天城 雪子 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
172016年08月25日 23:35 ID:ovii6j72流石に強すぎたか、AIRでは弱体化を確認
-
-
yukino
-
-
チュウニズムな名無し
152016年06月20日 06:36 ID:gfhu44wiwikiに書いてあるの見ると、ATTACKのゲージ増加量はJ-CRITICALの0.25倍って書いてあるから、全部ATTACK取れるとかいう事ならゲージ増加量125%並の効果になる。
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
122016年04月02日 07:21 ID:ol35yydpこのキャラ今から取るにはどうしたらいいの?
-
-
チュウニズムな名無し
112016年03月06日 22:17 ID:i3po6mtcきっちり詰めた話をすると
ボーナス値は一定で不変
なのに対し、
MISSによるゲージ減少はゲージ達成数依存で可変
なのである程度からゲージが伸びなくなる。
(更にいうとノート成功時のゲージ増加も細かい仕様は存在する)
-
-
チュウニズムな名無し
102016年03月06日 22:09 ID:d2ivvs04インビテーションWE3でこれ使って放置したらサビまでは順調に増えたのにそっからずっと減ったり増えたりしてて途中から増えるように応援してた
-
-
チュウニズムな名無し
92016年02月18日 20:43 ID:lcjzikabhalcyon紫初見でこれ付けてミス20なのにFAILEDだった。
下手にミス少ないと逆にクリアできないのか・・・
-
-
チュウニズムな名無し
82016年02月05日 15:08 ID:cnkg1jz5初見の曲に心強い味方。それがコノハナサクヤ
譜面難易度が高ければ高いほど効果を十分に発揮する
-
-
チュウニズムな名無し
72016年02月05日 15:00 ID:nmk9xqd4イカズチブレイカーアマギ
-
-
チュウニズムな名無し
62016年01月04日 00:15 ID:cnsnhmim普通にプレイしてクリアつける分にはオールガード+4でも十分だったりする。(ミス3で+500はないけど軽減率が20%上で汎用スキル)
-
-
チュウニズムな名無し
52016年01月03日 23:29 ID:kewimjf6曲によれば、クリア確定もありそうだな
解禁しとくべきだった…
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
32015年10月14日 23:15 ID:q8062njfこの子のスキルで0点クリアしてる動画あった…自信ない譜面やるときはこの子でいいんだろうね
-
-
チュウニズムな名無し
22015年09月03日 10:20 ID:icjvas1sATTACKの基本ゲージ増加がJCの5分の1らしいので結果的にスキル無しでJC取ったのと変わらないと思います
あと多分言い間違えだと思いますが一応、スキルではスコアは良くなりませんよ
-
-
チュウニズムな名無し
12015年09月03日 06:15 ID:dp3b5n0tコノハサクヤ使うときって
限界までATACK取りしたほうがスコアとか良いのかな?