Gamerch
360&One攻略研究所

ステージ6:A Distress Signal

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

&amazon(0595230660){medium}&amazon(B000VZ2TNU){medium}&amazon(B009RG4LBM){medium}

ステージ6:A Distress Signal


谷を進み、仲間(Shun)を助けましょう。


地蔵:3体

動物:5匹

天狗クエスト:なし



ムーンストーン谷へ入れ


開始されたらムーンストーン谷へ入りましょう。

なお、前ステージ同様、焚き火はダメージ受けるので近寄らないように。



笠に乗りながら水に入ります。

正面の岩に根元にSacred Lotus(初)



奥へ進むと仲間の忍者(Shun、以下シュン)が檻に入れられて運ばれるカットシーン。



カットシーンが終わったら、仲間の方へは進まず、

左側にある坂道を進んでいきます。



坂道を登ったところにある小屋の裏側に地蔵(1/3)



なお、このエリアにいる敵は弓兵なのですが、花火みたいな矢を放ってきますし

赤兵なので少し堅いので注意。



洞穴部分に入ったら、右側に檻があります→動物(1・2・3/5)



出口は2箇所ありますが、まずは左の出口を選んで進み、

弓兵を蹴散らしながら突き当たりへ行くと、シュンが檻に閉じ込められています。



シュンを助けたところで

実績「Found Shun(Shunを見つけて解放する)」が解除されます。



なお、シュンは弓矢使いなので今後、シュンを使って敵を50人倒せば

実績が解除されます。



シュンが入っていた檻から右眼下を見ると、谷があり

下を流れる川のところに地蔵(2/3)

とにかく下に降りてみましょう。



先ほどの洞窟に戻って、もう1箇所の出口を進みます。

刀兵と槍兵がいるので注意。



始末したら、門を開けて進みましょう。



門を開けて進むと、右側に天狗。

話をすると、右に進んだ方に寺院があるのことなので寄っていきましょう。



敵を倒しながら進み、寺院に辿り着いたら、天狗のいるところから

下の川へジャンプします。



着水したらすぐのところにある陸地に上がりますが

陸と川の境界線のところにHorse Tails(初)



陸地を奥まで進むと地蔵(3/3)



地蔵を入手した場所から道なりに進むと橋が見えてくるので

その橋を渡って行きましょう。



ドライフット橋を越えてラビットホールの森へ辿り着け


橋を行軍している侍軍団、弓矢部隊を倒しながら奥へ進みます。



右上に敵のキャンプが見てきて、橋を渡ると動物と虚無僧(悪)のカットシーン。



橋を進みますが、シュンに交代して離れたところから弓矢を放ちつつ

まずは向こう側にいる刀兵を始末。



ヒロに交代して虚無僧に近付くと、ダークボールを放ってくるので

刀で弾き返せば虚無僧がピヨり、その間に攻撃が可能となります。



虚無僧とその他の敵を倒したら、門ではなく、キャンプへ向かいましょう。

弓兵がいますので殲滅後、檻があるので破壊→動物(4・5/5)



あとは門へ行って開ければステージ6のクリアです。




←←← ステージ5:Great River Canyonへ戻る


ステージ7:Haunted Forestへ進む →→→





ミニニンジャ(Mini Ninja) 攻略のTOPへ



.

コメント (ステージ6:A Distress Signal)
  • 総コメント数0
新着スレッド(360&One攻略研究所)
注目記事
ページトップへ