:m97ozsn7ラブとかインテリとか相性関係が把握しきれんから火、水、木、光、闇って表記した方がわかりやすいと思う。
せめてラブ(火)みたいな。