【アクアリウムは踊らない】タコの餌の入手方法と移動ルート
最終更新日時 :
1人が閲覧中

アクアリウムは踊らない(アクおど)のヒョウモンダコの部屋についてまとめています。タコの餌の入手方法から迷路の移動ルートまで紹介しているので困っている方は参考にしてください。
目次 (タコの餌の入手方法と移動ルート)
謎解きのネタバレが含まれるため注意してください。
ヒョウモンダコも部屋の攻略手順
- ウミガメから左のルートを進む
- ヒョウモンダコを調べ、ウミガメまで戻る
- イソガニを捕まえる
- 水槽に入りタコの餌を入手する
- ヒョウモンダコに餌を渡す
- 暗い部屋から出る
①ウミガメから左のルートを進む
ウミガメのは左のルートを進んでヒョウモンダコまで移動します。
⓶ヒョウモンダコを調べる
ヒョウモンダコを調べるとストーリーが進み部屋にギミックが登場するようになります。
調べたらウミガメの場所まで戻りましょう。
③イソガニを捕まえる
ウミガメから上のルートを進んでイソガニを捕まえます。
※イソガニは移動しているので位置が前後する可能性があります。
④水槽の中に入りタコの餌を入手する
イソガニを捕まえた地点から水槽へ向かい中に入ります。
中に入るとイソガニがいるので近くの岩場を調べるとタコの餌が入手できます。
⑤ヒョウモンダコに餌を渡す
ヒョウモンダコのところに戻って話しかけると選択肢が出てきますがタコの餌を渡しましょう。
話し終わると「タコの鍵」を入手します。
⑥暗い部屋から出る
ウミガメのところまで戻り上のルートを進んでいくと暗い部屋の出口に辿り着きます。
アナザーストーリー攻略
その他情報
©daidaisan,Frontier Works,Gotcha Gotcha Games,2025
コメント (タコの餌の入手方法と移動ルート)
この記事を作った人
新着スレッド(アクアリムは踊らない攻略Wiki)


