Gamerch
360&One攻略研究所

水道

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

&amazon(B003DKL5BM){medium}&amazon(4757720505){medium}&amazon(4862670679){medium}

水道



水道 1


カットシーンが終わったら兄の追いかけます。



坂を滑り、水柱を渡って火の玉吐き出す敵を飛翔の力で始末。



ポール状の水を固めて壁ジャンプ、さらに壁登りをして移動。

壁のへりに到着するまで時間がかかるのであまりゆっくり出来ません。



ギザギザ刃のところは滝をウォールランします。

ギザギザ刃が左に行ったら壁を駆け上がり、左上のレンガを進みましょう。




水道 2


上に登ると正面に火の玉吐き出す敵が出現。



敵を倒したら坂を滑って水柱を連続でジャンプ。

最後の水柱だけは画面手前にジャンプなので注意。



上に登るとカットシーン。




水道 3


カットシーン後、飛翔の力で敵を始末しつつ、対岸へ。



兄が行った方を追いかけるとトラップ通路。

基本的にウォールランじゃないと進めません。



奥まで行くとカットシーン。




水道 4


ハゲタカが出現。

攻撃はしてきません。



橋渡し的な役割なので、飛翔の力でハゲタカに乗ったらAボタンで反対側へジャンプ。



ハゲタカが二羽いるところは一羽目をジャンプしたら、再び飛翔の力を使ってジャンプします。




水道 5


兄が変化してしまったカットシーンを見たら、シャーマンと召喚された敵と戦闘。

殲滅するとハゲタカが出現し、そのまま進んでしまいそうになりますが少し散策。



ハゲタカを正面に見て左側は降りられるようになっています。

下に降りると石像(14)



不明な場合は動画をどうぞ

石像の場所(Youtube)



石像を破壊したらハゲタカを利用して上へ進んでいきます。



最初と二羽目のハゲタカは飛翔の力を使って移動。

ポールの先のハゲタカは先に水を固めから右にジャンプして水ポールへ。

水ポールからハゲタカへは通常のジャンプでOK。

そのハゲタカから壁はジャンプ。



壁を少し進むと背後にゴンドラみたいなのが出現。

ジャンプして掴まったら右へ移動して、背後にある鳥かごみたいなのにジャンプ。

隣の鳥かごにジャンプしたら、またゴンドラが出現。



ゴンドラが低い位置にあるときジャンプ。

画面右へ移動して背後の壁(見難いですがレンガあり)にジャンプ。



レンガを移動し、水ポールをジャンプしたら飛翔の力。

ガイコツ兵らを殲滅したらセーブ。




水道 6


ハゲタカを使ってジャンプを繰り返します。

二羽目のハゲタカからジャンプすると壁にジャンプするのでRTで上へ駆け上がります。

ここだけ注意。



奥へ移動するとトラップ通路。

慎重に行くか、大胆に行くかはプレイヤー次第。



突き当たりまで行くと水が見えます。

柱になる水ではなく、壁になる水なのでウォールランで進むこと。




水道 7


上に登るとガイコツ兵ら。



ハゲタカを利用して建物の屋上へ行くと「水道」のクリアです。




←←← 屋上庭園へ戻る


ソロモン王の墓所へ進む →→→





プリンスオブペルシャ 忘却の砂 攻略のTOPへ



.

コメント (水道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(360&One攻略研究所)
注目記事
ページトップへ