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怒槌 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数278
  • 最終投稿日時 2024年02月04日 09:59
    • チュウニズムな名無し
    18
    2015年09月13日 14:57 ID:q22vhx5k

    ノーツ数

    700/1500/2000/3000

    です。

    • チュウニズムな名無し
    17
    2015年09月13日 13:29 ID:tm3c0wgm

    >>4

    3000はいか…いっちゃったか…

    • チュウニズムな名無し
    16
    2015年09月12日 23:29 ID:jk53acu0

    >>7

    譜面が止まるのはL9紫やブリューナク紫でやってます

    DDRの停止と違い、停止中もコンボが加算される疑似停止です

    • チュウニズムな名無し
    15
    2015年09月12日 20:01 ID:cutzy3fn

    >>13

    15が現れるまでに2年もかかるかなぁ。来年には出てそう

    • チュウニズムな名無し
    14
    2015年09月12日 19:16 ID:qfrs6bu7

    >>13

    pop'nみたいに根本から難易度直すんかな(錯乱)

    • チュウニズムな名無し
    13
    2015年09月11日 20:34 ID:jos7y86c

    SDVXは稼働初期14までだったが2年後には16登場したんだよなぁ…

    厨二も2年後には15が出てるよ(適当)

    • チュウニズムな名無し
    12
    2015年09月11日 19:26 ID:b741w3zj

    中盤以降はTAPをスライドさせて取れるか否かで体感難易度変わるよね。

    前半はAragamiに慣れていれば繋がりやすいと感じた。

    • チュウニズムな名無し
    11
    2015年09月11日 18:50 ID:cmqq3uov

    >>10

    コンボエッジ・シャープならMISS100でもクリアできますよ!

    • チュウニズムな名無し
    10
    2015年09月11日 17:28 ID:ce8zxf0q

    前半は覚えればなんとかなるけど後半の螺旋~トリルがどうしようもない・・・

    クリアするだけならとにかくミスを減らせばなんとかなる。フリックは無理に光らせようとして周りをミスするくらいなら全部タップしてしまった方がいい。

    ゲージブースト160%でミス50くらいがボーダーのようです

    • SHUN
    9
    2015年09月10日 22:29 ID:oj4lhoc4

    まるで“『The wheel to the right』なんか、御茶の子さいさい”って言ってる様な譜面だな( ̄▽ ̄;)

    • SHUN
    8
    2015年09月10日 22:25 ID:oj4lhoc4

    チュウニズムがBEMANI化したか?( ̄▽ ̄;)

    • チュウニズムな名無し
    7
    2015年09月10日 20:25 ID:htp2hgxh

    途中で譜面が止まります(ソフラン?)

    とにかく新しいギミック満載。

    • チュウニズムな名無し
    6
    2015年09月10日 20:00 ID:b741w3zj

    >>4

    まさかの3000コンボイ!?

    • チュウニズムな名無し
    5
    2015年09月10日 19:46 ID:oix0zrje

    16分割ノーツ登場の模様

    • チュウニズムな名無し
    4
    2015年09月10日 18:51 ID:kqar55s1

    3000コンボの模様

    • チュウニズムな名無し
    3
    2015年09月10日 16:44 ID:ipi6dio6

    >>2

    あたまのおかしいふめんだった(小並感)

    • チュウニズムな名無し
    2
    2015年09月10日 16:16 ID:jr4ccqpr

    >>1

    案外来るのが早かったけど実際どんな譜面なんだろうか。

    • ゆさ吉
    1
    2015年09月10日 07:37 ID:hu610nph

    遂に13+が来たか…来てしまったか…

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