Gamerch
360&One攻略研究所

Escape the Ambush

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

&amazon(4048671804){medium}&amazon(B009ACU6LC){medium}&amazon(B00ALKN9RA){medium}

ガン 攻略 Escape the Ambush



Escape the Ambush


全てを理解したコルトンたちですが、ソーピーが崖から落ちてしまいます。それを助けにいくのですが、マグルーダーの手下達に待ち伏せされてしまいます。



敵は多いですが至る所にTNTが置いてありますし、爆発させてくれと言わんばかりにTNTの傍に敵が配置されますので積極的に狙っていきましょう。



10人ほどの敵を倒すとソーピーの痛々しいムービーが始まります。



山道を下っていきますが、ここでも敵の待ち伏せがあります。


しかし、それほどでもないのでテンポ良く倒していきましょう。



外に出る前にトンネルがあり、その中ほどまで進むと剣をもった敵がワラワラと湧いてきます。またしてもTNTがたくさん置いてあるので、一個撃つだけで全部爆発します。ただ、コルトンが近くに居すぎると爆発に巻き込まれますのでできるだけ離れながら爆発させます。



そとに出るとソーピーが倒れています。


助けようとするとダッチーが手下と共に襲ってきます。



ダッチーは大砲でこちらを狙ってきますので、馬に乗っていてもボーッとしているとすぐに倒されてしまいます。まずは先ほど降りてきた山の方へ戻ります。ちなみにソーピーは放っておいても攻撃は受けますが死にません。



まずはこの位置から馬に乗った敵を全部片付けます。


意外と狙いにくいいですが、先に片付けおかないと結構ダメージを被ります。



ダッチーはこの位置がほぼ安全地帯。


この位置でいれば、大砲の弾はコルトンの上を通り過ぎます。後は微調整してショット。



先ほどの位置だとダッチーが全く見えません。


攻撃したいからといって、少しずつ横にずらして伺おうものなら大砲の弾が飛んできます。しかし、その位置は崩さずに十字パッドの右を押すとダッチーが見えるのでそのときヘッドショットをします。ショットをしたらすぐに戻るを繰り返せば全く問題のないボスです。



ダッチーを倒しても、残りの手下を倒さないとミッション完了にならないので最後まで気を抜かぬように倒していきましょう。




←←← Battle at the Steamboatへ戻る


Magruder's Mineへ進む →→→





ガン(GUN) 攻略のTOPへ



.

コメント (Escape the Ambush)
  • 総コメント数0
新着スレッド(360&One攻略研究所)
注目記事
ページトップへ