Gamerch
サブノーティカ2攻略Wiki

【サブノーティカ2】不具合・バグ報告掲示板

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者: ちょまぶしいやん

サブノーティカ2 メインビジュアル

『サブノーティカ2』の不具合・バグ報告掲示板|不具合やバグの報告をお待ちしています! 発見した不具合やバグをコメント欄にて報告し、ゲームの改善に貢献しましょう。

掲示板に関するルール

「サブノーティカ2」の不具合・バグ報告掲示板ではゲーム内で発見したバグや不具合などを、コメント欄まで報告して情報共有することを目的としています。

出来る限り詳細な状況を報告願います。

※単なるゲームに関しての不平や不満は、書き込まないでください。

関連リンク

コメント (不具合・バグ報告掲示板)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 5日まえ
    • ななしの投稿者
    2
    5日まえ ID:a2vzuh7r

    金属ファームが増殖した

    拠点移動したくて拠点の払い戻しをしたらなぜか、バクテリア培養物が増殖した。再度試したけどうまくいかなかった。ツールで解体できなくなったから仕方なく払い戻ししたんだけどこれが重要?

    • ななしの投稿者
    1
    18日まえ ID:tusmfpw2

    異星遺跡で基地作って素材とりにライフポッド辺りまで戻ったら、メインで作っていた離れた場所にあるタッドポールステーションに強制移動した。


    リセット&ロードされたのかと思ったが、スキャンした大容量酸素タンクの設計図はあったから謎のバグがあるみたい。

この記事を作った人
やり込み度

Wikiにゲームが紐づいていません

編集者紹介

未登録

新着スレッド(サブノーティカ2攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ