雑談 掲示板 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
14411カ月まえ ID:jdwtmqi1艶名簿、具体的な入手方法ってありますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1431年まえ ID:t55t2wbkマイページの将姫変更でいろんな将姫を表示させたいのですが、どうやるのでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1421年まえ ID:qgbdf9z7R18は下の数列をコピーしてゲーム内で見るってどうやるんですか?
教えて欲しいです
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1391年まえ ID:sl7ibc5a教えていただきたいのですが、10周年メダルガチャとはどこで使えるのでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1381年まえ ID:l201z9a0一度退会して復帰したんですけど
前始めた時に初心者の館で大量にガチャ引けたのですが、
今は無くなったんですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1371年まえ ID:nm5l6vd2このwikiで特定の将姫を探そうとした時に、元ネタから実在の人物だったら時代別や身分別、架空だったら、「小説」や「神様」、「妖怪」といったタグがあったらいいのになぁ・・・と思った。
-
-
-
-
Mizuei
-
-
-
-
ななしの投稿者
1351年まえ ID:bunezmtdキープガチャでキャラを未所持かどうか確認する方法はありますか?もしあれば教えてください。お願いします。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1331年まえ ID:m5qqwskf過去の月間特攻の復刻はありますか?
欲しいのが有るので
-
-
-
-
ななしの投稿者
1321年まえ ID:pc0d296r最近始めたばっかりなんですけど、この初心者の館の無料ガチャってパッパと引いた方がいいやつなんですかね……?
あとbgmがホーム画面以外にいくとすぐ消えちゃうのは仕様なんですか?環境はPCでもipadでもなります。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1311年まえ ID:l3v5x0jyキープガチャ、まともに出す気がないならやらないでほしい。5日フル引きして0枚とかイライラさせられるだけ
-
-
-
-
ななしの投稿者
1301年まえ ID:k40exjcp過去の好きな将姫を獲得できる将姫プレゼントキャンペーン、今度いつやってくれるんだろうか・・・
幾ら待っても来ない・・・
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1261年まえ ID:c39wsrfoURって同じカードじゃ上限解放できないんですか??
-
-
-
-
ななしの投稿者
1251年まえ ID:jhpjvjjj図鑑解放って自動的にされるのでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1241年まえ ID:obcovab2昨日までやってたイベントの中原親能を上限解放しようとしたところ74以降素材があるのに何故か表示されない状態になってしまったのですが制限などあるのでしょうか?知ってる人いたら教えて欲しいです
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1221年まえ ID:khlil029おし○こ出てる。してる。キャラできる限り教えてください。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1211年まえ ID:keb46hga質問があります。
月間ガチャメダルはどういった使い道があるのか、どこで使えば良いのか教えてください。
説明を飛ばしてしまったのか、まったく記憶がありません・・・
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1181年まえ ID:t5m8unbi最近始めました!
質問なのですがギフトボックスから超克の宝玉作成はできるのですが所持カードから超克の宝玉はどこから作成できますか?アイテム交換や色んな所を探しても見つかりませんでした。
有識者の方教えていただけますと幸いです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1171年まえ ID:ftowpdll最近ちょっとやってたのを復帰しましたが図鑑解放に24枚も必要なの知らなかった…!
-
-
-
-
ななしの投稿者
1161年まえ ID:jfxmmnazガチャ選択箱は
11連イベントガチャ券✖️3
SR以上確定レアガチャ券✖️333
レアガチャ券✖️3333
ゲーム初心者にはどれが良いでしょうか?
よろしければ教えて下さい、、
-
-
-
-
ななしの投稿者
1151年まえ ID:re044v9lなんか今キャラ受け取れないんだけど俺だけ?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1142年まえ ID:r26z93hv仏教の天部系キャラも増えてきたな。個人的に摩利支天や日天が来てほしいぜ
-
-
-
-
ななしの投稿者
1132年まえ ID:n9yr7hjzギフトボックスからまとめて凸できるよ(超克の玉に変換も可能)。なお、特攻持ちとリリース30日以内のキャラは選択されない。必要なやつまで使ってしまう可能性があるので自分はやらないが。
ギフトに入っているキャラの受け取り期限はないので無理に引き出さずに入れっぱなしでもいい。倉庫の節約にもなる。だが、最新1000件までしか表示されないので適度に強化素材に使ったり売ったりした方が良い。それ以上溜まっていても消えることはないので、表示されている分を引き出せば表示される。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1122年まえ ID:n9yr7hjzショップの「その他」にある奥の院の鍵を購入する事でキャラを入れておける倉庫が使える。
完凸(4枚重ねる)すると図鑑が解放されるし、一度開放した契りも消えないので売っても良いが、過去のキャラがイベ特攻になる事があるので即売りはおすすめできない。使わないキャラは一旦奥の院に入れておくほうが良い。完凸したキャラ同士でレベル上限解放できるのでURは売らない方が良い。なお、完全開放には24枚必要(将姫プレゼントキャンペーンは完全上限開放済みキャラを手に入れるチャンス)。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1112年まえ ID:n9yr7hjzほとんどの場合は完凸すると解放される。覚醒の宝玉はEXしか使えないのでやや勿体ない(そのカードに特攻が付いてないなら特攻URに使ったほうが良い)。図鑑を見ても契りが載っていないやつはそもそも無い。最近の月間特効のEXは基本的に無し。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1102年まえ ID:mc2ttf5lこのゲーム始めたばかりの初心者です。
カードがいっぱいになって限界突破していきたいのですが、効率的にする方法ありますか?
1枚ずつ選んでいくのも大変であり、選んだカードと同種のカードが既に完凸していたりして手間が多すぎて無理そうです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1092年まえ ID:lu0wbq4nEXレアの契りシーンってどうやって解放するのでしょうか?一人だけ開いてたり他の開いてそうなキャラは開いてなかったりでよくわかりません
-
-
-
-
ななしの投稿者
1082年まえ ID:jmyw5j27戦プリって、ガチャのBOXクリアアイテムを
最後の1個に設定してますよね。
オンラインガチャには良くあるけど、ちょっと露骨。。。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1072年まえ ID:ncfb4csmコメント失礼します
初心者の館10連20回無料って多くないですか少し怖いです
-
-
-
-
ななしの投稿者
1062年まえ ID:l1ihuq4z質問です。 最近始めました。
将姫がいっぱいなんですが、どうしたらいいのでしょうか?
ボックス拡張などありますか?それとも片っ端から売却するべきでしょうか?教えてください。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1052年まえ ID:gkrm5g6q
これらを考慮して
1.HPの多いキャラ(≒最近のキャラなのでパラメータも高め)の内、攻撃力や防御力が高いが奥義がパッとしないキャラを前衛に
2.HPが多くて攻防が高く奥義が強烈なキャラを大将に
3.奥義が強力でなるべくHP の大きいキャラを後衛に
4。奥義は前衛や大将を強化するものが使いやすい。最近は敵の攻撃力や防御力を下げる(デバフ)奥義も流行っている。
5.HP回復の奥義は前衛に(後衛にもたせるとHP満タンのバトル開始時に発動してしまうため)。秘奥義で前衛キャラに後付けするのが一般的。
ざっくりこんな感じですかね
-
-
-
-
ななしの投稿者
1042年まえ ID:gkrm5g6q
出陣タイプのデッキ(ストーリーやほとんどのイベント)は攻撃力(防御力)で強い順に並べるだけなので、対戦タイプのデッキ(上部やメニューのボタンから編成するやつ)のこととして書きます。
大体のゲームでそうですが、単純な攻撃力(守備力)などのパラメータの重要度は2番手になります(特に後衛・大将)。最重要は奥義(パッシブスキルとかアビリティとかの類)ですね。
また現在はHPが3000、2500、2000、1000のキャラが混在しています。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1032年まえ ID:njtcqjes俺もデッキ編成のコツ知りたい。基本的なことのはずなのにどこにも解説がないし、自動編成を使うとなぜかSRとかが混じるし。たまに同じ将姫を何枚も並べてるデッキとか見るけど、どのような理由でそうしているのかわからないし。
一応手動で気を付けていることは、攻撃デッキの場合まず攻撃力順に並べて一番強いのを大将、次に前衛、次に後衛だが秘奥義のないキャラは飛ばす。あと攻撃力高いキャラになるべく専用装備を付けれたら付ける。将姫に会いに行くイベントは無課金でも上限最大解放が手に入る機会なのでなるべく忘れずに参加して最大解放を目指す。
適正が前衛向けか、後衛大将向けかも考慮したほうがいい気がするが、強いキャラが後衛向けばかりで前衛適正を優先すると攻撃力が大きく下がることがあるので余り気にせず編成しているが…優先したほうがいいのだろうか。
デッキの総合力の数値が相手より高くても負けることが普通だし、スキップせずに戦闘シーンを見ても何やってるかよくわからないし、マジで編成のコツわからない。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
Mizuei
1012年まえ ID:uglyz840600位までですよ~イベント報酬一覧で確認できます。
21,400,000程ならば無理だと思います。当方は無課金なので必要課金額が推測出来ないが、今の段階自分のPT値と上位順位とのPT差を見て、ゲーム遊べるの時間を考えて見れば推測できるかも…?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1002年まえ ID:e5b6ov6nすみません、初心者です。
討伐のランキング報酬(現在でいうと毛利輝元)は何位まで貰えるのでしょうか。
また、現在開催中の討伐にてその順位を私が狙えそうか見解を伺いたいです...
・戦闘デッキ攻撃力21,400,000程
・団子245個
不可能そうならばどのガチャを引くべきか、また必要課金額もご教授頂けると幸いです。
毛利輝元ほしいです...
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
982年まえ ID:qhzlp3mnすいません、覚えてる方いたら教えて貰いたいのですが、今回の軍龍の中間報酬日時は26日の23時59分じゃありませんでしたっけ?
-
-
-
-
Mizuei
-
-
-
-
ななしの投稿者
962年まえ ID:mhfsp3xqすみません。
質問なのですが、将姫に会いに行くイベント?
あれの受け取りって受け取りボックスに自動的に入るのでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
Mizuei
-

