Gamerch
360&One攻略研究所

BRAVEステージ4

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

&amazon(B009650N2K){medium}&amazon(B009ANJI3I){medium}&amazon(4840147760){medium}

ステージ4:The Wolf Hunt


スピリットダンサーを探す途中にお使いミッション。


このステージは全ての黒いオオカミを退治してから
トーテムの回収を行なうと次のステージへ進めなくなるバグがあるらしいので
再度このステージをプレイする際に回収するか、殲滅する前に回収するかのどちらかです。


トーテムの回収はこちらの動画が参考になります↓
http://youtu.be/oj9nsvxkg2o

黒いオオカミを倒せ


カヌーを降りて道なりに進むとカットシーン。

オオカミの亡骸に触れてオオカミの精霊と会話。



黒いオオカミを退治してくれたらスピリットダンサーのところへ案内してくれるというので

弓矢で14頭のオオカミを倒していきましょう。



弓矢はYボタンで射出。

さらにYボタン溜めで威力の強い矢を放つことが出来ます。

また、LBを押しっぱなしにすることでブレイヴの向きを固定できます。



黒いオオカミはHUDマップの赤い丸にいます。

遠くからのステルス攻撃は無理なので、近付いて気付かせないと矢が当たらない。



ダメージが大きいので後退しながら矢を放つといいでしょう。



死んでしまった場合は弓矢が減った状態で再開されますが

草などを刈ると矢が出てくることがあるので、それで補給しましょう。



ウサギに乗り移れ


7頭ほどのオオカミを倒して森を進むと足跡を探すエリアへ。

ここではHUDマップに青丸が表示されるので足跡を発見していきましょう。



足跡を全て発見するとウサギが巣穴から顔を出すので

声まねをして外へ出します。


※近付きすぎると巣穴から顔を出さないので注意。



外に出たウサギの傍にサークルがあるのでお祈り。



ウサギに乗り移って、ステージ2のスカンクのように

水色の球状のものを回収しながら前進していきます。



すると登れなかった高台にいるオオカミ3頭と戦闘になるので退治。

ここのオオカミは今までのオオカミと違って硬いし、攻撃力もあるので注意。



なお、ウサギの奥にオオカミが4頭いるので先に退治しても構いません。



オオカミの精霊のところへ戻れ


全部退治したら最初に出会ったオオカミの精霊のところへ戻ります。

オオカミの精霊のところに3つ目の羽。

実績「Hunter」が解除されます。



オオカミの精霊が祠に案内してくれて道が開けるので進みます。

道なりに進んでいけばステージ4のクリアです。



冒頭でもお知らせしたとおり、このステージはオオカミの殲滅前に

トーテムを回収してしまう方がいいでしょう。




←←← ステージ3:The Burial Groundへ戻る


ステージ5:Maiden Rock Valleyへ進む →→→




BRAVE(ブレイヴ):Warrior's Tale 攻略のTOPへ

コメント (BRAVEステージ4)
  • 総コメント数0
新着スレッド(360&One攻略研究所)
注目記事
ページトップへ