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砂の国の宮廷鍛冶屋攻略Wiki

職業 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数15
  • 最終投稿日時 2021年12月31日 02:41
    • ななしの投稿者
    5
    2020年12月22日 15:36 ID:qvakiy94

    失礼、敵の情報開示は獣使いのスキルでした。

    • ななしの投稿者
    4
    2020年12月22日 14:24 ID:qvakiy94

    再び続き


    精霊士は武器に属性を付与し、属性攻撃の威力を上げる「○○ウェポン」が特徴。魔法攻撃職や属性攻撃をよく使うなら、1人はメインかサブに入れておきたい職。

    探索士は戦闘よりは探索に特化した職。個人的な意見だが、敵の情報を全て見るスキルと、パッシブの「地図」以外はあまり使うことがなく、印象が薄い。

    • ななしの投稿者
    3
    2020年12月22日 14:16 ID:qvakiy94

    続き


    個人的には属性耐性を下げるより、精霊士の○○ウェポンで属性攻撃の威力を上げて、バデバ特化のキャラで敵の物魔防下げてぶっぱしたほうが良かったが、この辺りは好みだと思われる。


    名前だけ出ている職について。

    騎士は防御特化の職。一応攻撃スキルもあるが、倍率は低い。ヘイト上げのタウント、自身の物魔防を上げるアイアンボディ、状態異常耐性を上げるアイアンハートと、盾職をするためのスキルが一通り揃っている。

    侍は回避が高めの物理攻撃職。闘士の滅殺と並ぶ超強力なスキル「居合い」が魅力。回避を上げるスキルもあるため、臨時の回避盾としても使えそう。

    • ななしの投稿者
    2
    2020年12月22日 14:01 ID:qvakiy94

    ここにないもので魔法系は賢者、特殊系は舞楽士と忍者。

    賢者は範囲魔法と全体回復、唯一の蘇生スキル持ち。HPと物理防御が低いので、裏ボス攻略ではHPルーンで耐久特化にしないと厳しい感じ。魔法系でキャラを作りたい場合は、忍者か精霊士をメインに持ってくると、HPが上がって良い。

    舞楽士は範囲支援メインで全体攻撃も一応出来る職。舞楽士のバフは範囲が十字なので、一度に全員にかけたい場合は陣形のミスティッククロスが必須。もちろん工夫すれば他の陣形でも充分使える。

    忍者は良く言えば万能、悪く言えば器用貧乏。物理攻撃魔法攻撃妨害一通り出来るが、特化職には及ばない。敵の属性耐性を下げる「〇〇の術」が特徴。

    • ななしの投稿者
    1
    2020年12月04日 20:46 ID:rplwesnc

    魔法系職に賢者あります。

    エリアヒールが使えるので神官か騎士と合わせると強いです

新着スレッド(砂の国の宮廷鍛冶屋攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル RPG 砂の国の宮廷鍛冶屋
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020年04月09日
    • Android
    • リリース日:2020年04月08日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 冒険者 兼 鍛冶屋はじめました!

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