Gamerch
バトルガールハイスクール

千導院楓

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:kouki_1282

千導院楓

CV

木戸 衣吹

プロフィール

学年中校二年生
誕生日12月24日
星座山羊座
血液型A型
部活動美術部

解説

典型的なお嬢様で高飛車なところもあるが、仲間思いで影での努力は欠かさない。

庶民派とはいってもその文化に触れたことはあまりなく、カップラーメンを作る様子を初めて見た際は魔法だと思い大いに感動した。それ以来カップラーメンが大好物となり、食べるだけでストレスが発散できてしまう。なお、美術部に所属し何点もの絵画を描いているが、前衛的過ぎてあまり評価はされていない。


カード一覧

カード名画像レア武器種HPSP攻撃力防御力
【バースデー’18】楓【バースデー’18】楓4スピア5,6111,5553,3672,274
【2人一緒】楓【2人一緒】楓4ロッド4,5792,1733,2942,247

ヒミツ

※ネタバレ注意
身長154cm
体重42㎏
スリーサイズB78,W55,H76
趣味1庶民の味研究
趣味2絵を書くこと
趣味3美術館巡り
好きな食べ物インスタントラーメン
嫌いな食べ物箸を使って食べる料理
家族構成父・母・兄・姉
将来の夢アーティスト
理想の人1千導院家の初代当主
理想の人2画家
理想の人3星月みき
休日の過ごし方乗馬
ストレス発散法街歩き
一番の思い出サンタにプレゼントをもらったこと
好きな言葉ごきげんよう(上品な響きが好き)
人には言えないヒミツ小学6年生までサンタを信じていた。でも、いないという根拠もないため、今でも密かに信じているのだが、そのことは黙っている。ただ、いつかサンタの国に行きたいと思っている。
戦う理由末っ子の楓は、千導院家の跡を継げない代わりに家名に恥じぬ星守であろうと強く誓った。しかし多くの戦いを経て、本当に守るべきものは家名ではなく、世界や人であることに気づく。あらゆる人が道に迷わないよう、星守として人を導くこと。それが楓の新たな使命となった。
コメント (千導院楓)
  • 総コメント数0
新着スレッド(バトルガールハイスクール)
注目記事
ページトップへ