Gamerch
ヴァンパイアブラッド

[導かれし魔刻の匣]夜纏 唯月

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000
XR [導かれし魔刻の匣]夜纏 唯月
図鑑くっくっく…くっはっはっは!ついに第二十九魔法「暗躍の輪舞曲」が完成したぞ!これで私はさらなる力を手に入れるのだ!
マイぺ なんと強大な力…自分で自分が恐ろしい…。
バトル くっはっはっはっはっ!これが真なる力…!

XR+ [導かれし魔刻の匣]夜纏 唯月+
図鑑漆黒の鎖に繋がれし憐れな魂たちよ…時は来た。今こそ私にその力を捧げよ!…ふぅ、また一つ、新たな暗黒歴史が刻まれた…。
マイぺ あの人にも強くなった私を見せたいな~!

XR++ [導かれし魔刻の匣]夜纏 唯月++
図鑑貴様となら、この破滅へ導かれし世界を救えそうだ…タクトを振る権利をやろう。…わ、私の力はあなたのために使うってこと!
マイぺ 貴様と私は運命共同体…離れないんだから!

XR++ [導かれし魔刻の匣]夜纏 唯月++
図鑑貴様はこの私の力と心を解き放ってしまった…その責任を取るのだ。私とともに深淵の向こう側へ…えっいいの?大好き!!
マイぺ 安息はここにあった。…あなたのことだよ?
ボイス くあぁあッ、目が焼ける! 私の命令を聞け!!……ふっ、気にするな。煉獄の闇を垣間見てしまっただけだ。
……あれ、煉獄ってこんな使い方だっけ……あ、い、いや、なんでもない!

プロフィールダークなヴァンパイアに強い憧れを持ち、『闇ヲ纏イシ悪魔』と名乗る、少しおバカな女の子。

同名ヴァンパイア

[魔刻のネクロマンサー]夜纏 唯月

[†闇ヲ纏イシ悪魔†]夜纏 唯月

[新たなる目醒め]夜纏 唯月(過去編)

[†魔刻の宴†-Halloween-]夜纏 唯月

[深淵なる闇のマリアージュ]夜纏 唯月

[†桜の夜宴†-Blossom-]夜纏 唯月

[ネクロマンサーの蜜毒]夜纏 唯月


眷属

[死霊の涙]ウリ

天敵(親代わり)

[狂愛のネクロマンサー]司霊 骸

友達

藤島 こよりA

知り合い(怖い)

[妖刀百鬼眼]柳瀬 稔

師匠として尊敬している

[冥府神ハデス]夜影 憐華

同族嫌悪?

岬 ガイルA



マスタリースキル
暗躍の輪舞曲
発動率 ★★★
効果 発動時敵4~7体の速度・攻撃力33%ダウン
コメント ([導かれし魔刻の匣]夜纏 唯月)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァンパイアブラッド)
注目記事
ページトップへ