【ウィンヒロ】リセマラ当たりランキング【ウィンブレ】 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
121年まえ ID:gdwrh6mi梅ちゃんと桐生くん2枚抜いたんですけどまだリセマラしたい方がいいですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
111年まえ ID:g7sdfyb7引ける回数はそんなにやけど、2回目以降はチュートリアルスキップもあるしいいね。
無料10連でSS0ならその時点でタイトル戻ってリセットで良さそう。
-
-
-
-
ななしの投稿者
101年まえ ID:g7sdfyb7遥、隼飛、梅宮でのリセマラはアタッカー×3になるから無理なんやなw
いや、それでも俺は推しを貫く👊
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
81年まえ ID:jmbm0vi1限定じゃねえだろ
-
-
-
-
ななしの投稿者
71年まえ ID:qv9ouue92枚じゃだめだよ
3枚抜きは必要、1枚もらえるがタンク重要なんで
タンクなかったらやり直し
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
41年まえ ID:el3nr8g8今PU中の梅宮って恒常キャラですよね?
それとも限定…ですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
31年まえ ID:q0j6hx4uこういったゲームでリセマラをする場合の終了地点って、お目当て2枚抜き以上からですか?(初心者質問すみません)
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
11年まえ ID:g7sdfyb7俺は遥、隼飛、梅宮でリセマラ終わる予定。
みんなは?
-
新着スレッド(ウィンヒロ攻略Wiki【WIND BREAKER 不良たちの英雄譚】)
