Gamerch
360&One攻略研究所

CHAPTER 6 TURK

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

&amazon(4812431859){medium}&amazon(B003F49YE6){medium}&amazon(0141326042){medium}

CHAPTER 6:TURK


アブルッチにパクストンの素性がバレたようです。

パクストンの所属する組織やFBIなどが話に絡んできます。




ボイラー室から出ろ


アブルッチにパクストンの素性がバレてしまうようです。

カットシーンが終わると、突然QTE発生⇒X(連打)⇒Y

QTEをクリアすると実績「Hard Boiled」が解除。



ボイラー室を進むとアブルッチの手下がいて

最初は一人、次は二人と格闘します。特に強くないので安心して。



そのまま長めのカットシーンとなります。

キャップを被った緑色のジャケットのおじさんと話していると

実績「Inside Job」が解除。




刑務所の青写真を見つけろ


実績解除後は頭上にジャンプして天井裏を移動しましょう。

反対側の部屋に到着したらドアを開けます。



階下に出口のある部屋に到着。

まずは左に進みますが、監視カメラがあるので、向こうを向いたときに移動。

下には看守がいますが、時計回りに移動しているので後ろをついていきます。

自販機の前に置かれたソファーにカバーして、向こうへ歩いていったらドアへ。

ピッキングが必要なので注意。



ドアを開けるとハシゴがあるので屋根へあがります。

サーチライトをくぐりぬけて、正面の教会へ。


※屋根には看守がいないので走って大丈夫。



教会に入ると左前方のオルガンと正面の通路に看守。

正面の看守が後ろを向いている隙に下へ降り、長椅子にカバーしながら出口へ。



外に出たら左に進んで雨どいを登り、右側の窓からトイレへ入ります。



トイレから出ると大きな部屋。

最初は看守がいないので大丈夫ですが、左奥の扉をピッキングし始めると

看守二人が入ってきます。



ピッキングしているほうへは来ないのでいいですが、看守の一人は金網の近くに待機するので

奥へ行く際は棚にカバーしながら行きましょう。



突き当たりまで行くと机の上に設計図のようなものがあるので入手。

実績「Man with the Plans」が解除。



青写真を入手したら、すぐ傍の配電盤のネジをはずします。(四箇所)



電気が落ちたら、金網近くの看守がウロウロしだすので

後をついていくように一緒に移動しながら、下り階段を目指しましょう。




訪問室へ行け


階段を降りると監視カメラのある廊下。

また廊下には看守がいて巡回しているので無理は禁物です。



最初の角を曲がったら、すぐ左側にドアがあるので侵入。

そのまま隣の部屋へ移動し、ドアから廊下へ。


※看守と監視カメラのタイミングを合わせて部屋から出ましょう。



出口へのドアを開けて外へ。



外に出たら左側のパイプを使って金網の反対側へ。

監視カメラがありますが、壁沿いに移動すれば問題なし。



突き当たりまで行くと看守が巡回していますが、ゴミ箱にカバーしながら

灯りの点いたドアを目指しましょう。



中に入ると看守が巡回しているので、自販機の裏側の柱を利用しながら

階段付近まで近付き、ソファーにカバーしてタイミングを計りましょう。



二階に上がったら監視カメラだけ気をつけて。



無事、訪問室に戻れたらCHAPTER 6のクリアです。




←←← CHAPTER 5 THE BIG RIOTへ戻る


CHAPTER 7 THE TABLES ARE TURNEDへ進む →→→





Prison Break(プリズンブレイク) 攻略のTOPへ



.

コメント (CHAPTER 6 TURK)
  • 総コメント数0
新着スレッド(360&One攻略研究所)
注目記事
ページトップへ