Gamerch
360&One攻略研究所

Escape From Jail

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

&amazon(4048671804){medium}&amazon(B009ACU6LC){medium}&amazon(B00ALKN9RA){medium}

ガン 攻略 Escape From Jail


難易度Insaneでは地味に難しいミッションです。

前半は全く問題ないと思いますが、後半がきついです。



Escape From Jail


前半部分は「牢屋から抜け出して馬を3頭ゲットする」というミッションになりますが、ゲームオーバーになると敵が再配置されるので、基本は“敵は倒さず馬だけ盗む”に徹した方がよいでしょう。



盗む瞬間がバレても、敵は発砲するのみで追ってきません。かなり近くまで来ることはあっても、馬を置く橋の下までは来ません。ですので、馬まではそーっと近づき、後はダッシュで橋まで逃げましょう。



馬を3頭盗むと後半のミッションになります。



ソーピーを牢屋から逃がすために火薬が必要ですが、町には敵がウロウロしています。火炎瓶を使って火事を起こすのですが、そこからが地味に難しいです。



火事を起こすと敵がそこに群がってきますが、ちょうど画像と同じ場所にいると気づかれません。敵が一人になったところを始末しますが、銃器ではすぐに気づかれ囲まれてしまいますので、弓矢を使います。



かなり近くまで寄っても敵はこちらに気づきませんので、よ~く頭を狙いましょう。



マップ上の赤い丸印があらかた減ったらTNTを取りにいきますが、時間なのか、倒した数なのか分かりませんが、いつの間にか敵が復活する仕様のようです。難易度Insaneではそれがかなり頻繁に起こるので、地味に難しいミッションとなります。



TNTを取っても敵が増えますので余裕があれば対戦しますが、余裕がないときはすぐにその場から離れます。



ソーピーのいる牢屋までのルートですが、


TNTを入手したら酒場の横を通り、町の入り口へ



 ↓


町の入り口を左に曲がり、柵の裏を火事のある建物のほうへ(※)


 ↓


火事のある建物向かって右脇を通り、橋のほうへ



 ↓


ソーピーの牢屋にTNT仕掛けてドカン




※あまり柵から離れると警告文がでるので注意



ソーピーが出てきたら、一番右の馬に(一番右しか乗れないので焦っているときは注意)乗って、町外れのトンネル前に到着すればクリア。




←←← Law and Orderへ戻る


Ambush the Trainへ進む →→→





ガン(GUN) 攻略のTOPへ



.

コメント (Escape From Jail)
  • 総コメント数0
新着スレッド(360&One攻略研究所)
注目記事
ページトップへ