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三国志パズル大戦 攻略Wiki

全国対戦雑談と対戦相手募集板 コメント一覧 (50ページ目)

  • 総コメント数2560
  • 最終投稿日時 2019/10/20 04:47
    • 名無史の武将
    150
    2014/05/28 22:25 ID:kbdqj22v

    >>144

    よわーいって、最後の1人までいってギリギリじゃん!

    • 名無史の武将
    149
    2014/05/28 20:49 ID:adouutni

    最近ちょくちょくなるが、何が悪さをしてるの?

    • 名無史の武将
    148
    2014/05/28 19:11 ID:j3q9s920

    >>146

    晒せや

    別によかろ

    • 仕様不具合
    147
    2014/05/28 19:09 ID:j3q9s920

    対戦相手が決まらない

    いい加減イライラするわ。

    でも仕方ないんだぞ?

    通信切りたくなる仕様なんだからなぁ。

    運営はアホか?

    • 名無史の武将
    146
    2014/05/28 18:35 ID:e0dz9a54

    同階級の奴に7連続で当たって全部にげられたわwww雑魚狩りしてその階級まで上がったのかよww時間の無駄だから戦ってくれよw可哀想だから名前は晒さないけどw

    • 名無史の武将
    145
    2014/05/28 01:31 ID:msqjiv9c

    >>144

    罵倒するのはよくないぞ。馬謄だけに。

    • 名無史の武将
    144
    2014/05/27 15:15 ID:jtlii6ua

    よわーい爆笑

    称号取り消したほうがいい\(^o^)/

    • 名無史の武将
    143
    2014/05/27 11:56 ID:ptmshjhf

    >>142

    それ、私もよくわからんのですね。

    恐らく同ランクでも上がりたての人に勝ってもポイントそんなに貰えない気がします。

    • 名無史の武将
    142
    2014/05/27 11:49 ID:i7r60lg9

    あれ、同じ称号の相手に勝っても10pしかもらえなかったりするんだけどポイント増減て他の要素だっけ

    • 名無史の武将
    141
    2014/05/27 09:05 ID:an9fmt1a

    >>109

    あ~~~、ハイハイ

    キミはつよいつよい!

    • 名無史の武将
    140
    2014/05/27 00:58 ID:k5f31m2i

    >>138

    秘技 ラグ受け流し

    • 名無史の武将
    139
    2014/05/27 00:17 ID:eal5nmv4

    魔王PT強えぇw

    相手が袁姫陳宮×4とか曹丕郭嘉×4とかじゃなければ7割勝てる

    • 名無史の武将
    138
    2014/05/26 22:17 ID:msqjiv9c

    俺、最初の一撃13万。

    相手、リーダー陳宮。

    俺、2ターン目攻撃6万。

    相手、全回復+攻撃が飛んでくる。

    最初の13万ダメはどこいった?

    • 名無史の武将
    137
    2014/05/26 21:56 ID:cfj8s0yf

    >>136

    袁姫なら...

    • 名無史の武将
    136
    2014/05/26 21:30 ID:neicqyd4

    初手十万以上出したのに敵が耐えてこっちが死ぬってどう言うことだよ

    • 名無史の武将
    135
    2014/05/26 19:59 ID:osjf6b8m

    >>131

    いいよ、許す

    • 名無史の武将
    134
    2014/05/25 23:17 ID:m73x4mus

    >>132

    課金しないで課金野郎に勝つのが笑えるいってんじゃん。

    ニホンゴワカリマセンカ?

    • 名無史の武将
    133
    2014/05/25 19:36 ID:rsqmv9uw

    >>131

    あるある。バッテリーも

    • 名無史の武将
    132
    2014/05/25 17:35 ID:d713855u

    >>109

    課金、課金うっせーょ!!

    なら、自分も課金しなよww

    • 名無史の武将
    131
    2014/05/25 17:32 ID:d713855u

    対戦中に、電話とか...腹立つわ(# ゜Д゜)

    対戦者の方...すみませんでした...( ノД`)…

    • 名無史の武将
    130
    2014/05/25 15:11 ID:lgje00jl

    >>124

    あなたの筋書きどうりに事が運ぶ保証は?通報が一気に増えるとは考えにくい。となるとアカ停止→調査って流れにならない?

    そもそも通報ボタンは不正の疑いを運営に知らせるものであって、機能改善を要求するのは筋違い。

    改善を求めるなら言葉にして問い合わせるべき。少なくとも自分はそうしてる。

    • 名無史の武将
    129
    2014/05/25 14:36 ID:k5f31m2i

    >>124

    そんなんでアカ停止されたら訴えるよ

    • 名無しの武将
    128
    2014/05/25 12:56 ID:f1nvd2lt

    >>125

    イイハナシダナー

    (;_;)

    • 名無史の武将
    127
    2014/05/25 12:52 ID:m7uxfmwz

    >>124

    あなたがアカ停されるかもとか考えないの?

    自分がよきゃいいのか

    • 名無史の武将
    126
    2014/05/25 11:57 ID:a7kin3dd

    >>109

    妬みながらやってもつまらないだろ

    肩の力抜けよ

    • 名無史の武将
    125
    2014/05/25 11:55 ID:a7kin3dd

    >>120

    あんたこそ良く戦った

    強くなるよ

    • 名無史の武将
    124
    2014/05/25 11:04 ID:lgje00jl

    >>123

    通報しまくる→調べもせずアカ停止→ユーザーから問い合わせ殺到

    ここまできてやっと機能の説明、改善がされるんじゃない?ここの運営は。

    • 名無史の武将
    123
    2014/05/25 08:43 ID:k5f31m2i

    下記のようなラグやチート(大半がラグ)に遭遇したら即通報しまくろうぜ!

    容赦の無い通報の嵐にすれば、運営も個人の環境のせいにせず、対戦機能の改善に乗り出すだろうよ

    • 名無史の武将
    122
    2014/05/25 08:33 ID:rsqmv9uw

    >>118

    多分それ升やない。単に体力高いか回復しまくっただけ

    • 名無史の武将
    121
    2014/05/25 08:31 ID:k5f31m2i

    >>96

    おい、さっき数十万の必殺攻撃を4人目にしてみたが、次のやつにダメージいかなかったぞ

    必殺貫通するのは1人目だけか?これも単なるラグによるバグじゃねーのか?

    マジでラグなくして、対戦のルール明確にしろよ

    • 名無史の武将
    120
    2014/05/25 04:53 ID:qrv5bvu7

    ランク1位の人が

    戦ってくれた( ;∀;)

    ぼっこぼこにされたけど

    なんか感動した( ;∀;)

    • 名無史の武将
    119
    2014/05/25 02:40 ID:ejlaoczd

    >>118

    そこまで言ってもし相手の大将が諸葛亮や曹丕なら、とんだ言いがかりすぎて苦笑するしかない。

    • 名無史の武将
    118
    2014/05/25 00:59 ID:mpwtdca3

    十二番@ショク募集。

    体力チート。

    かなり攻撃してるのに、三体しか削れなかった。

    • 名無史の武将
    117
    2014/05/24 21:34 ID:lgje00jl

    >>104

    公式で対戦システムの仕組みを説明して欲しいよね。

    ラグがあってただでさえ分かりづらいんだから。

    • 名無史の武将
    116
    2014/05/24 21:17 ID:k5f31m2i

    >>104

    どういう仕組なんだろ?

    マジで対戦の仕組みが良く分からん

    仕様なのか不具合なのかチートなのか

    • 名無史の武将
    115
    2014/05/24 21:12 ID:lgje00jl

    >>112

    ノリノリだna!

    • 名無史の武将
    114
    2014/05/24 21:09 ID:m73x4mus

    >>110

    それでも負けるんだから笑える

    • 名無史の武将
    113
    2014/05/24 20:54 ID:d713855u

    >>83

    それはあるかもww

    • 名無史の武将
    112
    2014/05/24 20:53 ID:d713855u

    yo逃げんな!!

    • 名無史の武将
    111
    2014/05/24 20:41 ID:ei0kt19j

    >>103

    要は連鎖表示が4回しかなかったのに5回攻撃が飛んできたってことだよね?

    たまに相手の連鎖数と攻撃力が合わないように感じた事はあるから、ラグか何かの影響で連鎖表示がされなかったり2回の攻撃が一つにまとまったりってのはあるのだと思う。

    それか孫堅の技能とか・・・ないかw

    • 名無史の武将
    110
    2014/05/24 20:30 ID:ka2ialun

    >>109

    だから?

    • 名無史の武将
    109
    2014/05/24 20:24 ID:m73x4mus

    ランカー共課金臭全開のPTばっかだなw

    • 名無史の武将
    108
    2014/05/24 20:17 ID:bhbwlwxr

    >>104

    上位ランカーと戦ってると二体倒したり、倒されるのなんてよくあること

    俺なんて一回の攻撃で三体倒された事もあるよw

    • 名無史の武将
    107
    2014/05/24 18:50 ID:lgje00jl

    >>104

    実際に一回の攻撃で二体倒せたりするし、出来てもおかしくはないと思う。

    あくまで予想だけど。

    • 名無史の武将
    106
    2014/05/24 18:39 ID:tklhlzos

    >>104

    ってことは、最初に100万ダメージを放てば、後は何をしなくても勝ち確ってこと?

    • 名無史の武将
    105
    2014/05/24 18:34 ID:tklhlzos

    >>103

    こっちは一度も攻撃パネルが切れることなく、毎ターン攻撃。必殺は打っていない。相手は1、2ターン目に必殺攻撃、それ以外は通常攻撃。パネルを消すスピードはあまえい変わらず。それで相手が4回消し終わったところで全滅した。

    • 名無史の武将
    104
    2014/05/24 18:24 ID:lgje00jl

    >>96

    相手の攻撃4回分が主さんの総HPを上回ってたらあり得るんじゃないかな?

    • 名無史の武将
    103
    2014/05/24 17:45 ID:ei0kt19j

    >>96

    本当に相手の攻撃4回で全滅したならチートだと思うけど、どういう状況かいまいち想像がつかない。

    当然こちらの編成は5人として、どこが二人抜きされたのか、ユニット操作は4人分しかできなかったのか、もうちょっと詳しく。

    多分相手が必殺技発動して、連鎖表示と攻撃に時間差ができて、それが丁度こちらの被ダメタイミングと重なって予告がほとんど表示されないまま攻撃を受けたってだけだと思うけど。

    • 名無史の武将
    102
    2014/05/24 17:29 ID:ei0kt19j

    >>73

    体力は戦闘中武将の10倍に、戦闘中の武将と戦友の軍略がかかる。

    攻撃はリアルタイムで飛んできて右上に予告される。制限時間が過ぎるか、パズル→攻撃演出の後に予告されたダメージを受ける。

    4回の操作で負けたってことはどこかで長考しすぎて時間過ぎたんじゃない?

    最低5回致死攻撃が飛んできたってことになるけど、まさかユニット操作中に攻撃受けるはずないだろうし。そうならチートかバグ。

    • 名無史の武将
    101
    2014/05/24 15:59 ID:odzs3apn

    >>98

    ・・・切る人は心が狭いのか・・・。

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