Gamerch
360&One攻略研究所

Ambush the Train

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

&amazon(4048671804){medium}&amazon(B009ACU6LC){medium}&amazon(B00ALKN9RA){medium}

ガン 攻略 Ambush the Train


牢屋から一緒に脱出したクレイと共にマクレガーの汽車を襲うミッションです。

難易度Insaneといってもかなりラクなミッションなので、特別なワザなどは存在しません。



Ambush the Train





はじめは馬に乗った状態で開始されますが、馬から降りたほうが戦いやすいです。また、この画像では汽車の手前で戦っていますが、汽車の奥のほうが戦いやすいです。汽車の敵を全員始末すると馬に乗った敵が現れますが、これも全滅させます。クレイの体力だけ注意。



全滅させると汽車が動き出すので、クレイと共にミッション開始時にいた場所へ戻ります。



TNTを一個所定の場所に置き、トンネルの上に登って汽車を待ちます。後は仲間の指示でTNTをドカン。



汽車が止まると中から敵がバラバラとやってきますが難易度Insaneでの注意点は二つ。



<トンネルの上から攻撃すること>


降りていって攻撃してもいいですが、相当な確率でゲームオーバーになります。また、汽車に搭載されているガドリングガンも装備した瞬間に蜂の巣です。



<クレイの体力に注意>


意外とクレイは撃たれ弱いです。


特に汽車向かって左側にある下り坂から敵がたまに昇ってきたときはクレイがどんどんやられます。HUDマップを見ながら敵が左に移動するのが分かったら待ち構えましょう。ちなみにもう一人いる味方は無敵です。



殲滅すればクリアです。




←←← Escape From Jailへ戻る


Defend the Hideoutへ進む →→→





ガン(GUN) 攻略のTOPへ



.

コメント (Ambush the Train)
  • 総コメント数0
新着スレッド(360&One攻略研究所)
注目記事
ページトップへ