雑談 掲示板 コメント一覧 (1100ページ目)
-
-
-
たそがれのストライカーズ
7612年まえ ID:ktqvw346お注射シリーズって使えるのかな?使えないならアビリティの素材につかうけど
-
-
-
-
ぷらん
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
-
-
-
-
だつ
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
6912年まえ ID:h73237bb5連ガチャだけならお布施だから実質無課金(;・з・) ~♪
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
6812年まえ ID:jkln4ddb沢城みゆきさんご結婚おめでとうございます!
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
6512年まえ ID:n0dzdkff紫が手に入らん...
-
-
-
-
euphoria
6412年まえ ID:q1lffs3cギリギリ負け(残りHP34)
思わずSS撮ってしまったw
HP1桁残して負けた強者はいますか?
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
6012年まえ ID:g02vgy0r対戦のマッチング同戦力帯にしてくれないかな…
戦力差ありすぎて…負けることないから対戦あんまりおもろしろくない…かな…
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
5912年まえ ID:qgxttw2eあるなしで言ったらそりゃあったほうがいいだろうけど、ぶっちゃけRアビリティはそうじて気持ち程度。
育成途中なら強化Pボーナスの期間中に還元して経験値に回すのも手かと。
それにイベントマップとかチャンスゾーンを歩いてるとRメモカは割とボロボロ落とすようになるし
-
-
-
-
たそがるのストライカーズ
5812年まえ ID:g1qqjeh6アビリティをまだ作ったことないのだけど
Rメモカでできるアビってやっぱり弱いの?
使い物にならないなら強化Pにしたほうがいいのかな?
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
5712年まえ ID:qgxttw2e誕生日プレゼント、メモって大雑把に集計してみた。
イサリに全投入。
メロンパン44個。ネイル41個。キーホルダー35個。(合計120個。ダイヤ換算240個)
結果は、探索薬15個。対戦薬12個。協力薬12個。レアガチャ券7枚。ダイヤ16個。強化Pは9400。
これは運がよかったのかどうなのか……
レアダイヤの使い道としてはアビリティつけるか、誕生日か
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
5312年まえ ID:an9fmt1a灰島姉妹のプレゼントどんなん出た?
とりあえず依咲里のほうにメロンパンふたつあげたら
強化ポイント200と100もらったけど。
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
5212年まえ ID:bhh9ivivどんどんしょっぱくなってくなぁ。
今回のナース、探索P100使って手に入ったポイント70
5時間で70www
どうやってクリアせいと。課金するにもしょぼすぎてエリクサー使う気にもならんわ。
ブルマはポイント余るくらい楽勝だったのに設定下げすぎ。
ほぼ全員LV50行ったし、後はダイヤもらえるだけだし、ガチャはRしか出ないし、
対戦はマスタークラスに行ったら報酬ないし、コンボ率上がっても意味ないし(レイド以外は高火力いらないけどレイドは12ターンで終了するから意味なし)
キャラはいいのにメモカの種類も少ないしシナリオも少ない。
4月末から始めてもうやること無い。とても残念はアプリだ。
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
-
-
-
-
ただのストライカーズ
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
4912年まえ ID:ekbp3hv3コンボの発動条件わかる方いたら教えてください(^-^)/
-
-
-
-
りょん
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
-
-
-
-
ただのストライカーズ
4612年まえ ID:o8jlh5g5ナースメモカは、一枚につき45の強化ポイントと交換できるので、ポイントが足りない時は交換しても良いかもしれませんね。
メモカは収束してしまうと、まとめて交換してしまうのでコレクションしてる人は交換しない方が良いと思います。
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
4412年まえ ID:pc99j60sナースメモカが1キャラ3個まで交換可能って…3個交換する意味あるの?
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
4312年まえ ID:g1qqjeh6最初は負けてもポイントはいるから、メジャー昇格まで負け続けて上がるんだ!
ここでSR確定が一枚もらえる。
ランキングイベントも一日携帯に張り付いていれば、SR確定くらいまでは難なく行ける。
何とかお小遣いを工面して、初回限定の900円のやつやると、だいぶ楽になるかも。
あれはコスパ最高なんで。
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
4212年まえ ID:qgxttw2e対戦ではマイナー14級昇格で1枚、メジャー初段昇格でSR確定券が1枚。
親密度は、各キャラレベル11、20、30、40到達のたびにガチャ券一枚ずつ。99ではSR確定をもらえる。(6/4からは合計92+23枚もらえるかも?)
他には、スタートアップのログインボーナスでガチャ券2枚。
レアガチャ券の突発ミッションも不規則?であるし、
毎週のイベントで累計ポイントやランキング上位入賞したりするとガチャ券・SR確定券ともに手に入る。
こう書いてみると割ともらえるんだなあ
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
3612年まえ ID:mmft99ha対戦やってたりするとたまにレアガチャ券貰えますけどどういう条件なんですか?
-
-
-
-
りょん
3512年まえ ID:emz77hb7ステラコイン購入すると、プラスでさらにステラコイン貰えるみたいなキャンペーンってないんでしょうか?
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
3112年まえ ID:jgua8g8oあと1人が出ません。条件とかあるんですか?
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
3012年まえ ID:an9fmt1aSR出なくて詰みそう
R火力じゃ対戦勝てなくなってきたわ...。
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
-
-
-
-
たそがれのストライカーズ
-
