Gamerch
ANTHEM(アンセム)攻略wiki

【アンセム】ジャベリン・エクゾスーツ【ANTHEM】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:PIN

アンセム(ANTHEM)のジャベリン・エクゾスーツについて記述しています。エクゾスーツの特徴や種類をまとめています。

アンセムanthem

ジャベリン・エクゾスーツの特徴

機械でできたアーマー

フリーランサーはパイロットになり、ジャベリン・エクゾスーツを装着して戦場に出撃する。機械でできた強力なアーマーで空を飛び、敵を倒してパイロットとしての経験を積んでいく。

プレイスタイルで選ぶ種類

ジャベリン・エクゾスーツには4種類があり、それそぞれ固有の特徴を持っている。プレイスタイによって使い分けることも可能。

カスタマイズで装備を強化

ジャベリン・エクゾスーツをカスタマイズすることで強力な敵に立ち向かう力を手に入れる。お気にいりの装備を見つけよう。

ジャベリン・エクゾスーツの種類

レンジャー

レンジャー

すべてのプレイヤーに適応可能なエクゾスーツ。汎用性が最も高く、ほぼすべての武器を使用可能。

レンジャーの詳細データ

コロッサス

コロッサス

防御に重点を置いた重武装型のエクゾスーツ。大型のコロッサス専用武器で高火力を出すことも設計されている。しかし、重武装と引き換えに機動力を犠牲にしている。

コロサッスの詳細データ

ストーム

ストーム

エレメンタル・エネルギーをキネシス装備で利用できる特殊型。機動力、火力、共に申し分なしの性能。防御力が低いため、後衛としてキネシスで攻撃するのがメイン。

ストームの詳細データ

インターセプター

インターセプター

機動力を重視し、近接戦闘で圧倒的な攻撃速度を見せる奇襲型。全エクゾスーツ中、最速の機動力がある。

インターセプターの詳細データ
コメント (ジャベリン・エクゾスーツ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ANTHEM(アンセム)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ