Gamerch
セフィロト~時の世界樹~攻略Wiki

情報提供 連絡板 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数32
  • 最終投稿日時 2020/07/09 14:05
    • 初心者
    22
    2017/04/30 11:39 ID:phvp68gh

    >>21

    まだまだシリーズはありますので、のんびりでも大丈夫ですよ~。

    焦らずにいきましょう!

    編集者用の掲示板があると助かります~。

    今のやつはメンバーになってないと使えないので(苦笑)

    • shippon
    21
    2017/04/30 02:11 ID:l3nuz66f

    >>20

    緋色の追加ありがとうございました!

    薄桜鬼は、数がすごいですよね・・。

    あとは、ゆのはなSpRING!から後のシリーズも新規ページを作っていかないと行けないので、そこに辿りつかれるまでに私もサクサクとページを作れるように頑張ります><

    ひとまず、分かる範囲でイベントページは作成したので、新規ガチャのページを作成した後に、薄桜鬼から私も手をつけていきます<(_ _)>

    あと、編集者用のやり取りをする掲示板作成しましょうか?

    ここでも問題はないですが、他に情報提供頂ける方が増えた場合に見やすくなるかなと思いまして・・・。

    また、こんなの欲しいなどがあれば仰ってください<(_ _)>

    • 初心者
    20
    2017/04/30 00:19 ID:phvp68gh

    緋色の欠片は、追加カード並びにMAX値の入力は終了しました。

    次からのシリーズも数はそんなに多くないので割とサクサク進めれると思います。

    ええ、薄桜鬼に比べれば(笑)

    一日の報告は新たにコメントを建てたいと思います。

    新しいイベントのページ作成、お疲れ様でした。

    • shippon
    19
    2017/04/29 19:54 ID:bf3fjplp

    >>14

    こんばんは!

    アムネとワンドのTOP編集ありがとうございます<(_ _)>

    今から私も各カードのページを作成していきます!

    宜しくお願いします!

    あと、新しいイベントとガチャも始まっているので、トップページやイベントのページも編集していきます~!

    • 初心者
    18
    2017/04/29 18:38 ID:phvp68gh

    >>14

    ワンド~も追加カード並びにMAX値入力終了しました。

    載っていた初期値はすべてメモしてありますので大丈夫です。

    お仕事がお忙しい中の返信ありがとうございます。

    報告をして、困った部分は後回しにする形で進めていきますので返信は急がなくても大丈夫です。

    たくさんありますので、のんびりやっていきましょう!

    • 初心者
    17
    2017/04/29 01:13 ID:phvp68gh

    >>14

    アムネシアに関しても追加カード、MAX値入力終了しました。

    空白が多いのが申し訳ないです(苦笑)

    前に入力してあった初期値はすべてメモしてありますので、新規ページが出来たときは入力できます。

    明日はワンドを頑張ります~

    • 初心者
    16
    2017/04/28 14:45 ID:phvp68gh

    >>14

    了解しました!

    では、新しいページを作るのはお願いします。

    私はとりあえず各シリーズのTOPページを作ることを最優先にしていきます。

    上から順にやっていきますので、次はアムネシアに取り掛かります。

    私もカードの保持数は少ないので(ほぼ無課金でやってるため)お役に立てればいいのですが(苦笑)

    薄桜鬼に関しては、空白の部分はすべて持ってないカードになります。

    初期数値に関しては、メモをしてあるのでページが出来ればもともと載っていたカードに関しては入力可能です。

    • shippon
    15
    2017/04/28 01:39 ID:l45j87nu

    >>14

    新規ページ作成する際にお悩みでしたら、

    私が一番最近に作成した751-6をページ編集かけてもらい、中のものをコピーして不必要な情報を削除して使ってもらうといいかもしれません。

    画像の大きさもそれで分かると思いますし、今は現在の名鑑数分のカード情報を更新するのをメインとしているので優先度は低いですが、カード詳細のページ内容の統一もしやすくなるかとおもいますので(*^^*)

    • shippon
    14
    2017/04/28 01:13 ID:l45j87nu

    >>12

    カードの詳細については所持しているものは一緒に更新をかけますが、未所持のものに関しては編集をお願いすると思います…。

    薄桜鬼全て追加して頂き、本当にありがとうございます!!

    画像についても承知致しました!

    • shippon
    13
    2017/04/28 01:12 ID:l45j87nu

    >>12

    お返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

    明日も仕事が残業の為、返事が遅れてしまうと思います…。

    2-19確認しました!内容の記載を、後にしてテンプレとして各番号のページを先に作るというやり方でしょうか?

    私の所持しているカード数が1000種程になるので、可能であれば各TOPを先にやって頂けると、土曜日からの休暇中に私が新しく各カードのページリンクを作成していくといった流れがとれると思います!

    • 初心者
    12
    2017/04/27 21:30 ID:phvp68gh

    薄桜鬼から始めていたのですが、新しいページを作る数が多すぎるんですが。

    「2-19」を確認していただいて、これでよろしければやりながらページを作っていこうと思います。

    それと、新しいページの詳細を埋めていくのを先にやるか、とりあえず各TOPページを作るのが先か・・・。

    どちらがよろしいでしょうか?

    薄桜鬼に関しては、カードはすべて追加しました。あとは、すべてMAX値に変えるだけです。

    それも順番にしています。

    今日中にはすべて数値を変えれる予定です。

    画像に関しては、すべてNoimageにしてあります。

    • 初心者
    11
    2017/04/25 23:31 ID:phvp68gh

    >>8

    静様、ありがとうございます。

    わかりました、ではそのように編集していきたいと思います。

    新しいカードは個別ページがないみたいなので、それに関してはキャラ事にまとめて報告させていただきます。

    その際、リンクになっていると違うページに行ってしまうので(例:1-11が1-1のページに飛ぶ)リンク自体外します。

    薄桜鬼から順番に進めていきたいと思います~。

    明日から頑張りますのでよろしくお願いします!

    • shippon
    10
    2017/04/25 22:57 ID:l45j87nu

    >>8

    ゆのはなのtopで★0のMAX値が表示されるようにした理由としましては、強化などをしてしまっている場合でも、topからカードの詳細がわかりやすい方がいいと思いやり始めました。

    また、あな抜けなどにもならないので、見栄えもフィルターもかけやすいかと思ったので…。

    ですので、着手頂けるシリーズから同じように修正していって頂ければ嬉しいです。

    色々とお願いをしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

    私も今月末から時間が取れそうなので、もう少し編集のペースを上げたいと思います!

    今来ているガチャやイベントも中途半端な更新になってしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

    • shippon
    9
    2017/04/25 22:52 ID:l45j87nu

    >>8

    返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

    早速編集頂きありがとうございます!

    名鑑番号については、リンク先のページ名を変更するとリンクが繋がるので、手間でなければ薄桜鬼ページtopの名鑑番号を変更した後、リンク先のページ名を変更して頂ければ幸いです。

    分からない場合は、コメントで元の名鑑番号と変更した名鑑番号を記載頂ければ修正します!

    • 初心者
    8
    2017/04/25 14:34 ID:phvp68gh

    >>7

    あと、最新のゆのはなSpRINGは攻撃防御ともに、★0のMAX値が表示されますが、昔のやつも変えたほうがいいでしょうか?

    どうせ見ながら変えていくので、数値を変えるだけは面倒でもないので。(わかるやつだけになりますが)

    返信があり次第、いろいろと編集したいと思います。

    • 初心者
    7
    2017/04/24 16:34 ID:phvp68gh

    ゲーム別タイトルから飛んで薄桜鬼から順番にやっていこうと思うのですが、図鑑番号を変えたりするとリンクが外れてしまったりすると思うのですが、その場合はどうしたらいいのでしょうか?

    構わず、図鑑番号を変えたり付け加えたりしてもよいでしょうか?

    まず、ゲーム別タイトル薄桜鬼のtopを編集したいと思っています。

    • 初心者
    6
    2017/04/24 14:35 ID:phvp68gh

    >>2

    静様、ありがとうございます。

    管理人は大変だとは思いますが、頑張ってください!

    私は、昔のカード(薄桜鬼から)の数値を入れるところから始めたいと思います。

    薄桜鬼から始めたのですが、土方俊三の表の「2-49」あたりからページに飛ぶと「2-5」に飛ぶようになっています。

    何が悪いのかわからないので一度ご確認お願いします。

    私はパソコンでアクセスしていますが、「2-49?」と表示されています。

    古いところから順番にやっていきたいと思います。

    何か触らない方がいいところなどがありましたら、遠慮なくお願いします。

    • shippon
    5
    2017/04/21 02:38 ID:dto50f4i

    >>4

    静です。

    お返事ありがとうございます!サイトの運営様に連絡し、管理人へと変更して頂きました!少しずつにはなりますが、これから更新していくのでよろしくお願いしますm(_ _)m

    もし、編集のやり方が分からないなどあれば聞いてください。また、メンバーにならないと編集できないようであれば、情報の分かるカードのコメ欄に情報を記載して頂ければ、私が更新させて頂きます(*^^*)

    また、名鑑の数と項目の数が合っていないので、優先して作成して欲しいシリーズの項目やページがあれば仰って下さいm(_ _)m

    • 初心者
    4
    2017/04/21 00:40 ID:phvp68gh

    >>1

    静様、ありがとうございます。

    初期数値についてはわからないものがほとんどですが、MAX数値がわかるものに関しては更新をしていきたいと思います。

    カードも少なくあまりお役に立てないかもしれませんが、少しでもできればいいと思っています。

    新たなカードについては、こちらにカード番号などを記載したいと思いますのでよろしくお願いします。

    3
    2017/04/17 08:51 ID:bf3fjplp

    >>2

    コメントへの返信内容となります。

    色々と編集しやすいように、配置や記載内容も変更しようと思いますので、もし編集するのがちょっと・・・といった場合は、情報提供の掲示板へ書き込みしてくだされば、編集致します。

    また、名鑑のMAX数値も必要情報となります。初期数値については、強化する際に表示されるステータスや、パートナーリストに記載されている数値を参考にして頂ければと思います。あくまでもLv1のものに限りますが…。

    2
    2017/04/17 08:46 ID:bf3fjplp

    >>1

    初めまして。新しく編集メンバーに参加したものです。

    今後、編集を行っていくので宜しくお願いします。

    現在、編集者がおられない状況で、私一人となっているようなので、編集できる個所はして頂いても問題ないと思います。

    ある程度は以前のものと統一を図った方がいいかとは思いますが、まずは情報の更新が最優先かと思い、私もできる限り編集をしていこうと思っています。

    • 初心者
    1
    2017/03/31 21:21 ID:phvp68gh

    このサイトはわかるところを勝手に編集とか大丈夫なんでしょうか?

    メンバーになるつもりはないのですが、カード情報とか知りたいのでこういったサイトがあると便利なんですが。

    ただ、名鑑から開くと初期数値ではなく、MAXの数値しか出てこないのでどうしたらいいのかわからないですし、新しいカードの場合もどうしたらいいのかわかりません。

新着スレッド(セフィロト~時の世界樹~攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ