【Vampire Survivors】Divine Bloodlineの効果と評価 コメント一覧 (2ページ目)
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ななしの投稿者
902023年04月27日 22:49 ID:j8k5a0s1実はマナの歌には防御力で威力が上がる効果が乗らない。そのうち修正されるかな?
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ななしの投稿者
892023年04月24日 02:36 ID:c5rg2f64これと夜の剣と勝利の剣使うと黄の印アイテムのガーディアンが即死して爽快
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ななしの投稿者
882023年04月23日 04:01 ID:j28dcxv1勝利の剣 一撃CRTで3億ダメージ DPS28.2Gで草
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ななしの投稿者
872023年03月28日 00:21 ID:gr91tchgアルカナ9のダメージが影響する聖なる武器たちを初期武器として装備しているキャラクターたちは、のきなみ武器1個縛りで大活躍ですね。ヘイト管理というかHP管理の役割として、反転モード選択した時には開幕トラウザーさんまで直行からのアルカナ19購入は必須レベルですが現状最強でしかない。
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ななしの投稿者
862023年03月25日 07:57 ID:gr91tchgこのアルカナを利用して時止め一つでの反転も面白かったです。
なんでかリミブレのチェックが抜けてて上限8でしたが、リミブレしていたら猛烈だったと思う。
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ななしの投稿者
852023年03月24日 18:01 ID:gr91tchgにんにくプーさんで武器1個、アルカナ9と19で遊んでるんだけど、与ダメ全然あがんないね。縛りプレイの武器なしトラウザーで9と19選んだ時でも最終的に4桁ダメージだったんだけど、近接のニンニクと相性悪いのかもしれないね。体当たりで敵を倒す前にニンニクで殺せちゃうから、強い敵には打ち負け、弱い敵にはニンニクで体当たり前に倒せちゃうから。ちょっとシグマでやってきます。
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ななしの投稿者
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おトラ
832023年03月22日 07:29 ID:uc4sv9a8縦画面でプレイしてらっしゃるなら設定で横画面にすればゲーム中にステータスを見ることができますよ〜
ちなみにスマホ版でもHPは増えます
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ななしの投稿者
822023年03月21日 21:59 ID:idpg9vzp一応金卵ありで試してきた。武器なし金卵ありでレベル350くらいまでいっても与えるダメージは3桁止まりだった。19の爆破ダメージは結構あったぽいけど。
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ななしの投稿者
812023年03月21日 21:18 ID:idpg9vzpHP増えるのもスマホ版だとないかも。ステータス出ないから確認出来ないんやけど、縛りプレイの137のレスのやつ試してるけど無謀だったかも。
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ななしの投稿者
802023年02月15日 17:38 ID:b9chd4e4ランダム使うと最大HPがアホみたいに上がるのは仕様?このアルカナとランダム組み合わせると簡単にダメージオーバーフローする
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
782023年02月14日 10:19 ID:ai0ek1dd元からか仕様変わったのかクロックランセットにもhealth減少分の攻撃力が乗って広範囲武器化する。
アルカナ14要らなくなるかも。
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おトラ
772023年02月13日 17:14 ID:uc4sv9a8スマホ版は最近のアプデでやっとこいつの反撃能力が直りましたね
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
752023年01月26日 22:20 ID:ms51edgrスマホ版だと反撃ダメージがない。PC版だと普通にあるんだけど。
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ななしの投稿者
742023年01月25日 20:11 ID:gplufeuv最初にこれを選択して敵を体当たりで倒しつつ最大HPを上げまくると中盤~後半が大安定する。HPが下がってるうちは攻撃力が爆上がりするからそれを利用して暴れまわれるし
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ななしの投稿者
732023年01月10日 18:26 ID:jr4ib6l2最大hpが増える際、現在hpは最大hpの増加した分だけ回復しますか?
それとも現在hpの変動は無いのでしょうか?
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ななしの投稿者
722022年12月25日 06:13 ID:b4lm72rfトースティーでこれ使うと
レベル100になった瞬間攻撃力が頭おかしくなるの面白い
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
702022年12月16日 22:41 ID:k4fy0mb9アルカナに反撃が無くなって超体力コスモが使えなくなったのか、あの安定感好きだったんだけどな
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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あずきれもんちーず
672022年12月04日 22:52 ID:g6glmzuqアルカナの対象武器に進化武器がないってことは進化したらダメってことですか?
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クオッカワラビー
662022年09月07日 00:35 ID:m9jt7sxgSole Solutionに進化させたほうがうんちゃらとか言いましたが、結局進化させないほうがよき。とんでもないことになっちゃった。
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クオッカワラビー
652022年09月07日 00:32 ID:m9jt7sxg極限形。KOFでいうところのイグニス系。
総ダメ200億超えた・・
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クオッカワラビー
642022年09月06日 23:37 ID:m9jt7sxgたぶん完成形。空白を取るとクリムゾンシュラウドが剝がれなくなるので取らない。効果長引かせるためにバインダー取っておく。面倒だけど、左右にチマチマ動いて、クリムゾンシュラウドの波動?ダメージをぶつける。
Sole Solutionの無敵時間はクリムゾンシュラウド発動できなくて効率悪そうに思えるけど、トローナの呪い100%無いと、かえって効率悪くなる感じ。
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クオッカワラビー
632022年09月06日 23:26 ID:m9jt7sxg最高記録
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ななしの投稿者
622022年09月06日 08:29 ID:ind75i1tV.0.11.211 について、まだ詳しいアナウンスが見つけられませんが、
ソードの報復攻撃では増えるようになったように見えます。
ダメージを受けた時に敵が倒す量が多く、HPの上昇も増えた。
マップ全体が止まってる時に、ソードの攻撃で倒してもHPは増えてないので、
ソードには確かに攻撃判定(線状のエフェクト)と報復攻撃判定(丸っぽいエフェクト?)があって、報復攻撃判定に巻き込まれた分はカウント対象のようですね。
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ななしの投稿者
612022年09月06日 06:18 ID:i4deuc8bクリムゾンシュラウドの反撃ダメージは確かにカウントされてますね。ただ、使うと、放置はできなくなるので、放置金策のためにはならないのが悲しいところ…
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クオッカワラビー
602022年09月05日 21:10 ID:m9jt7sxgクリムゾンシュラウドの反撃ダメージではHP伸びました。
とはいえ、No futureバグほどではないですが、HP,威力ともに4万以上にはなりました。
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ななしの投稿者
592022年09月05日 16:47 ID:ind75i1tアルカナ19は、武器によって爆発がカウントされてるような気がしないほど、HPが増えないですね。
コートもそうですが、自身がダメージ喰らった時の反撃ダメージに対してはノーカウントになってる気がします。
9自身の効果でカウントされてるのと判別が難しいですが、19とコートはノーカウント状態??を疑うほどHPが伸びないです。
ここのソードの情報では報復攻撃はダメージを受けた時とあるので、攻撃成功ではノーカウントは仕様通りになってしまうんですかね…
卵いっぱいつぎ込んで復活回数を増やしアルカナ4で倒されながらHP増やしてもらう方法は残されてますが。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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クオッカワラビー
562022年09月04日 22:19 ID:m9jt7sxgアイテムは
スコル、トローナ、王冠、空白、アーマー、ホロウハート
HPの減りが悪い場合は、ガリ(リングと矢印の番人)に突っ込んで減らす。
リミットブレイクさせたクリムゾンシュラウドの報復ダメージは、エリア拡大でとんでもないことになります。
この構成で進化ランセットなくても赤死神瞬殺可能。
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クオッカワラビー
552022年09月04日 22:19 ID:m9jt7sxgこのアルカナの最適解。
武器枠は2にして月桂樹を取ってクリムゾンシュラウドに進化。
アルカナは最初の3つは
13. Wicked Season
9. Divine Bloodline
8. Mad Groove
次に
19. Heart of Fire
16. Slash
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ななしの投稿者
542022年09月04日 03:58 ID:i4deuc8bNO FUTURE バウンス爆発ダメージが報復と見なされる問題を修正。 とアナウンスありましたね…
ソードも報復になってたのが、なってないのはアナウンスにないけど…
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
522022年09月03日 23:53 ID:dijyna45クロックランスロット・指輪だけで赤死神まで倒せました。武器1縛りしてるのに途中CandyBoxきて2つめ選べたけど拒否(取得も可。)カペラマグナだと大量赤死神くるから無理だった
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ななしの投稿者
512022年09月03日 22:12 ID:i4deuc8bNO FUTURE だけじゃなく、ソードも入ってないですかね…
純粋にダメージに対しての報復になった?
それなら、猫からのダメージで増えてくれ…
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ななしの投稿者
502022年09月03日 19:53 ID:i4deuc8bNO FUTUREの報復判定確かに無さそうな気がします。
まあ、今までなんでこれは入るんだろう?とは思ってましたが、このまま入らないんだとしたら、ビルドがまた変わる…
希望としては、にんにくとその進化と花を対象にしてくれれば良いかな~。追加で、ドリル?
ペンタグラム系まで入ったら、やり過ぎかな~?
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ななしの投稿者
492022年09月03日 13:43 ID:mgrsvjuqNO FUTUREの画面反射爆発報復判定なくなった?
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ななしの投稿者
482022年09月03日 08:51 ID:mca3ycy6全ての武器のベースダメージ増加だからな
クロックランセットも正確には0ダメージ与えるやつだから
ニンニクとかダメージ修正されたしダメージストッパーがないこのアルカナが修正される可能性はあるっちゃある
最終的にペンタ以外使えないって状況の方がゲームバランス的にどうかと思うんだけどなあ
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
452022年09月03日 07:24 ID:dijyna45このアルカナをいれたら、クロックランセットが攻撃力をもつようになった? ver11.2
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ななしの投稿者
442022年09月02日 23:34 ID:mca3ycy6まあこのアルカナのせいで最大ダメージ自慢が無意味と化した部分はある
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ななしの投稿者
432022年09月02日 23:23 ID:fqoj357u最初からぶっ壊れステで始まる卵
最初からぶっ壊れは不可能なアルカナ
そもそもぶっ壊れ火力にするために復活アルカナ使用だと卵のぶっ壊れ復活数込みなんですけどね
何故そこまで弱体化してほしいのしか知らんけど縛りプレイはどうぞお好きに
というかヴァンパイアサバイバーにおいてどのステージも必須なんて無いと思うけどな
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ななしの投稿者
422022年09月02日 23:01 ID:tky9yzil>卵でぶっ壊れてる?
キャラ性能壊れるまで卵を集める労力とこのアルカナの取得条件を比較して考えてよ
>だからこれありきで後半ステージ作られるなんてないわ
つまりはどのステージもこのアルカナあったら楽勝!のゲームになってほしいのね皆はw
うーんこのアルカナだけをなかったことにして楽しむことにするわ!w
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ななしの投稿者
412022年09月02日 19:21 ID:o23i3zobそれだとそもそも卵でぶっ壊れてるから卵弱体化するべきだな
あとゲームバランス調整なんて卵没収みたくアルカナ没収とかできるぞ
ぶっ壊れ火力もチマチマ報復ダメージでいっぱい敵を倒すや復活アルカナ前提だからこれありきで後半ステージ作られるなんてないわ