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【バイオミュータント】武器の特殊効果一覧 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数15
  • 最終投稿日時 2021年07月05日 09:53
    • ななしの投稿者
    5
    2021年06月03日 03:05 ID:kfugwm1t

    すべての特殊効果を使用した訳ではないですが、色々使用してみた感じでは、チェーンショットがずば抜けてる気がします。みなさん、どんな感じですか?

    • ななしの投稿者
    4
    2021年06月01日 23:48 ID:a0vx4j8r

    属性攻撃の効果も情報が欲しい…


    ・火→スリップダメージ+火が付いて逃げ回る?

    ・氷→氷結で一定時間行動不可?

    ・バイオ→ゲロ吐いて一定時間行動不可?

    ・放射能→よくわからん…

    • ななしの投稿者
    3
    2021年06月01日 22:30 ID:pkbtqudy

    >>2

    以下未記載の近接武器特殊効果です。

    ・プライム

    この武器によって、生命力の数値10ごとにアーマースコアが2%増加する。

    ・オーバーパワー

    腕力の数値10ごとにこの武器の与えるダメージが2%増加する。


    遠距離武器と比べて少なすぎる…

    • ななしの投稿者
    2
    2021年06月01日 22:25 ID:pkbtqudy

    >>1

    以下未使用なので効果のみです。

    ・ソーブレード

    敵を貫通するソーブレードを発射する。

    ・スリング

    弾丸を1発撃つごとにダメージが5%、拡散範囲が2度増加する。この効果はマガジンが空になるとリセットされる。

    ・プリサイス

    弾丸の拡散範囲を0度まで減少させる。

    ・オーバーフロー

    マガジンを相談数の50%分超過させる。

    ・ブラストパウダー

    着弾した当社物が爆発し、半径5mの爆発範囲内にダメージを与える。

    ・スピード

    この銃で敵を倒すと、マガジンが即座にリロードされる。

    • ななしの投稿者
    1
    2021年06月01日 22:24 ID:pkbtqudy

    未記載の遠距離武器特殊効果です。括弧内は使用感とか

    ・バーストモジュール

    バースト射撃が可能となり、発射ごとの弾数が2増加する

    (2増加とあるが1度に2発しか出ない。残弾も2発ずつ減る)

    ・チェーンショット

    発射物が跳ね返り、5メートル以内の敵に次々と命中する。

    (敵に直撃した弾のみ跳ね返り、近くの敵に向かう。1発につき2,3回は跳ね返る。跳ね返った弾は外れることもある)

    ・クラスターボム

    着弾時にクラスターボムの一群を発生させ、それぞれが爆発して投射物と同等のダメージを与える。

    (敵や地面等に着弾時に0~4個くらいの小さなボムが出るが、出ないことも多い、ボムはクリティカルが乗らない)

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