Gamerch
スクールガールストライカーズ2攻略Wiki

雑談 掲示板 コメント一覧 (1101ページ目)

  • 総コメント数54986
  • 最終投稿日時 2026年06月13日 16:20
    • たそがれのストライカーズ
    26
    12年まえ ID:bd58xnqc

    >>25

    レイドも毎月あるわけではない?

    • たそがれのストライカーズ
    25
    12年まえ ID:bcn9x2qh

    来月のイベントはナース服と新キャラか

    • たそがれのストライカーズ
    24
    12年まえ ID:p0eqye7n

    >>23

    レイドポイントは気づかないうちに大量にたまっているからなー。フレンドへの救援が足りないんじゃない?

    • たそがれのストライカーズ
    23
    12年まえ ID:g1qqjeh6

    レイドガチャがくそすぎる

    当たり入れ忘れたんじゃないかと心配になってくる

    • たそがれのストライカーズ
    22
    12年まえ ID:c5zssluc

    >>17

    1日1万w

    一位は富豪か

    • たそがれのストライカーズ
    21
    12年まえ ID:c5zssluc

    >>15

    イン出来んので、問い合わせメール送った

    • たそがれのストライカーズ
    20
    12年まえ ID:j90eka0v

    >>17

    そうなのか。上位100位を維持するのに、一日1万はかかっているが。

    • たそがれのストライカーズ
    19
    12年まえ ID:j90eka0v

    >>5

    そう。30分ごとに1P

    • たそがれのストライカーズ
    18
    12年まえ ID:j90eka0v

    >>15

    ん?俺はできるからメンテ中とかではないと思うが

    • たそがれのストライカーズ
    17
    12年まえ ID:bcn9x2qh

    >>14

    本当の兵隊はモバゲーの廃課金プレイヤー

    だからまだまたまこのゲームのランキングは甘い方に見える

    • たそがれのストライカーズ
    16
    12年まえ ID:c5zssluc

    >>15

    というか朝からイン出来ないんだが

    • たそがれのストライカーズ
    15
    12年まえ ID:j90eka0v

    >>7

    かなりねー。前回よりだいぶ激しいらしい。

    • たそがれのストライカーズ
    14
    12年まえ ID:c5zssluc

    25日開始のandroidだが、課金2万ぐらいじゃ話になりませんねw運がないのもあるけど。。

    某バズるゲームと、某セガのクロニクルで訓練されたけどランキング出るとやばいなw

    • たそがれのストライカーズ
    13
    12年まえ ID:g1qqjeh6

    >>6

    そういう時は、救援で1協力P使う。

    満タンで持ってても、もったいないだけ。

    • たそがれのストライカーズ
    12
    12年まえ ID:g1qqjeh6

    >>8

    ポンポンは全員分そろえたので、2軍の標準装備にしました。

    2軍にR以上を持たせても仕方ないし、ポンポン以外のN,HNを取りこむことにしてる。

    • たそがれのストライカーズ
    11
    12年まえ ID:rfmeufcz

    ランキング500位以内最終いくつぐらいかなぁ~

    ティエラたんほすぃなぁ~

    • 木主
    10
    12年まえ ID:mgl8myo1

    >>9

    教えてくれてありがとうございます!

    そんなのあったんですか(°_°)

    お互いイベント頑張りましょう!

    • たそがれのストライカーズ
    9
    12年まえ ID:jkln4ddb

    >>8

    今回もあるのかはわからないけど、前回は協力戦イベント終了後に変換効率アップのイベントがあったから、急ぎじゃないならそこで変換した方がお得。

    • たそがれのストライカーズ
    8
    12年まえ ID:mgxgp9hg

    このシリーズって

    戦闘で使わないなら強化ポイントに変えてもいいよね?

    • たそがれのストライカーズ
    7
    12年まえ ID:nlf7g3m4

    ランキング、シビアだなあ……

    • たそがれのストライカーズ
    6
    12年まえ ID:qgxttw2e

    >>4

    オブリ出ない病にかかったらマジヤバイ。協力PがMAXのまま

    • たそがれのストライカーズ
    5
    12年まえ ID:oni5w2bk

    協力戦Pって何分ごとに回復だっけ?対戦Pと一緒で30分かな

    • たそがれのストライカーズ
    4
    12年まえ ID:c6vmt5tb

    探索イベなのに報酬に探索Pを回復するアイテムが無いのはどうかと思うのは自分だけでしょうか?ガチャで出るみたいですが少ないかと

    • たそがれのストライカーズ
    3
    12年まえ ID:a32k5v0j

    真乃ちゃんのメガネなしアクセできないのか…( ´,_ゝ`)

    • たそがれのストライカーズ
    2
    12年まえ ID:koxnzl35

    >>1

    自分は2で回してるよ

    しかし無駄にイベント期間長くて飽きた。。

    500位以内でいいやw

    • たそがれのストライカーズ
    1
    12年まえ ID:qgxttw2e

    レイドオブリ出現ミッションは初級・中級・上級とランク分けされていますが、

    必要探索Pの増減(2~4?)でレイドの出現率って変わるんですかね?

    2ポイントで多く回すか、4ポイントであるいはとか……データも取っていないし体感でも私にはわかんないです

    にしても何気にこの項では初の書き込みかぁ

新着スレッド(スクールガールストライカーズ2攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル スクールガールストライカーズ2
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    美少女・萌え系ゲーム
ゲーム概要 ありがとう11周年!スクウェア・エニックスが贈る《新感覚》ラノベスタイルRPG

「スクールガールストライカーズ2」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ