Gamerch
360&One攻略研究所

Riot Control

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

&amazon(B001URRH0S){medium}&amazon(B00006JYW5){medium}&amazon(B00092A6ZS){medium}

追加DLC:Riot Control


全6ラウンドを戦い抜け!



  • とにかく死なずに全6ラウンドをクリアする
  • 1ラウンド中に15種類のアワードを行うと実績解除


ここでは戦い方云々よりも、15種類のアワードの解説にとどめます。




実績Jack Slate of all tradesの解除を目指して



15種類のアワードを1ラウンド中に行うと解除される実績。

アワードは全34種類あるので意外と楽にいけそうだけど、これがなかなか難しい。

ここではヘタレの管理人でも15種類行えたというアワードをご紹介。



1.Mobile Cover Bonus


条件:敵を人質に取りながら別の敵を倒す


X+A ⇒ X で拘束したら手持ちの銃で敵を倒すだけ。

銃を持っている敵だと倒しやすいですが、格闘タイプだと近づかれるのが早いので注意。




2.Massive Damage


条件:致命傷をはるかに越えるダメージを与えて敵を倒す


フォーカス発動して敵を倒せばOK。



敵を人質に取りながらフォーカス発動して別の敵のボディに当ててキルすると

「1.Mobile Cover Bonus」と「2.Massive Damage」の両方を獲得出来ます。




3.Headshot


条件:ヘッドショットで敵を倒す


条件そのまんま。フォーカス発動していてもOKです。




4.Dead Eye


条件:遠距離射撃で敵を倒す


ラウンド2の最後のほう。

スナイパーの塔に2人のスナイパーが出現。

それを倒せばOK。



スナイパーライフルでスナイパーをヘッドショットすれば

「3.Headshot」と「4.Dead Eye」の両方が獲得出来ます。




5.Disarm Headshot


条件:ディスアームからのヘッドショットで敵を倒す


本編でも多くやっていたと思うので概ね成功すると思います。

ただ、ヘルメットかぶった敵はやりにくいので白い顔の敵がいいでしょう。




6.Switch Style


条件:格闘と銃器の両方を使って敵1人を倒す


「武器を持った敵が来る ⇒ 少し殴る ⇒ ディスアーム ⇒ そのままキル」が簡単。

ヘッドショットにしてしまうと条件を満たさないのでボディを狙って。




7.Tag Team


条件:シャドウと攻撃を組み合わせてタッグチームで敵を倒す


本編でもよくやっていたタッグチーム・キルです。




8.Takedown


条件:テイクダウンで敵を倒す


条件そのまま。




9.Shadow Kill


条件:シャドウが敵を倒す(命令は除外)


シャドウが勝手に動いて敵をキルすること。何気に一番多いです。




10.Command Kill


条件:シャドウに命令して敵を倒す


十字パッドの上を押して命令!




11.Guard Break Kill


条件:ガードブレイクで敵を倒す


B+Y で敵を倒せばOK。

B+Y を連発して倒せば確実。




12.Long Drop


条件:高所から敵を落として倒す


ラウンドが開始されるヘリポートから敵を投げてキルするのですが、

海側ではなく地面に落とさないとこのアワードがカウントないため注意。




13.Overboard!


条件:海に敵を落として倒す


上の「12.Long Drop」と同じでヘリポートで行うと確実。

ただし、海側に落とさないといけないので確認のこと。




14.Clinch Kill


条件:クリンチからの打撃で敵を倒す


X+A でクリンチしたら X or Y で殴りまくってキル。

敵の体力が多い状態で行うと逃げられてしまうのである程度攻撃してからが吉。




15.Cheese!


条件:同じアワードを3回連続行う


個人的には「12.Long Drop」か「13.Overboard!」がやりやすかったです。

「ジャックが3回連続」という意味なので、途中でシャドウキルが入っても大丈夫。




←←← Assault on the 87th Precinct(DLC)へ戻る





Dead to Rights: Retribution(デッド トゥ ライツ:レトリビューション)攻略のTOPへ





.

コメント (Riot Control)
  • 総コメント数0
新着スレッド(360&One攻略研究所)
注目記事
ページトップへ