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九頭竜 京摩

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作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

【キャラ一覧(無印 / AIR / STAR / AMAZON / CRYSTAL / PARADISE / NEW / SUN)】
スキル一覧(~PARADISE LOST)】【マップ一覧

※ここはCHUNITHM PARADISE LOST以前に実装されたキャラクターのページです。

  • このページに記載されているすべてのスキルの効果は、CHUNITHM PARADISE LOSTまでのものです(限界突破の証系を除き、NEW以降で入手・使用できません)。
  • 専用スキル装備時に名前とグラフィックが変化していたキャラクター(いわゆるトランスフォーム対応キャラ)は、RANK 15にすることで該当グラフィックを自由に選択可能となります。

Illustrator:(キャラクター原案:明菜 / アニメキャラデザイン:天﨑まなむ)


名前九頭竜 京摩(くずりゅう きょうま)
部活美術部
学年3年生
CV細谷佳正※チュウニズムではボイス無し
テーマ曲我楽多イノセンス

美術部の代表で、顔に絵の具が付いていることなどからえのやん先輩と呼ばれている。

言動の荒さからヤンキーと思われがちだが、本人はむしろ善行を好んでいる。


スキル

RANKスキル
1パレットバレット
5
10
15
25限界突破の証

  • パレットバレット [NORMAL] ※専用スキル
  • つまるところ、HOLDとSLIDE以外にまんべんなくボーナスが入る。有効回数は各ノーツ合計。
    ノーツの分布次第だが、クリア重視・マス稼ぎどちらにおいても十分な性能と言える。ボーナスを使い切れば最低でもゲージ5本可能(+1以上)。
    WORLD'S END「光」「弾」ではかなりの効果が発揮できるものと思われる。
  • 同コラボキャラのスキル名は、ほぼ全員が本人の能力名になっている。
    絵の具を弾丸にして攻撃する能力。色で性質が変わる。
GRADE効果
共通各種ノーツ成功時ボーナス
TAP +40、AIR/AIR-ACTION +80、
ExTAP +120、FLICK +160

※有効回数は各ノーツで共有
初期値(420回)
+1(500回)
+2(580回)
+3(660回)
参考理論値:137600(7本+11600/26k)
[条件:サドマミホリック[WORLD'S END 弾]]
PLUSまでの旧仕様

AIRバージョンから、有効回数が増加した。

初期値各種ノーツ成功時ボーナス (400回)
TAP +40、AIR/AIR-ACTION +80、ExTAP +120、FLICK +160
GRADE UP各種ノーツボーナス 80回増加(最大640回)

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■ 楽曲
┗ 全曲一覧(1 / 2) / 追加順 / 定数順 / Lv順
WORLD'S END
■ キャラクター
無印 / AIR / STAR / AMAZON / CRYSTAL / PARADISE
NEW / SUN
マップボーナス・限界突破
■ スキル
スキル比較
■ 称号・マップ
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コメント (九頭竜 京摩)
  • 総コメント数14
  • 最終投稿日時 2016年09月14日 19:44
    • チュウニズムな名無し
    14
    2016年09月14日 19:44 ID:kp7t96ms

    >>13

    +3だと660回なんじゃない?

    • チュウニズムな名無し
    13
    2016年09月14日 16:28 ID:j3r411qp

    +2は580回になりました。ボーナスは変わりません。

    たぶんですが+3では640回になるのではないでしょうか!

    • チュウニズムな名無し
    12
    2016年09月10日 11:28 ID:et9ow0xt

    +1では制限500回です。ボーナスはどれも変わりなしでした。

    • チュウニズムな名無し
    11
    2016年09月06日 16:03 ID:kp7t96ms

    >>10

    初期値 有効回数420回です。

    • チュウニズムな名無し
    10
    2016年09月06日 01:30 ID:kp7t96ms

    初期値

    tap+40 air/air-action+80 黄tap+120 flick+160

    回数は調査中です。

    • チュウニズムな名無し
    9
    2016年07月17日 08:43 ID:aq6lf1nu

    普通に強い。他のキャラとは違って100コンボ以上の制限がないから初心者におすすめ。ただ、初心者がここまで来れるか、、、。上手い人は嘆きかオーバージャッジでok

    • チュウニズムな名無し
    8
    2016年07月15日 18:51 ID:nkr4aq0y

    WEの弾ならちぇぇぇぇんの方が有能かな。光ならこっち。

    • チュウニズムな名無し
    7
    2016年07月14日 01:45 ID:ssp9v6j8

    >>4

    640回使い切れればすべて赤Tapでも理論値5本行くということか

    赤譜面以降の5本狙いではかなり強いと言えそう

    • チュウニズムな名無し
    6
    2016年07月13日 23:43 ID:tmo3x6pq

    >>5

    WE光なら6本は狙えるな。通常でも譜面の偏り次第で行けるかもしれん。

    弾でも理論上フリックで使い切れば7本行けるけどこれは橙の方が優れてる。

    今回のコラボの中では一番使える部類だな。

    • チュウニズムな名無し
    5
    2016年07月13日 23:36 ID:od98i465

    >>4

    てことは最大640回ですかね。意外と上がり幅大きいのでは。

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