Gamerch
アヴァベル ~女神に召喚されたら英雄だった件~攻略Wiki【めがゆう】

【めがゆう】リセマラの効率的なやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー43299

アヴァベル女神(めがゆう)の効率的なリセマラのやり方を紹介しています。リセマラの手順や注意点も掲載していきます。

めがゆうのリセマラ・ガチャ情報

めがゆうのリセマラにかかる時間やガチャの排出確率などを掲載していきます。

【リセマラのガチャ回数や所要時間】

リセマラ所要時間約?分
ガチャ回数?連
最高レア???
最高レア確率???%

めがゆうは事前登録報酬で、ガチャを回すためのアイテムが配布されるのでリセマラすることが出来ます。


アヴァベル女神はアヴァベルオンラインとは違い、アクションRPGとなっているのでキャラや装備がリセマラ対象になってくるでしょう。


▶事前登録報酬や配信日の詳細情報はこちら

リセマラの効率的なやり方

チュートリアルはスキップ!

スキップ機能がある場合は、スキップボタンを押してチュートリアルを高速で進めていきましょう。

wi-fi環境推奨

めがゆうのアプリデータ容量はシナリオやムービーが豪華なため多いと予測されます。なるべくwi-fi環境でリセマラをするようにしましょう。

高速リセマラの手順

めがゆうのリセマラを高速で行える手順を紹介します

※配信前は一般的なリセマラ手順を掲載しています。

▼【高速リセマラ手順】

  1. めがゆうのアプリをインストールし始める
  2. チュートリアルを進める
  3. ホームに戻り、プレゼントからアイテムを受け取る
  4. ガチャを回して、目当てのキャラが出なければリセマラ
コメント (リセマラの効率的なやり方)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2020/08/07 18:43
    • ななしの投稿者
    1
    2020/08/07 18:43 ID:tno8tf15

    アソビモ=MMOの印象だからなあ。

    リセマラなさそうだよなあ

新着スレッド(アヴァベル ~女神に召喚されたら英雄だった件~攻略Wiki【めがゆう】)
注目記事
ページトップへ