Gamerch
ヴァンパイアブラッド

試煉の塔(2020.03.12-03.26)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

03/11 [イベント予告]試煉の塔 3/12スタート!


現世と魔界の狭間に存在するという【試煉の塔】


貴方は塔に選ばれてしまった…。

塔の中には強力な魔物や助っ人のヴァンパイア達が貴方を待ち受ける!!

3種類の塔を探索して、最上階を目指そう!


今回の試煉の塔では、サタナキアやその従者が登場し新スキルを使ってくるぞ!!

行く手を阻む強敵を撃破して最上階を目指そう!


試煉の塔の遊び方

マッピング機能を上手く使い、塔の探索を進めよう♪



試煉の塔独自のステータスを理解しておこう


LIFE

塔の探索で一番重要な生命力!敵とのバトルや罠などで減少し、これが0になると探索が失敗してしまうため注意しよう。

LIFE回復薬を使って回復しよう。


満腹度

探索するごとに食コスト分減少していくポイント。これが0になると、探索するごとにLIFEが1ずつ減少してしまうぞ。

食糧を食べて回復しよう。


今回の試煉の塔から、自分用を含むスタミナバーガー(300)やスタミナバーガー(500)、スタミナバーガー(1000)も食糧として使用することができるぞ!さらに、スタミナバーガー(特大)の満腹度回復量がアップ!!

※スタミナバーガーを食糧とした場合、体力の回復量と満腹度の回復量は異なります。


★食コスト

1回行動するごとに消費する満腹度の量のこと。デッキコストが高いほど大きくなるぞ。


★行動力

1回行動するのに消費するポイント。

時間経過で回復するのを待つか、行動力回復薬を使って回復しよう。


塔を探索し、フロアボスを倒して塔を登ろう

フロアボスを倒すと階段の鍵が手に入る!鍵を手に入れてから階段に行くと次の階に進めるぞ!

※鍵を持たずに階段に辿り着いた際は、その階のスタートから再度探索を開始します。


探索中に現れる敵を倒してアイテムや金貨を集めよう

金貨は、探索中にランダムで出現するイベントショップで使えるぞ♪


助っ人を集め、強力なデッキを作ろう

イベントデッキは自分が所有しているカード5枚と、助っ人最大4枚で構成!

最強の助っ人を見つけて、イベントを有利に進めよう!!


※探索アニメーション再生中に、ブラウザバックや画面の更新、再更新を実施しないようにご注意ください。


■イベント限定報酬を手に入れよう

報酬が大幅リニューアル! このイベントでしか手に入らないカードやダークシールが登場♪


★イベント限定報酬 カード★



★UUR[桜雨と弾丸]ハート

――あの方を邪魔する者は許さない。私がぜーんぶ撃ち抜くわ。…あなただって、安心してられる立場じゃないからね?ふふっ♪



★UR[刃桜と火花]ビスク・ストレイス

――旦那様の安らぎの時間を邪魔するとは愚かな…宴を台無しにするような真似はさせませんよ。私の刃の餌食にしてあげましょう。



★イベント限定報酬 ダークシール★


◆2 インフィニティー・グローリー★★★★

発動時自デッキ全体の最大HP・攻撃力・速度各15%アップ


●1 アペイロンシール

攻+4500速+5


■報酬を手に入れるには

塔の探索や敵の撃破でタワーptをためたり、より高い階層を目指したりしよう!

累計タワーptや最高到達階に応じてランキング報酬があるぞ♪

イベント限定報酬カードはランキング報酬のほかに、1度だけ、旅立ちの塔20Fや試煉の塔30Fのフロアボス撃破でビスクをGETできるぞ!さらに試煉の塔の50Fのフロアボス撃破でハートが手に入る♪


詳しくはイベントが始まったら遊び方を確認しよう!


■イベント専用ショップも3/12スタート!

イベント専用アイテム『行動力回復薬(大)』など、イベントに使えるアイテムをお得にまとめ買いできるイベント専用ショップも開催☆

各セットは何度でも購入可能♪


【イベント開催期間】

3/12(木)17:00~3/26(木)13:59


【イベントショップ開催期間】

3/12(木)17:00~3/26(木)13:59


お見逃しなく☆

コメント (試煉の塔(2020.03.12-03.26))
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァンパイアブラッド)
注目記事
ページトップへ