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【チュウニズム】スキル別理論値比較表(CHUNITHM PLUS) コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数97
  • 最終投稿日時 2018年12月24日 13:57
    • チュウニズムな名無し
    89
    2016年07月30日 11:52 ID:b4xcsur1

    >>88

    紫のスキルはおそらく状況で変化するもの、正確な数値が出せないものに該当するから載ってないんだと思う

    • チュウニズムな名無し
    88
    2016年07月30日 11:45 ID:qfr4yeme

    六本到達のとこに紫様が入ってないので追加お願いします

    • チュウニズムな名無し
    87
    2016年06月30日 20:28 ID:jq7h16l0

    >>75

    42回発動で9本乗るのか…嘆きのしるしよりは現実的か(出来るとは言ってない)

    • チュウニズムな名無し
    86
    2016年06月30日 11:52 ID:dgt4eufe

    イロドリミドリがある意味最強のスキルかも。結束恐るべし

    • チュウニズムな名無し
    85
    2016年06月08日 21:24 ID:ph6vhs0f

    >>83

    ノーツ数によってゲージ理論値が違うから

    • チュウニズムな名無し
    84
    2016年06月08日 21:21 ID:s6wagk8b

    >>83

    7本以上乗るスキル自体少ない中、比較的使えるからじゃ?というか道化師4つあるぞ(7本~10本)

    • ななし
    83
    2016年06月08日 20:25 ID:m1gctc8b

    道化師の狂気二つあるよ、なんで?8本と7本のとこ

    • チュウニズムな名無し
    82
    2016年05月26日 22:04 ID:hpd1ia6e

    >>77

    円環の理は、ミスったほうがゲージ伸びるし、ミスが絡むと理論値が一意に出せない。

    • チュウニズムな名無し
    81
    2016年05月26日 20:39 ID:p6sbziiy

    罔両「八雲紫の神隠し」+3の理論値はゲージを調整すると9999+110500=120499

    AJCすると5000+57500-2000*27+110500=119000

    になる感じ?

    • チュウニズムな名無し
    80
    2016年05月26日 18:05 ID:o1gsyz1j

    >>75

    手から出る水で宛城を消火させる波風レン君……。

    今のところ35回発動出来るのは宛城と割invitationですかね。通常だと完全に宛城専用ですね。

    ちなみに、よく比較されるミスディレクションは、ボーナスをうまく全体通して発動出来れば(最初の1500ノーツで使いきってしまわなければ)いいんですが、コンボエクステンドは回数無限なのでそういった気兼ねなくバンバン発動できるのがメリットでしょうね。

    (あくまでも宛城MASTERではそうです)

    • チュウニズムな名無し
    79
    2016年05月26日 17:52 ID:o1gsyz1j

    >>77

    ミスボーナスついてるスキルは、状況によって変わるということで載せないんだそうです。

    • チュウニズムな名無し
    78
    2016年05月26日 17:19 ID:fcozs32m

    イロドリミドリの理論値高www

    チュウニ世界を牛耳るのはいつだって彼女達か・・・

    (女神に目を逸らしつつ)

    • チュウニズムな名無し
    77
    2016年05月26日 03:12 ID:k3me4v6j

    ジャッジメント+1と同じ倍率だからかわからないけど6本狙いのところに円環の理(アルティメットまどか)が抜けてる気がします

    • チュウニズムな名無し
    76
    2016年05月19日 19:53 ID:giewkgz9

    >>74

    コンボじゃなくてtapだぞ?

    • チュウニズムな名無し
    75
    2016年05月19日 19:38 ID:hqvvpekp

    コンボエクステンド+5を35回発動させれば理論値180,000ですが、参考になるでしょうか?

    • チュウニズムな名無し
    74
    2016年05月15日 19:30 ID:pc4007sx

    >>62

    それが出てしまったからなぁ…

    • チュウニズムな名無し
    73
    2016年04月17日 21:25 ID:t1er805j

    >>72

    WEも通常もゲージの溜まり方自体は一緒だから統括していいと思うんだよね

    • チュウニズムな名無し
    72
    2016年04月17日 20:43 ID:s6wagk8b

    ↓x2見てて思ったけどそもそも「(WORLD'S END限定)」っていう表記いる?

    • チュウニズムな名無し
    71
    2016年04月16日 16:25 ID:eorrpubu

    >>69

    それはお前の読解力がかけてるだけw

    • チュウニズムな名無し
    70
    2016年04月11日 16:23 ID:ic9hsxst

    無敵We are one!!のスキルが記載されていなかったので追加しました。

    間違っていたら修正おねがいします。

    • チュウニズムな名無し
    69
    2016年04月08日 02:12 ID:hvdhwl20

    >>63

    えっなんか少し荒れててびっくりした このコメント書いた人だけど限定ってのが言葉的におかしいんじゃない?ってだけで別に現実性とかそういうのはそもそもゲージ27本とかWEにもないノート数の考察とかあるわけだし考慮しなくていいんじゃないのかな?

    クリアしたら8に戻るからWE限定ってのは意味がわからなかった、ごめんね

    • チュウニズムな名無し
    68
    2016年04月04日 09:04 ID:nae0ha8e

    >>63

    WE以外にも9ゲージあったのか

    クリアゲージと最大ゲージの関連性がよくわからん

    • チュウニズムな名無し
    67
    2016年04月03日 20:46 ID:i3po6mtc

    >>65

    あなたの言い分はわかる。理屈はわかる。

    しかし、

    いったい誰が

    「ほぼ初見」の曲を、「ハイリスク・ハイリターン」なスキルをつけてまで

    「課題曲指定というその場限定のプレイ」となる中で「ゲージを稼ぎに」いくというのか…

    自分自身がそういう逆に効率度外視な縛りプレイをやっているというなら

    僕はこれ以上なにも言いません。このページを有効活用してやってください。

    • チュウニズムな名無し
    66
    2016年04月03日 17:56 ID:b4xcsur1

    >>65

    課題曲のノルマが6本のMASTER譜面では上限が9本になりますよ

    • チュウニズムな名無し
    65
    2016年04月03日 14:41 ID:ol8z9iee

    >>63

    むしろ「課題曲のゲージ上限本数が9本になることがある」というのでしたら、画像を提示していただけると助かります。

    これまで「通常曲のゲージ上限は8本」というのが常識だったので。

    • チュウニズムな名無し
    64
    2016年04月03日 13:43 ID:eorrpubu

    >>63

    課題曲は9本かも知れないけど

    クリアした後やったら8本に戻るから

    それに比べてWEは常に10本だから

    WE限定なんだろうが

    • チュウニズムな名無し
    63
    2016年04月02日 18:29 ID:hvdhwl20

    課題曲でも9ゲージ行くんだから、WE限定ってのはなんかおかしくないですか?

    • チュウニズムな名無し
    62
    2016年03月30日 18:13 ID:s6wagk8b

    何となく計算してみたが、グングニル+3やレーヴァテイン+3で10本を狙う場合、TAPが最低875個あれば十分らしい。ひょっとしたら「おまけ」の数値超えるんじゃないか?と思ってこちらも計算してみたがこちらはTAPが3457個必要な模様。そんな譜面ないよ…。

    • チュウニズムな名無し
    61
    2016年03月18日 01:51 ID:s6wagk8b

    >>58

    WORLD`S ENDだと1900コンボエンドで9ゲージ、2200コンボエンドで10ゲージ。今まで最大コンボ数が2200以上のWORLD`S ENDは「割」の3つ(いずれも3000コンボ超え)しかなかったが…まさかこれと同日にSarakuta(2525コンボ)が出た理由って…

    • チュウニズムな名無し
    60
    2016年03月18日 01:20 ID:qb0b218v

    >>58

    オーバージャッジでフルコン5本は流石に神業だから、

    まぁ使うとしたら7か8狙いだろうね。

    ミスった時のリスクが怖すぎるという難点があるけど。

    • チュウニズムな名無し
    59
    2016年03月18日 00:25 ID:cagvr18k

    >>58

    フル安定はこれでやれば、簡単にゲージが溜まるな

    SB69のマップ長いから、イロドリミドリでこれ取ってからにするか

    • チュウニズムな名無し
    58
    2016年03月18日 00:19 ID:ssp9v6j8

    無敵We are one!最大レベルだと

    5ゲージ=800 6ゲージ=1100 7ゲージ=1300 8ゲージ=1600コンボエンドで達成

    ミス以外の判定に左右されないからアタック量産可

    6~8ゲージ狙いでは割と現実的かも知れない

    ただし600コンボ未満で終わると4ゲージすら達成しない

    • チュウニズムな名無し
    57
    2016年02月20日 00:13 ID:ol8z9iee

    >>54

    Invitation(割/MAS)の理論値が289,700です。

    10本は軽々達成しますが、結束ほどぶっ飛んだ数値にはなりませんね。

    また、出す場所にもよりますが、MISS5発までなら10本は行けるという計算になります。

    ……現実にできるかどうかはさておいて。

    • チュウニズムな名無し
    56
    2016年02月19日 13:50 ID:tecnenc8

    >>55

    Invitationでフルコンすれば行ける。

    実際にやったら惨劇が起きる可能性が極めて高いが

    • チュウニズムな名無し
    55
    2016年02月19日 10:46 ID:ruwggxcw

    >>54

    すまん勘違いかもしれん。でも10本には届くかな?もはやネタの領域だけど。

    • チュウニズムな名無し
    54
    2016年02月19日 10:39 ID:ruwggxcw

    Change Our MIRAI!(で合ってる?)もその気になれば500000乗りそうだな。選曲はもちろんInvitation割☆☆☆で。

    • チュウニズムな名無し
    53
    2016年02月19日 08:13 ID:i3po6mtc

    >>45

    なお、紫割が出現した模様

    • チュウニズムな名無し
    52
    2016年02月15日 13:21 ID:p8d6m9rz

    >>51

    修正しました

    • チュウニズムな名無し
    51
    2016年02月14日 18:05 ID:h9upvuaw

    BTNTディストラクションの許容値がATTACK30になってますけど20なのでは?

    • チュウニズムな名無し
    50
    2016年02月12日 22:58 ID:ircrg64s

    >>44

    乙です

    • チュウニズムな名無し
    49
    2016年02月11日 00:10 ID:d8hh2vbj

    これWORLD’s ENDのゲージに

    11本目以上が実はあったりして

    • チュウニズムな名無し
    48
    2016年02月07日 21:37 ID:cbtm499x

    おまけについてですが、WORLD'S ENDレベルに3000ノーツ超えが出たので、修正お願いします

    • チュウニズムな名無し
    47
    2016年02月07日 10:22 ID:dt8ucw24

    >>40

    5本には届くが6本は不可能、という感じ。曲の長さによるので一概に書けないのが辛いところだけど、5本でいいならジャッジメントよりミス許容数が多い分いいかもね。

    ・・・とここまで書いて、これはスキル評価の方に書いた方がいい話題のような感じがした。

    • チュウニズムな名無し
    46
    2016年02月07日 10:14 ID:dt8ucw24

    >>42

    ギターフリークスのために左手が開くようになるストレッチをやってたけど、右手もやらねばいかん時が来たようだ。

    • チュウニズムな名無し
    45
    2016年02月07日 09:45 ID:ruwggxcw

    >>35

    今はInvitation割が一番かな?

    • チュウニズムな名無し
    44
    2016年02月06日 18:51 ID:iotw4bnm

    コンボエクステンドフォルテは最大でも13回しか発動しないので最大143000にしかなりません。

    勇気のしるしでも170000程で足りません。

    イロドリ以外で10本到達は道化師の狂気(214200)か女神の試練(282200)が必要です。全部スキルのみの数値です

    • チュウニズムな名無し
    43
    2016年02月06日 16:43 ID:tgrohr3l

    ワールズエンドで3000以上のノーツあるってことは、コンボエクステンドとフォルテで10本行けるんじゃないですかね!?

    • チュウニズムな名無し
    42
    2016年02月06日 16:30 ID:iotw4bnm

    とりあえずinvitation割の勇気のしるし+3で9本半まで到達は確認しました。

    手を思いっきり広げるから痛いですわ..

    • チュウニズムな名無し
    41
    2016年02月06日 12:49 ID:cti45is2

    WEでゲージが10本までになったけど、理論値はどうなるんだろ

    • チュウニズムな名無し
    40
    2016年01月28日 02:59 ID:onxmwqf8

    シュタゲのクリスだとどんな感じですかね

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