Gamerch
神獣伝説~エボルション・ディバウア~攻略wiki

【神獣伝説】リセマラは必要?初心者向け序盤の進め方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

『神獣伝説~エボルション・ディバウア~』のリセマラは必要?初心者向け序盤の進め方を掲載しています。リセマラの有無や必要性、序盤に出来る事などを記載しているので参考にしてみてください。

目次 (リセマラは必要?初心者向け序盤の進め方)

リセマラは可能?必要?

リセマラは可能?必要?

リセマラは可能?

神獣伝説ではゲームデータのダウンロード完了によって多くの石を獲得できるため、リセマラは可能です。

しかし、石を受け取るためにレベルを上げる必要があり、データのダウンロードも長く1回のリセマラに長い時間を要するためリセマラはおすすめしません

リセマラは必要ない

神獣伝説はMMOでメインストーリーを進めていきレベルを上げていくことが重要となるため、リセマラの必要はありません。

また、上記でも記載した通り、1回のリセマラ時間が長いためゲーム進行を優先したほうがよいです。

初心者向け序盤の効率的な進め方

まずはキャラメイクを行う

ゲームを始めたらMMORPGの醍醐味の1つと言っても良いオリジナルキャラクターのキャラクターメイクです。

16種類の種族から1つをベースにして、細かくパーツの設定していくことができるため、自分オリジナルかつ愛着が湧くようなメイキングをオススメします。


後から再びキャラメイクを行うことが出来ますが、変更の際に有料のアイテムが必要となるためは慎重に作成しましょう。

メインストーリーを進めよう

『神獣伝説~エボルション・ディバウア~』の世界を知るためにメインストーリーを進めてみましょう。

メインストーリーは、経験値(霊気)を獲得できたり、色々な操作やシステムを効率的に理解していくことができます。


また、様々なコンテンツがストーリを進めてレベルを上げることで解放されていくので最優先で進めていきましょう。

建築にも触れてみよう

他のMMORPGには見られない本格的な建築を楽しむことができます。

サバイバルクラフトゲームの経験があれば様々な素材から大型建築に挑戦してみるも良し、マップに存在する別プレイヤーの建築を見て参考にするも良し、フレンドと共同建設を行っても良し、資源を集めながらどんな家を作るか考えてみましょう!

マップを探索しよう

自分が降り立った場所から探索を行って、エリアを広げてみましょう。

魔物を倒したり、資源を集めたりするのも良いのですが、マップ各地にある石塔を解放することで効率よく経験値(霊気)を獲得し、プレイヤーレベルを上げることができます。


どんどんマップの範囲を広げることで、経験値の高い魔物と戦える場所や試練などのコンテンツにも触れることができます。

コメント (リセマラは必要?初心者向け序盤の進め方)

  • 総コメント数3
  • 最終投稿日時 2022/09/08 17:58
  • 表示設定
    • ななしの投稿者
    3
    2022/09/08 17:58 ID:o72i83t5

    耕地レベル6に百年木の若苗植えるて出来たの採集でゲットできるよ

    >>2

    • ヘドウィグ
    2
    2022/09/01 16:30 ID:i7vojrbv

    百年の木の魂ってどうやってゲットできますか?

    • ななしの投稿者
    1
    2022/08/09 09:53 ID:fibojohi

    フレンドにアイテムを渡す方法はありますか?

新着スレッド(神獣伝説~エボルション・ディバウア~攻略wiki)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ
閉じる