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笑顔の錬金術師攻略Wiki

雑談掲示板

  • 総コメント数11
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    1
    2021年08月07日 02:25 ID:zhrf8njw

    雑談をする際にお使いください

    • ななしの錬金術師
    11
    2024年01月14日 21:47 ID:m3z9bdm6

    興奮

    • ななしの錬金術師
    10
    2021年09月12日 11:46 ID:itgosu43

    >>9

    私は初作成で大成功の経験はないです。

    現在周回プレイ中で、冴え渡るセンスは未収得。

    8コメの方の要領で販売目標分を初作成時に錬金するスタイルですが、困ったことはなかったような。

    • ななしの錬金術師
    9
    2021年09月12日 00:45 ID:d848g2n8

    >>8

    初めての作成でも大成功を何度か確認しています。

    • ななしの錬金術師
    8
    2021年08月21日 02:57 ID:okom4mdp

    >>7

    初めて作成するときは大成功しないので1回目の作成時に必要数(販売目標数+コレクション+公園のお願い用+ストーリー進行用)作成しておけば楽ですよ。レア素材は集めるの大変ですが、、、。

    大成功品は販売目標数が一律10個なので狙うときはコレクション用も含め11個以上ずつ錬金するといいかも。

    • ななしの錬金術師
    7
    2021年08月14日 19:25 ID:itgosu43

    >>6

    成功率が100%でも、メガネをかけると大成功率は上がったはずです。(記述は見つけられなかったのであいまいですが)

    ネイクのスキルは冴え渡るセンスっていう大成功の確率を上げるものがあります。

    でもこのスキルを序盤で上げすぎると最後の方で大成功ばかりになって通常品質の販売目標達成に苦労することがあるのでそこだけ注意です。

    • ななしの錬金術師
    6
    2021年08月14日 16:44 ID:n1rogxrt

    錬金術レベル26、イデアなしでも100%

    薬の知識レベル5で作れなくて...

    1こづつやってみます、ありがとうございます!

    >>5

    • ななしの錬金術師
    5
    2021年08月14日 11:18 ID:itgosu43

    >>4

    確率ですね。

    一応、ネイクのスキルとか、イデアのメガネで確率を上げることはできる。

    あとこれは体感だけど錬金術レベルが高いほど(作るレシピのレベルより)、まとめて作るより1こづつの方が確率が高い、気がする。

    • ななしの錬金術師
    4
    2021年08月14日 10:58 ID:n1rogxrt

    200以上錬金しても出ないけど

    これも確率っすかね?

    >>3

    • ななしの錬金術師
    3
    2021年08月14日 08:25 ID:t9szlbkx

    興奮剤を高品質で作る、つまり確率

    >>2

    • ななしの錬金術師
    2
    2021年08月14日 02:15 ID:n1rogxrt

    ホットな興奮剤ってどうやったら作れますか?

新着スレッド(笑顔の錬金術師攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 笑顔の錬金術師
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021年07月08日
    • Android
    • リリース日:2021年07月06日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • シミュレーション
ゲーム概要 育成・収集・合成の楽しさをギュッと詰め込んだ 放置型シミュレーションゲームです!

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