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アルテイルNEO(アルネオ)攻略wiki

【アルテイルNEO】赤中型【アルネオ】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数15
  • 最終投稿日時 2018年11月25日 12:59
    • かみひとえ
    6
    2018年11月05日 23:10 ID:jgvdmqeu

    >>1

    最近対策されている部分もあるので要注意ではあるのだけど

    光精霊→光精霊

    バッティングしている場合は間に回復の粉をだすのだ

    相手が一列にユニットを並べている場合は赤い蛇のカードのオープンスキルで配置をみだすところからスタート

    列を分けている場合はバズガーから展開していくといいのだ


    光の精霊をトリガーとしてシールドスキルを発動できていればLv5を連続でだせる状態がうまれるのだ。

    相手がデュランダル→バズガー+白蛇

    相手が白中型→バズガー+マクラ

    相手が黒中型→赤蛇+バズガー

    不死→バズガー+白蛇or赤蛇 少なくても3枚目までに白蛇

    赤中型ミラー→バズガー+マクラ

    簡易的にだけどこんな感じ

    • かみひとえ
    5
    2018年11月05日 22:58 ID:jgvdmqeu

    >>2

    まず1点、自軍3列配置でASで全ユニット圏内なのでさほど問題はないのだ

    2点目、雷光警戒で2・3列配置がふえるのでASなくても3列目狙撃できるのだ

    3点目、コスト4で60打点を受けれる(アルィンドやマローダー)できるユニットでなおかつピンポすきるもちなのだ


    これが採用理由なのだ

    もちろん、1つのカードを最大限生かすことは大事だけども

    もっとも条件にあってるのが現状マクラクランなので、最高にスタートスキルが発動しやすい環境ではないにせよ採用理由たり得るのだ!

    • ななしの投稿者
    3
    2018年11月05日 17:42 ID:lijlqj34

    デュランダル軸のデッキほぼ食える

    • ななしの投稿者
    2
    2018年11月05日 12:02 ID:etl5q7jt

    マスクランと赤蛇ミスマッチじゃないですか?

    3列にならんでほしいにに2列強制してますし…

    • ronat
    1
    2018年11月05日 01:28 ID:rifm8p94

    序盤の立ち回りを知りたいです!

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