【Vampire Survivors】Divine Bloodlineの効果と評価 コメント一覧 (3ページ目)
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ななしの投稿者
402022年09月02日 18:34 ID:tky9yzilこのアルカナありきのぶっ壊れゲームバランスで
後半ステージが作られていったら最悪だから弱体化はするべきだよ
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ななしの投稿者
392022年09月02日 16:54 ID:hiemtmgzソロゲーだしこれ取らないと攻略に支障出る訳でもないしこのままでいいわ
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ななしの投稿者
382022年09月02日 14:43 ID:c6ntih4p製品版じゃないしぶっ壊れで尖った方が楽しめる勢です
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ななしの投稿者
372022年09月01日 23:16 ID:gpc34p6uソロゲームなんだからぶっ壊れても良いと思うけどなあ
卵とか呪いは無限に上昇するのに威力は900%でストップするのとかつまらん
最終的にペンタ一択になるのがなおさら
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ななしの投稿者
362022年09月01日 17:14 ID:qi20q5mzこれ絶対に弱体化しないといけないわ、強すぎる。
対象武器の威力にArmorが影響するはそのままで、
HP減少量に応じてすべての武器のベースダメージが増加する…を廃止、
報復ダメージとなるのはキャラクターに振れたときだけで武器やアルカナなどには一切無し、
報復ダメージで敵を倒すとArmor+0.5に変更でいいよ。
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ななしの投稿者
352022年08月31日 07:27 ID:cnpwkrziノーフューチャーとのバグ(?)で威力が10000%以上いきます!!
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
332022年08月26日 15:26 ID:ind75i1tCoolDownを70%ぐらいで、ダメージ受けても回復しながら耐え続けられないかと試してみたけど、猫喧嘩で削られ死んだ??
喧嘩のダメージも上がるからか…?
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ななしの投稿者
322022年08月26日 12:25 ID:giadrqj8NO FUTUREの爆発が報復判定なのか、ダメージを受けなくても棒立ちしてるだけでライフ上限が上がってた(つよすぎ)
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ななしの投稿者
312022年08月24日 00:20 ID:mca3ycy6コインフィーバー前提脳してたけど
進化猫だけ稼ぎでは使えるようだ
すみません
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ななしの投稿者
302022年08月22日 21:02 ID:e4fst0rkそう。大体そういうこと。
報復ダメージオンリーなら高卵帯の宝箱問題も解決するし、どうだろうと思ったんだけど。
レベルアップ金策ならなんとかなる方法を多分誰か考える気がする。
加えて言うなら
俺は古参の癖に赤幽霊すぐ乙るドヘタ、絶対に100レべにはできないんだなこれが!
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ななしの投稿者
292022年08月22日 20:54 ID:mca3ycy6なるほど
金策に使えるアルカナをどうか確認したかった
キャラに触れた相手に報復ダメージを与えるが使えるかもしれないと思ったのでそのダメージを書いたって事か
こっちは最大HP強化による威力の事しか書いてないな
コインフィーバーのコイン回復や自動回復してしまう都合上
最大HPと現在HPに差が無くなるから金策には向いていない
ライフ上限が桁外れならホロウハート強化で自動回復追いつけないぐらいの最大HPになって威力は跳ね上がるかも知れんがコイン回復で威力が減っていくからやっぱり向いていない
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ななしの投稿者
282022年08月22日 20:47 ID:e4fst0rkコンチェッタの話は忘れてくれって言ってる。
それで、月桂樹で確認した限りアーマー有ホロウ無しとホロウ有アーマー無しと両方有りではダメージが違う(当たり前)
で、地の接触ダメージでは19の方が155上。
だからなんだって話なんだけど、俺はただ金策に使えるネタを探してるだけなんで・・・
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
232022年08月22日 19:13 ID:mca3ycy6ごめん よくわかってない
この最大HP-現在HPで上昇する威力にストッパーはない
そして上がるのは全体のベースダメージ
14の画像見たらわかる通り京までダメージ上がってる
アーマーが対象武器の威力上げるのとはまた別
アーマーの方はここの記事によると+50まで反映されるみたい
月桂樹はそう ダメージ受けないから自動回復でパーになる
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ななしの投稿者
222022年08月22日 19:05 ID:e4fst0rk商人+月桂樹でライフ上限8万まで増やしましたが、確かにキャップに引っかかりました。498~506くらい。
アーマーのキャップがたしかベース60でしたっけ。
もとから分かってたことですけど改めて。
絶対にやってはいけない運用がこれで一つ判明しました。
月桂樹
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ななしの投稿者
212022年08月22日 18:36 ID:mca3ycy6ポーズメニューの1番左上に表示されるのが最大HP
現在HPはキャラの下のゲージでしかわからない
例えば赤幽霊は最大HP1 現在HPも1
1-1=0だから威力上げるもなにもない
しかし赤幽霊にはレベル100時に最大HPに+9998のパッシブ
つまり最大HPが9999になり 現在HP1
9999-1=9998計算式威力上がる
このパッシブ発動時に現在HP回復するなら0
ライフ上限が多いキャラで初手アルカナ9してすぐにアイテムのホロウハート最大強化してポーズメニュー見ればわかるよ
自動回復によってドンドン威力も減っていく様もわかる
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ななしの投稿者
202022年08月22日 18:28 ID:e4fst0rkベースダメージ301かもしれません。
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ななしの投稿者
192022年08月22日 18:24 ID:e4fst0rkうーん・・・
マイトが丁度同じなんで検証には適してると思うんですけど
まあ海外勢に任せますか。
商人ライフ3万回復170.7アーマー172で495~508くらいのベースダメージです(たぶん)
あ、武器は月桂樹のみです
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ななしの投稿者
182022年08月22日 17:50 ID:mca3ycy6このアルカナの効果は
1 アーマーが対象の武器の攻撃力を上げる
2 キャラに触れた相手に報復ダメージを与える
3 報復ダメージで敵を倒すとMAXHP+0.5
4 最大HPと現在HPの差の分を威力を上げる
って感じというか記事そのものだけど
幽霊は最大ライフが青77、赤1だから4の差の分ってのが無いに等しい
一応赤はレベル100に到達すればパッシブがあるからポーズメニュー見れば威力が上がってるんじゃない?現在HPも同時加算だと無意味だし赤幽霊難しくて検証できん
3の効果を活用して報復ダメージビルドしてダメージを受けやすくして自動回復が間に合わないようにすれば威力が上がる
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ななしの投稿者
172022年08月22日 17:42 ID:e4fst0rkで、その話の続きなんですけど、このアルカナは体当たりでライフ上限増やせるんでその辺りを活かせるといいなーと
思っても何も思いつきません。
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132022年08月22日 14:14 ID:ph9zvfla白死神君に340回ぐらい倒してもらって最大ダメージ見てみた
エクサバイトですって
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122022年08月22日 01:54 ID:ph9zvflaアルカナ9×アルカナ4=宇宙
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ななしの投稿者
112022年08月21日 11:42 ID:ph9zvflaSigmaでアルカナ9の報復ダメージビルド お遊びだけど
ライフ上限186328
威力+183131%
卵0限定キャラでこれ
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ななしの投稿者
102022年08月21日 08:31 ID:ph9zvfla自動回復でHPゲージMAX近く
ライフ上限8732
威力+2560%
最大HP-現在HPで計算式を挟み威力が4867%アップしてた感じ
自動回復がいらない
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
82022年08月21日 08:25 ID:ph9zvfla商人で開始アルカナをここのにしてホロウハート準備
ライフ上限3431
威力+2565%
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ななしの投稿者
72022年08月21日 07:44 ID:pnbtw9vk報復ダメージって月桂樹進化のマントぐらいしか思いつかんけど
対象武器に入れといてほしかった
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ななしの投稿者
52022年08月21日 00:39 ID:iu5mpp8uフロア熱狂させてるDJみたいなイラストすき
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ななしの投稿者
42022年08月20日 23:25 ID:rp26l3f4おいおい、Devine Bloodlineって乾坤の血族じゃねーかよ。
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ななしの投稿者
32022年08月20日 21:51 ID:qkkb062yToastieのレベル100にするだけで火力1万%up100倍だよ100倍
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22022年08月19日 19:06 ID:s0lhqrgiどこが?
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ななしの投稿者
12022年08月19日 15:34 ID:kdje0lgoこのアルカナやばすぎんか