Gamerch
アヴァベル ~女神に召喚されたら英雄だった件~攻略Wiki【めがゆう】

【めがゆう】配信日と事前登録情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー43299

アヴァベル女神(めがゆう)の配信日と事前情報をまとめています。βテストや事前登録報酬の情報についても掲載していきます。

めがゆうの配信日が決定!

アソビモ公式生放送で発表され、アヴァベル女神のリリース日が8/12(水)に決定しました!

事前登録はまだ受け付けているようなので、気になる方は今のうちに登録しておきましょう!

Android版がリリース!

めがゆうはAndroid版でダウンロードが可能です!Androidをメインで使用している方で興味がある方はダウンロードして遊ぶんでみるのも良いでしょう!

iOS版はリリース延期中

めがゆうiOS版は現在リリースが延期されている状態です。どうやら問題が発生したらしくリリースが遅れるとのことです。アップルは審査が厳しいので審査に引っ掛かった可能性があります。

iOSユーザーの方はもうしばらく待ってみましょう!

事前登録キャンペーン

めがゆうでは現在事前登録キャンペーンが行われており、

現在の達成状況

登録者数報酬内容
1万人ダイヤ(ガチャ1回分)
3万人ダイヤ(ガチャ3回分)
5万人ダイヤ(ガチャ6回分)
7万7777人???
10万人???

ガチャを回せる用のアイテムが大量に配布されるそうです。


装備ガチャなのかキャラのガチャなのか現段階では判明していませんが、10回以上回せるようなら十分リセマラすることも出来るでしょう。

βテスト/CBTは開催される?

めがゆうは現在βテストやCBTは開催されていません。


下旬にリリースされるのが決定されているので、今から行うということはないでしょう。

コメント (配信日・事前登録)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2020/08/12 18:32
新着スレッド(アヴァベル ~女神に召喚されたら英雄だった件~攻略Wiki【めがゆう】)
注目記事
ページトップへ