Gamerch
ヴァンパイアブラッド

花恋デスティニー ヒミカLv別台詞

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー
Lv1-50
貴方、人間よね?…花恋祭に参加するの?
あ、ごめんなさい。驚かせてしまったわね…。私の名はヒミカ。
花恋祭は、魔界花「クリスタルフラワー」を咲かせる為のもの。人間が参加するのは珍しくて…。
…クリスタルフラワーは花を咲かせた者の願いを叶えてくれるとも云われているの。
咲き誇るその姿は気高く美しい…私はあの花のようには生きられない…。



Lv50-100
クリスタルフラワーに光が灯り出した…やはり貴方は凄い人ね…。
え、自分の力ではなく仲間がいたから?…私には分からないわ…。
私は人の穢れを吸い取ってしまう…今までたくさんの人の穢れに触れてきたわ。
ほんな人にも必ず穢れはあって、それが私の心も躰も侵していく…。
だから私は一人で生きていこうと決めたの。穢れのない真っ白な世界…私の唯一の居場所…。
…ダメ、私に触れないで…。
貴方が優しい人だとは分かっている…分かっているからこそ、貴方の穢れを知りたくない…。




Lv100-150
私の心にも雪が降り積もっていたの。
孤独、寂しさ、涙や愛さえも覆い隠してくれる真っ白な雪…。
でも、貴方はその雪を溶かしてしまう…私の本当の心を見付けてしまうの。
……私は人の穢れを恐れていたんじゃない。
人の憎しみや嫉妬、醜い感情に触れ、黒く染まっていく弱い自分が怖くて逃げていただけ…ッ!
だって、私は自分で光を作れない!クリスタルフラワーのようにはなれないの!!
うぁ、ひっく…うわぁあああッ!願いが叶うなら、私は強くなりたい!穢れに勝てる自分になりたい!!
あ…わ、私…こんなぐちゃぐちゃな感情を貴方にぶつけてしまって…ごめんなさ…ッ!?
……どう、して…私なんかに触れたら貴方が穢れてしまうのに…なぜ抱きしめてくれるの…?




Lv150-
…貴方から光を感じるの…。その光はあたたかくて、私の心を癒してくれる…。
私も貴方の光になれるかな…?
弱くて、怖がりで…そんな私だけど、貴方への強い想いがある…それは勇気に変わるの…。
人の心は雪のように真っ白ではないかもしれない。
…だけど心には想いの花があって、その花が咲き誇った時、心は美しく輝くの。
ありがとう…私、貴方に恋して良かった…。
コメント (花恋デスティニー ヒミカLv別台詞)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァンパイアブラッド)
注目記事
ページトップへ