Gamerch
スクールガールストライカーズ2攻略Wiki

雑談 掲示板 コメント一覧 (1100ページ目)

  • 総コメント数54986
  • 最終投稿日時 2026年06月13日 16:20
    • たそがれのストライカーズ
    76
    12年まえ ID:ktqvw346

    お注射シリーズって使えるのかな?使えないならアビリティの素材につかうけど

    • ぷらん
    75
    12年まえ ID:gag76rdx

    >>68

    ううっ 知らんかった・・・

    おめでとうございます

    • たそがれのストライカーズ
    74
    12年まえ ID:g1qqjeh6

    >>70

    選べなくするより、自分より強い相手に勝ったら報酬増加の方がいいな。

    負けるリスクにあっただけの増量があるといい。

    • たそがれのストライカーズ
    73
    12年まえ ID:a9mwbryf

    >>67

    ( ゚д゚ )

    アコっちは色んな意味で小さいから良いんだい!!←

    しかし紐パンが食い込んで痛そうだ( ´_ゝ`)

    • たそがれのストライカーズ
    72
    12年まえ ID:g1qqjeh6

    >>69

    なあに、10連だってお布施さ!

    • だつ
    71
    12年まえ ID:fq88aaat

    >>69

    マジっすか?

    • たそがれのストライカーズ
    70
    12年まえ ID:nr0ctvrp

    >>60

    対戦相手を選べなくするとか。

    選べると勝てる相手としか戦わなくなる

    • たそがれのストライカーズ
    69
    12年まえ ID:h73237bb

    5連ガチャだけならお布施だから実質無課金(;・з・) ~♪

    • たそがれのストライカーズ
    68
    12年まえ ID:jkln4ddb

    沢城みゆきさんご結婚おめでとうございます!

    • たそがれのストライカーズ
    67
    12年まえ ID:g1qqjeh6

    >>65

    アイテム交換や取引機能は実装しにくそうだし

    ガチャ回すしかないですよね

    (しかしこの衣装はアコっちが不憫でならない)

    • たそがれのストライカーズ
    66
    12年まえ ID:g1qqjeh6

    >>60

    負けたら面白いわけでもないよ

    数値と運だけで勝負決まるから

    試行錯誤する余地もない

    • たそがれのストライカーズ
    65
    12年まえ ID:n0dzdkff

    紫が手に入らん...

    • euphoria
    64
    12年まえ ID:q1lffs3c

    ギリギリ負け(残りHP34)

    思わずSS撮ってしまったw

    HP1桁残して負けた強者はいますか?

    • たそがれのストライカーズ
    63
    12年まえ ID:a9mwbryf

    >>60

    報酬あるから設定は変えにくいとおもうよ。

    ランク上げれば近くなるんじゃない?

    • たそがれのストライカーズ
    62
    12年まえ ID:p0eqye7n

    >>57

    アビリティの方がいいと思う。ダイヤの消費量が半端ないよ

    • たそがれのストライカーズ
    61
    12年まえ ID:p0eqye7n

    >>55

    シナリオが圧倒的に少なすぎだよな。それが売りなのに。作りかけ感が半端ない

    • たそがれのストライカーズ
    60
    12年まえ ID:g02vgy0r

    対戦のマッチング同戦力帯にしてくれないかな…

    戦力差ありすぎて…負けることないから対戦あんまりおもろしろくない…かな…

    • たそがれのストライカーズ
    59
    12年まえ ID:qgxttw2e

    >>58

    あるなしで言ったらそりゃあったほうがいいだろうけど、ぶっちゃけRアビリティはそうじて気持ち程度。

    育成途中なら強化Pボーナスの期間中に還元して経験値に回すのも手かと。

    それにイベントマップとかチャンスゾーンを歩いてるとRメモカは割とボロボロ落とすようになるし

    • たそがるのストライカーズ
    58
    12年まえ ID:g1qqjeh6

    アビリティをまだ作ったことないのだけど

    Rメモカでできるアビってやっぱり弱いの?

    使い物にならないなら強化Pにしたほうがいいのかな?

    • たそがれのストライカーズ
    57
    12年まえ ID:qgxttw2e

    誕生日プレゼント、メモって大雑把に集計してみた。

    イサリに全投入。

    メロンパン44個。ネイル41個。キーホルダー35個。(合計120個。ダイヤ換算240個)

    結果は、探索薬15個。対戦薬12個。協力薬12個。レアガチャ券7枚。ダイヤ16個。強化Pは9400。

    これは運がよかったのかどうなのか……

    レアダイヤの使い道としてはアビリティつけるか、誕生日か

    • たそがれのストライカーズ
    56
    12年まえ ID:jkln4ddb

    >>53

    50~300ポイント(50刻み)

    レアダイヤ1~2個

    レアガチャ券

    各種エリクサー1~2個

    まぁまぁ良いモノが貰えますね

    • たそがれのストライカーズ
    55
    12年まえ ID:an9fmt1a

    >>52

    たしかにテンポ悪いよね

    リコレクトキーも他のチームも開くとかあればだけどそれもないし・・・。

    • たそがれのストライカーズ
    54
    12年まえ ID:an9fmt1a

    >>53

    かがりにメロンパンやったら150ポイントもらったよー。

    ポイントが違うってことは好みの違いかな?

    • たそがれのストライカーズ
    53
    12年まえ ID:an9fmt1a

    灰島姉妹のプレゼントどんなん出た?

    とりあえず依咲里のほうにメロンパンふたつあげたら

    強化ポイント200と100もらったけど。

    • たそがれのストライカーズ
    52
    12年まえ ID:bhh9iviv

    どんどんしょっぱくなってくなぁ。

    今回のナース、探索P100使って手に入ったポイント70

    5時間で70www

    どうやってクリアせいと。課金するにもしょぼすぎてエリクサー使う気にもならんわ。

    ブルマはポイント余るくらい楽勝だったのに設定下げすぎ。

    ほぼ全員LV50行ったし、後はダイヤもらえるだけだし、ガチャはRしか出ないし、

    対戦はマスタークラスに行ったら報酬ないし、コンボ率上がっても意味ないし(レイド以外は高火力いらないけどレイドは12ターンで終了するから意味なし)

    キャラはいいのにメモカの種類も少ないしシナリオも少ない。

    4月末から始めてもうやること無い。とても残念はアプリだ。

    • たそがれのストライカーズ
    51
    12年まえ ID:ekbp3hv3

    >>50

    ありがとうございますo(^o^)o

    • ただのストライカーズ
    50
    12年まえ ID:o8jlh5g5

    >>49

    ホーム画面から「対戦」>「階級報酬」をご一読ください。

    マイナークラス、メジャークラスはマスタークラスのFランクと同等かと思われます。(要検証)

    • たそがれのストライカーズ
    49
    12年まえ ID:ekbp3hv3

    コンボの発動条件わかる方いたら教えてください(^-^)/

    • りょん
    48
    12年まえ ID:emz77hb7

    >>37

    なるほど。

    ありがとうございました!

    • たそがれのストライカーズ
    47
    12年まえ ID:pc99j60s

    >>46

    なるほど。

    有り難うございます。

    キャラの武器が注射化すると思って期待してたら見事に裏切られた(T-T)

    • ただのストライカーズ
    46
    12年まえ ID:o8jlh5g5

    >>44

    ナースメモカは、一枚につき45の強化ポイントと交換できるので、ポイントが足りない時は交換しても良いかもしれませんね。

    メモカは収束してしまうと、まとめて交換してしまうのでコレクションしてる人は交換しない方が良いと思います。

    • たそがれのストライカーズ
    45
    12年まえ ID:a9mwbryf

    >>44

    +付けられるからじゃない?

    あ、アビリティや強化ポイントに回せるように多いとか?

    • たそがれのストライカーズ
    44
    12年まえ ID:pc99j60s

    ナースメモカが1キャラ3個まで交換可能って…3個交換する意味あるの?

    • たそがれのストライカーズ
    43
    12年まえ ID:g1qqjeh6

    >>30

    最初は負けてもポイントはいるから、メジャー昇格まで負け続けて上がるんだ!

    ここでSR確定が一枚もらえる。

    ランキングイベントも一日携帯に張り付いていれば、SR確定くらいまでは難なく行ける。

    何とかお小遣いを工面して、初回限定の900円のやつやると、だいぶ楽になるかも。

    あれはコスパ最高なんで。

    • たそがれのストライカーズ
    42
    12年まえ ID:qgxttw2e

    >>38

    対戦ではマイナー14級昇格で1枚、メジャー初段昇格でSR確定券が1枚。

    親密度は、各キャラレベル11、20、30、40到達のたびにガチャ券一枚ずつ。99ではSR確定をもらえる。(6/4からは合計92+23枚もらえるかも?)

    他には、スタートアップのログインボーナスでガチャ券2枚。

    レアガチャ券の突発ミッションも不規則?であるし、

    毎週のイベントで累計ポイントやランキング上位入賞したりするとガチャ券・SR確定券ともに手に入る。

    こう書いてみると割ともらえるんだなあ

    • たそがれのストライカーズ
    41
    12年まえ ID:oi1ydnqn

    >>34

    ありがとう...!

    そなんだ、無課金でね...

    もう少しがんばってみますわ!

    • たそがれのストライカーズ
    40
    12年まえ ID:oi1ydnqn

    >>33

    マジか!

    よし、もうちょっと頑張ってみるよ

    • たそがれのストライカーズ
    39
    12年まえ ID:mmft99ha

    >>38

    具体的にどれだけ親密度が上がったら〜って分かりますか?

    • たそがれのストライカーズ
    38
    12年まえ ID:p0eqye7n

    >>36

    階級か親密度があがったことによるボーナスじゃない?

    • たそがれのストライカーズ
    37
    12年まえ ID:p0eqye7n

    >>35

    今のところない

    • たそがれのストライカーズ
    36
    12年まえ ID:mmft99ha

    対戦やってたりするとたまにレアガチャ券貰えますけどどういう条件なんですか?

    • りょん
    35
    12年まえ ID:emz77hb7

    ステラコイン購入すると、プラスでさらにステラコイン貰えるみたいなキャンペーンってないんでしょうか?

    • たそがれのストライカーズ
    34
    12年まえ ID:a9mwbryf

    >>30

    無課金かな?

    とりあえずガチャ券を集めるんだ。

    キャラLvボーナスと突発で貯めるべし。

    出るときはSRでるよ。

    • たそがれのストライカーズ
    33
    12年まえ ID:nr0ctvrp

    >>30

    SRはがんばれば結構出る。

    URはイベントをがんばれば、無課金でもなんとかいける。

    • たそがれのストライカーズ
    32
    12年まえ ID:nr0ctvrp

    >>31

    新しいキャラは、そのキャラのメモカを取得することで出現する。

    どのキャラのメモカが出るかは完全ランダムなので、地道にやるしかないよー

    • たそがれのストライカーズ
    31
    12年まえ ID:jgua8g8o

    あと1人が出ません。条件とかあるんですか?

    • たそがれのストライカーズ
    30
    12年まえ ID:an9fmt1a

    SR出なくて詰みそう

    R火力じゃ対戦勝てなくなってきたわ...。

    • たそがれのストライカーズ
    29
    12年まえ ID:p0eqye7n

    >>26

    新キャラは誰か楽しみですねー。

    • たそがれのストライカーズ
    28
    12年まえ ID:p0eqye7n

    >>26

    なるほど。ありがとうございます^^

    • たそがれのストライカーズ
    27
    12年まえ ID:jkln4ddb

    >>26

    今までの流れを見るにコスチュームイベント、協力戦準備イベント、協力戦の3つをひと月で回すのを毎月繰り返す形になるかと

新着スレッド(スクールガールストライカーズ2攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル スクールガールストライカーズ2
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    美少女・萌え系ゲーム
ゲーム概要 ありがとう11周年!スクウェア・エニックスが贈る《新感覚》ラノベスタイルRPG

「スクールガールストライカーズ2」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ