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八雲 紫 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数137
  • 最終投稿日時 2020年07月19日 01:21
    • しょうゆ
    77
    2016年06月06日 20:21 ID:l7jl4ooi

    >>20

    200円投入してマップ進行1.5倍チケット使うと便利ですぞ

    • チュウニズムな名無し
    76
    2016年06月06日 20:19 ID:l7jl4ooi

    >>44

    紫 「なんですって」紫様は激しくお怒りのようです

    • しょうゆ
    75
    2016年06月06日 20:17 ID:l7jl4ooi

    >>70

    練習しまくるしか無いですね

    • チュウニズムな名無し
    74
    2016年06月05日 07:00 ID:r2a94xec

    >>55

    Tatsh「ガタッ」

    • anima
    73
    2016年06月04日 23:20 ID:plz02pqg

    使いこなしたらかなり強いw

    • チュウニズムな名無し
    72
    2016年06月04日 22:44 ID:j3zmelos

    >>71

    あまり音ゲーが上手く無いのに何回もやってるうちにレベルとかが上がっちゃってキツくなってしまい

    • チュウニズムな名無し
    71
    2016年06月04日 22:40 ID:njes8ubw

    >>70

    こんな関係ないところで聞く前にゲーセン行って金入れる

    • チュウニズムな名無し
    70
    2016年06月04日 22:07 ID:j3zmelos

    八雲紫のエキスパート攻略方法教えて下さい

    • チュウニズムな名無し
    69
    2016年06月04日 10:37 ID:k1v5vprr

    >>64

     スライドとホールドの始点の黄タップは普通のタップと同じ判定なんだぞ。

     普通の黄タップは叩ければ絶対JC出る

    • チュウニズムな名無し
    68
    2016年06月04日 10:04 ID:fp2i497b

    >>64

    それはTAPの配置されていないHOLD・SLIDEの入りでポコったりHOLD・SLIDE・AIRから手が離れている瞬間があるだけなのでは

    • チュウニズムな名無し
    67
    2016年06月03日 22:24 ID:ph6vhs0f

    >>64

    WE秘メタルでSSでattack2桁出てるんだけどなんか不安になってきた

    もしかしたら勘違いかも……

    軽率なこと書いて申し訳ないです

    • チュウニズムな名無し
    66
    2016年06月03日 21:59 ID:qb0b218v

    >>64

    air-actionもエアーの判定ラインから手をずらせばATTACKでるよ。

    というか黄TAPでAttackでるってマジ?

    • チュウニズムな名無し
    65
    2016年06月03日 21:58 ID:ph6vhs0f

    >>64

    黄tapでもlateならattack出る

    hold、slideは連打してれば全attackできそう?

    airは遅めに振ればattackになるけどair-actionはどうすればいいんだ……

    • チュウニズムな名無し
    64
    2016年06月03日 21:09 ID:g7beqeb5

    >>60

    マジレスするとオールアタックは黄TAPのない譜面が無いためまず無理。

    • チュウニズムな名無し
    63
    2016年06月03日 20:42 ID:n3g9lwpq

    >>44

    よっちゃんイカくさそう

    • チュウニズムな名無し
    62
    2016年06月03日 20:37 ID:cagvr18k

    >>60

    でもMISSしたときの回復が早くないと、リスク高いからな…

    オールアタックで6本取りたいなら咲夜さんに聞いてください

    • チュウニズムな名無し
    61
    2016年06月03日 20:23 ID:iejlnv0y

    >>52

    うん

    • チュウニズムな名無し
    60
    2016年06月03日 12:50 ID:g3tpa00u

    ジャッジメント系と違って精度が全く要らないのがキモなのかな

    それこそオールアタックでも6本とれるみたいだし

    • チュウニズムな名無し
    59
    2016年06月02日 12:13 ID:fq18sflo

    >>49

    詳しい数値はスキルの仕様上わかりませんが

    フルコンボなら精度問わず確定6ゲージとれます

    • チュウニズムな名無し
    58
    2016年05月31日 20:06 ID:haeik04e

    >>52

    そういうことじゃなくてそのくらいのスリリングが味わえる疑似ハードゲージが欲しいってことだろう

    • チュウネニズムな名無し
    57
    2016年05月31日 19:53 ID:llsj4qnd

    「機神の暴走」をつけてるくらいの心構えが必要かも知れません

    (^_^;)

    • チュウニズムな名無し
    56
    2016年05月31日 17:05 ID:ph6vhs0f

    >>55

    サイバーとかだと最初のスライド抜けた瞬間撃沈して笑う

    • チュウニズムな名無し
    55
    2016年05月31日 16:42 ID:q6nzxxta

    三連続ミスというより三つ並んで来た奴を外した時点でアウトなんだよなー。

    だから難易度高い曲なら一撃死も有り得る……。

    • チュウニズムな名無し
    54
    2016年05月30日 21:58 ID:nae0ha8e

    >>44

    あっちはババァだけどこっちはBB((ピチューン

    • チュウニズムな名無し
    53
    2016年05月30日 21:56 ID:idfuxts9

    >>36

    完走するには実力はもちろん、ミス出してもうろたえない精神力が必要だな…

    • チュウニズムな名無し
    52
    2016年05月30日 21:55 ID:nae0ha8e

    >>51

    だったらゲジブでいいだろう

    • チュウニズムな名無し
    51
    2016年05月30日 21:08 ID:iejlnv0y

    これの下位互換作って欲しい

    ミスダメージはこれの半分で

    4〜5本乗るやつ

    • チュウニズムな名無し
    50
    2016年05月30日 20:45 ID:ogydbnai

    土壇場でクリアになる仕様が妙にかっこいい

    • チュウニズムな名無し
    49
    2016年05月30日 17:23 ID:m4e18xir

    このスキル+3のときに

    フルコンボ前提で

    どれくらいゲージたまるんですかね?

    • チュウニズムな名無し
    48
    2016年05月30日 14:56 ID:gnpo4b4b

    >>24

    実際に使ってみましたが

    2本目に入らないで1本目でループする感じになります

    なので連続でミスると…

    • チュウニズムな名無し
    47
    2016年05月30日 06:21 ID:cau5m611

    >>46

    御丁寧にありがとうございます。紫さん取ってきます!

    • チュウニズムな名無し
    46
    2016年05月29日 23:36 ID:cagvr18k

    >>45

    このスキルと同じく6本安定のオーバージャッジと比較

     八雲紫の神隠し…最初に2MISSでOUT

             その後は短い間に3~4MISSでOUT(ミス後、ゲージ回復したのなら元の条件に)

             専用スキル

    オーバージャッジ…合計10MISSでOUT

             汎用スキル

    総許容MISS回数はこっちの方が高いが、まとめてMISSしない場合のみ

    オーバージャッジの方が使い勝手がいいが、こっちも悪くはない

    • チュウニズムな名無し
    45
    2016年05月29日 21:49 ID:cau5m611

    このスキルって汎用性ありますかね?...あるかないかで踏破しょうか変わるんですが..

    • チュウニズムな名無し
    44
    2016年05月29日 13:28 ID:jeck008t

    い と う あ さ こ

    • チュウニズムな名無し
    43
    2016年05月29日 11:13 ID:stvc3hqr

    >>42

    細かくありがとうございます!僕も早くこのスキル強いってみたいです!

    • チュウニズムな名無し
    42
    2016年05月29日 00:38 ID:ssp9v6j8

    >>41

    基本ミスしないことを前提としたらライフは8000~10000くらいを行き来する

    普通のミスは3000ダメージだから連続3~4ミスでアウト

    ホールド、スライドはダメージ半分だった気がするからもう少しいける(まとめてミスしやすいが)

    このスキル超楽しい

    • チュウニズムな名無し
    41
    2016年05月28日 22:43 ID:stvc3hqr

    これ何回連続でミスるとゲージ0になるんですか?

    • チュウニズムな名無し
    40
    2016年05月28日 03:36 ID:fq18sflo

    >>33

    7本行ってしまうとほぼ鎌の上位互換になって強過ぎるってのがあるんでしょうねー

    HOLDやSLIDEを細かくミスったとして30ミスでクリアも考えられるので 性能としては妥当なところではないでしょうか

    • チュウニズムな名無し
    39
    2016年05月27日 21:59 ID:ph6vhs0f

    >>38

    きっとゲージ2本目以降が神隠しにあうってことでしょ

    • チュウニズムな名無し
    38
    2016年05月27日 21:43 ID:cagvr18k

    >>35

    だったら耐久スペカじゃないのに、耐久スキルはやめてほしかったがな

    • チュウニズムな名無し
    37
    2016年05月27日 21:00 ID:l8ztxcdo

    ゆかりん、せめてこころここからやる前にできてくれれば歓迎したのに・・・

    • チュウニズムな名無し
    36
    2016年05月27日 15:30 ID:l6nilavk

    このスキル1ミスするだけでもドキドキする

    • チュウニズムな名無し
    35
    2016年05月27日 13:38 ID:lcjzikab

    このスキル作った人相当頑張っただろうな、アイデア捻り出すのに

    • チュウニズムな名無し
    34
    2016年05月27日 12:58 ID:aec4bg69

    見えそうで見えない

    • チュウニズムな名無し
    33
    2016年05月27日 09:30 ID:fcozs32m

    EXハードゲージだからもう少し壊れスキルでもよかったんじゃないかと布都思った。MAXで7本到達とか

    • チュウニズムな名無し
    32
    2016年05月26日 22:58 ID:iejlnv0y

    いわゆる弐寺のEXハードゲージを100%にならないというバージョンだね

    • チュウニズムな名無し
    31
    2016年05月26日 22:58 ID:hqvvpekp

    >>4

    うわ間違えたorz

    10000到達時にダメージらしい。つまり2~3ミスで閉店。きつい。

    • チュウニズムな名無し
    30
    2016年05月26日 22:45 ID:or7gmh2h

    >>15

    よっぽどの状況じゃない限り連続3ミスで死にますよ

    (ゲージ1本溜まった瞬間に20%減るので)

    • チュウニズムな名無し
    29
    2016年05月26日 20:15 ID:hq85hxqm

    もしかしてスキル割と微妙なんじゃ・・・?

    • チュウネニズムな名無し
    28
    2016年05月26日 20:10 ID:llsj4qnd

    ぶっちゃけ、到達可能なゲージ本数が0、5、6しかないということね

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