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十六夜 咲夜 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数86
  • 最終投稿日時 2019年06月16日 10:48
    • チュウニズムな名無し
    76
    2017年08月29日 16:59 ID:tupzhvof

    コンボ数のインフレが激しくなってきたが、それでもミスディレクションはまだ大丈夫か?

    • チュウニズムな名無し
    75
    2017年01月03日 22:49 ID:lh4wo8h3

    >>48

    十六夜の咲夜で十五夜(満月)だからいいんでね

    • チュウニズムな名無し
    74
    2016年10月10日 19:16 ID:rcbk4h5j

    今まで、あの花の170%使って5本安定してたのが、ミスディレクション使ったらボロッボロになって自分の実力不足を痛感した…このスキル安定させられればそれ相応の実力にはなりそうね…

    • たぬきマン
    73
    2016年10月07日 07:24 ID:pn4z53z3

    >>22

    せめてそこはインド人と言ってあげよう

    • チュウニズムな名無し
    72
    2016年09月24日 20:49 ID:kp7t96ms

    >>71

    ボケていたので撮り直しました

    • チュウニズムな名無し
    71
    2016年09月23日 21:27 ID:kp7t96ms

    +2の回数 15です。

    • チュウニズムな名無し
    70
    2016年09月12日 00:10 ID:ne5n76b3

    >>69

    情報提供用に全キャラlv1で置いてある副垢かもしれないぞ

    • チュウニズムな名無し
    69
    2016年09月11日 23:42 ID:nadkwyt6

    >>68

    えっ?使ったことないの?!

    • チュウニズムな名無し
    68
    2016年09月11日 17:34 ID:kp58mkhn

    初期値の回数です

    • チュウニズムな名無し
    67
    2016年09月09日 13:08 ID:kp58mkhn

    AIR版初期値です

    • チュウニズムな名無し
    66
    2016年08月29日 20:39 ID:nadkwyt6

    +3のボーナスは8950 回数は15回数です

    • チュウニズムな名無し
    65
    2016年08月29日 20:37 ID:nadkwyt6

    >>58

    確かに汎用性は良くないかもしれませんが、自分は逆に咲夜さんにしか使用を認めないという所に魅力を感じます!そして低リスクかつ6〜7本を安定に取れるスキルの強さ、もう咲夜さん一途です!

    • チュウニズムな名無し
    64
    2016年08月28日 19:46 ID:djyz30uk

    +2のボーナス値は+8800から変わっていない

    • チュウニズムな名無し
    63
    2016年08月27日 19:13 ID:cagvr18k

    >>60

    咲夜さんの素晴らしさも分からないのか…

    自分もそうだったけれど、使った人にしか分からないスキル

    • チュウニズムな名無し
    62
    2016年08月27日 17:36 ID:hnv872rv

    >>60

    だが、即死リスクなしで一番安全に7本稼げる可能性があるスキルという唯一無二の強みはでかいと思う

    今回、課題曲で13+の奴がゲージ7本要求らしいから、難易度下げずに突破するなら最良の選択肢なのではないだろうか

    自分は一度も使ったことないから、無強化でも7本行くのか分からないけど…

    • チュウニズムな名無し
    61
    2016年08月27日 16:24 ID:qb0b218v

    >>60

    割と問題なのはORIGINALキャラじゃないからボーナスが貰えないこと。

    というかこの仕様のせいでコラボキャラが全員向かい風傾向

    • チュウニズムな名無し
    60
    2016年08月27日 15:45 ID:hfrt19gq

    >>58

    そんな6本7本8本稼げるのが当たり前になったAIRでそんなこと言われてもな……。

    期間限定で今は入手不可って時点で汎用に負けてるよ。

    • チュウニズムな名無し
    59
    2016年08月27日 15:19 ID:nadkwyt6

    >>48

    今のAIRだと、ぶっ壊れてるぜ!7ゲージ達成だぜ!

    • チュウニズムな名無し
    58
    2016年08月27日 15:17 ID:nadkwyt6

    AIRになってから7ゲージが普通に稼げるわ〜キモいわ〜勿論15回発動に限る。やっぱこのスキル好きやわ〜

    • チュウニズムな名無し
    57
    2016年06月13日 18:38 ID:cutzy3fn

    >>53

    ヒーローへの攻撃時に攻撃対象をランダムに変更する秘策(ゲーム違

    • チュウニズムな名無し
    56
    2016年06月13日 16:09 ID:tbf23tm0

    >>42

    WE ARE CANあたしたちは無敵、何でもできる

    • チュウニズムな名無し
    55
    2016年06月04日 23:30 ID:pd8llexj

    >>53

    俺は「誤った指図」を思い出した。わかる人いるのか。

    • チュウニズムな名無し
    54
    2016年06月04日 20:58 ID:mh4fz396

    >>53

    それ私もですww

    • チュウニズムな名無し
    53
    2016年05月31日 23:50 ID:se9oezt2

    このスキル名を見て黒バスを思い出した俺氏…

    • チュウニズムな名無し
    52
    2016年05月30日 16:26 ID:nae0ha8e

    >>49

    3000超えるような曲だと逆にコンボエクステンドのほうが使いやすかったりする

    • チュウニズムな名無し
    51
    2016年05月30日 16:24 ID:nae0ha8e

    >>50

    100コンボ毎のボーナスが増えてるから、総ボーナス量が増える

    • チュウニズムな名無し
    50
    2016年05月30日 13:14 ID:kjntudgp

    ゲージ上昇無しってことは、+2でも+3でも同じってことなんですか?

    • チュウニズムな名無し
    49
    2016年05月30日 10:40 ID:eazu3yot

    >>48

    ボーナス下げたら問題ナッシング。

    今でも十分壊れ性能だと思うし……だってこのスキルがあったらつきつめたらゲージブーストもオーバージャッジもコンボエクステンドも不用ってなるからね(あくまでも高難易度での話だけど)

    • チュウネニズムな名無し
    48
    2016年05月30日 09:28 ID:llsj4qnd

    発動回数の上限を名前に因んで16回だったらもっと面白かったんですけど、理論値で7本になるからさすがに壊れますよね(^_^;)

    • チュウニズムな名無し
    47
    2016年05月29日 21:52 ID:tmo3x6pq

    やべえ、ゲージ5,6本が凄い安定する。(新規獲得組)

    • チュウニズムな名無し
    46
    2016年05月09日 11:45 ID:b51vl2a5

    >>34

    おそらくチュウニプレイヤーから一番好かれているスキル

    • チュウニズムな名無し
    45
    2016年05月09日 10:32 ID:bgfqi9m1

    >>42

    we are can 笑

    • チュウニズムな名無し
    44
    2016年03月26日 01:09 ID:i3po6mtc

    >>42

    無敵We Are "Can"…?

    • チュウニズムな名無し
    43
    2016年03月26日 01:03 ID:o1ow3na3

    >>42

    ごめん読み違いだった。終了時のコンボ数に応じてだから100コンボ毎じゃなかった。やっぱりこのスキル強いなぁー

    • チュウニズムな名無し
    42
    2016年03月26日 00:57 ID:o1ow3na3

    咲夜さん前まで活躍してもらったけどイロドリミドリの無敵we are canってスキルが完全に上位互換っぽい。100コンボ毎に+10000しかも曲終わったあとに加算されるからミス判定の-ポイント喰らわないし...んーどうなんだろ

    • チュウニズムな名無し
    41
    2016年03月04日 17:54 ID:h68gzrqe

    >>23

    一応怒槌でゲージ六本取るスキルでは一番楽かと

    • チュウニズムな名無し
    40
    2016年02月24日 21:39 ID:m8mbqgu6

    >>38

    これからキャラ増えるとそういった質問も増えるだろうね

    賛成っちゃ賛成だけど、警告無視でコメント荒れるらなぁ

    生半可な情報知ってもらっちゃ不快だから普通に教えるけど

    • チュウニズムな名無し
    39
    2016年02月24日 20:22 ID:sni5ij8r

    >>38

    一理あり。

    それはニコ百で見てくれ

    • チュウニズムな名無し
    38
    2016年02月19日 20:55 ID:p2jefbdb

    東方Projectの設定等に関する質問をこのwikiで行わないといった旨の警告表示が必要ではないかと提案します

    • チュウニズムな名無し
    37
    2016年02月18日 23:01 ID:lfp0v9qy

    >>34

    アキハバラMAS課題曲で初めて使って、まさか一発でクリアできるとは思わなかった

    • チュウニズムな名無し
    36
    2016年02月17日 01:38 ID:fnx4fusq

    >>25

    インド人赤を6本狙いするなら、奇術ではワンパンチ足りない。

    かといってFREQバーストにすると、完走できても5本止まりがほとんど。最低でもSSでやっと6本か。

    ミス数を考えずにインド人赤6本狙いに限っては勇気のしるしが一番有効かと。

    他のエンドマークや怒槌はまだたどり着いてないのでなんとも言えないが、

    いずれにせよ、インド人以降の課題曲では、

    奇術とオーバージャッジと勇気のしるしで使い分けが必要ではなかろうか。

    • チュウニズムな名無し
    35
    2016年02月13日 02:17 ID:ojyx8jk6

    >>29

    魔理沙は、職業魔法使い

    アリスやパッチェは種族が魔法使い だったはず

    • チュウニズムな名無し
    34
    2016年02月12日 21:31 ID:fdtuelba

    こいつはガチで超使える

    • チュウニズムな名無し
    33
    2016年02月04日 16:44 ID:b8sof952

    怒槌マスターS判定安定するまでは6本課題を安定一撃消化の為にお世話になるスキル。

    レーティング14中盤くらいからはオーバージャッジでも殆ど問題無いのだけれど

    こっちはミス数による緊張感が皆無なので初見の保険としては優秀。

    • チュウニズムな名無し
    32
    2016年01月30日 00:38 ID:ssp9v6j8

    >>31

    紅魔郷5面中ボスノーマルまでのスペカ

    画面中央から端に寄りつつ弾幕展開→時間停止後逆サイドの端に移動+追加弾幕 の流れ

    基本は自機依存の奇数弾だったはずなので手順を間違えなければ簡単

    黄昏の方のゲームの性能では相手の動きがゆっくりになる

    スキル性能だけ見るとボス戦最初のスペカの方が合ってる気がしないでもない

    • チュウニズムな名無し
    31
    2016年01月29日 23:52 ID:nphfom46

    咲夜さんのスキルにあるスペカって具体的にどんな弾幕でしたっけ?

    • チュウニズムな名無し
    30
    2016年01月19日 18:24 ID:tecnenc8

    >>29

    パチュリーは妖怪だけど、魔理沙は人間。

    東方の魔法使いにおける妖怪の区分って不老か否かだった気がする。

    • チュウニズムな名無し
    29
    2016年01月19日 17:36 ID:hhpd34z3

    魔理沙って人間ですか?

    • チュウニズムな名無し
    28
    2016年01月09日 21:52 ID:tt6he79m

    >>27

    曲は怒槌

    • チュウニズムな名無し
    27
    2016年01月09日 21:51 ID:tt6he79m

    鳥Aぎりぎりの雑魚だけどこのスキルのおかげでクリアできた

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