Gamerch
360&One攻略研究所

CoJエピソード10

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

&amazon(551077729X){medium}&amazon(1568584490){medium}&amazon(0451208862){medium}

コールオブファレス 攻略 エピソード10


物語も3分の2を消化しようとしています。

このエピソードではレイ牧師を操作します。

誘拐されたモリーを救うために動きます。



エピソード10


馬に乗った状態でスタート。

少し進むと眼下にニセテキサス州警備隊がいます。



つづら折の坂道を下りると、柵の一部がしゃがんで通れます。

敷地内に入ったら、木箱に飛び乗り、開いている窓から家へ侵入。



隣の部屋に入ったら右奥にあるタンスの右上の引き出しに手配書(1/2)



外に出て左前方に見える馬車の後ろに陣取ったら、

手下を始末していきます。



馬車の車輪の間からでも攻撃は可能なので、

チマチマ倒していきましょう。



静かになったら左側の厩舎に入ります。

馬車がすごいスピードで走っていくので馬に乗って追いかけます。



馬に乗って追いかけながら手下を始末していくと、

7人倒した時点で実績「名騎手」が解除されます。



大きな川に出ると向こう岸で5人の手下がいます。

馬は水に入ると動きが鈍くなるので、近くの岩まで行ったら

降りて戦いましょう。



ちなみに馬車は丘の上で待ってくれています。

親切です。



しばらくは追いかけっこが続きます。

小さなアーチを馬車がくぐると崩れるので、手前右側の山道を登ります。



今度は急な下り坂です。

左スティックをし下に入力しながらゆっくり降りましょう。



降りると馬車と馬に乗った手下が3人。

馬車が走り去ってもカウントダウンがありませんので馬を止めます。

すると敵の馬も止まるのでライフルでよ~く狙って始末してしまいましょう。



坂道を登っていくと、ど真ん中にガトリング砲。

手前の柵や右側にある岩を利用しながらうまく始末していきます。



ある程度静かになったら左手の家に入ります。

入ると部屋から手下の攻撃があります。



ライフルの下に手配書(2/2}があります。

ここで30枚の手配書を入手したことになるので、

難易度「ベリーハード」がアンロックされます。



家の中を物色しても何もないので、奥のドアから外へ出ます。

するとニセテキサス州警備隊のサブリーダーであるタイ・フォーチュンが出てきます。



会話のあとはいつものタイマン。

勝てばエピソード10はクリアです。




←←← エピソード9へ戻る


エピソード11へ進む →→→




コールオブファレス(Call of Juarez) 攻略のTOPへ



.

コメント (CoJエピソード10)
  • 総コメント数0
新着スレッド(360&One攻略研究所)
注目記事
ページトップへ