Gamerch
CHUNITHM攻略wiki

Angel dust コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数308
  • 最終投稿日時 2022年11月01日 15:26
    • チュウニズムな名無し
    248
    2020年03月20日 12:35 ID:f99cd6w5

    終盤のサビで二回来る片手トリル地帯や休憩前の混フレよりサビの乱打や序盤のちょっとした指押しのほうがキツい

    • チュウニズムな名無し
    247
    2020年03月13日 12:59 ID:echhgcvj

    >>243

    プラレだとそんなもんだろ

    • チュウニズムな名無し
    246
    2020年02月28日 15:13 ID:gc80bkim

    >>243

    ファンタズマやリボルバーにも言えるけどこいつ下殺し要素強い譜面だからプラレならそんなもんだと思うよ

    • チュウニズムな名無し
    245
    2020年02月28日 13:15 ID:c7czybvf

    >>243

    晒し台でもない限り別段上手い訳でもない人のプレイわざわざ後ろから見て馬鹿にするような失礼な奴は滅多にいないから安心して練習しよう

    • チュウニズムな名無し
    244
    2020年02月28日 13:04 ID:iny3w2b9

    >>243

    指押しの練習してそれ言ってる???

    悪いけど適当に数だけこなして伸びる譜面じゃ無いからね?

    • チュウニズムな名無し
    243
    2020年02月28日 12:40 ID:f9u3gxm3

    プラレにもなって詰めてもS乗らないから恥かかされる譜面ですごく嫌い

    • チュウニズムな名無し
    242
    2020年02月22日 23:32 ID:m5gjll2c

    混フレとラストだけ13.9

    他は13.6

    • チュウニズムな名無し
    241
    2020年02月03日 18:50 ID:f99cd6w5

    なんとなくできない気がして放置してる

    • チュウニズムな名無し
    240
    2020年02月03日 18:45 ID:f99cd6w5

    >>216

    まず金レプラレで13+を詰めようとする時点で間違い定期

    • チュウニズムな名無し
    239
    2020年01月25日 18:36 ID:o9zzjdrv

    神曲神譜面

    AJ詰めてて本当に楽しかった。

    • チュウニズムな名無し
    238
    2020年01月07日 21:34 ID:et2bydtf

    >>230

    実際サビ前の混フレゲーだろうが()

    • チュウニズムな名無し
    237
    2020年01月05日 13:58 ID:tp89pbxx

    >>230

    めっちゃ粘着してたら13.9でも遜色ないなと思ってきましたごめんなさい。でも鳥を増やすきっかけになった皆さんには感謝してます

    • チュウニズムな名無し
    236
    2020年01月05日 10:17 ID:tp89pbxx

    >>230

    鳥取って来ましたよ

    • チュウニズムな名無し
    235
    2020年01月04日 00:02 ID:tf1sqjfr

    >>230

    鳥取れないからこそ13.9を主張してるんでしょ

    • チュウニズムな名無し
    234
    2020年01月03日 16:10 ID:ddg93rx8

    >>230

    ↑たられば論はいいから少なくとも鳥取ってから言って欲しいな

    • 枝主
    233
    2020年01月02日 19:52 ID:c6fr6zr2

    >>230

    自分は13+の鳥2/5くらいだけどサビ前の混フレさえ出来れば鳥乗るし、13.9のほとんどよりは劣っているように見える

    • チュウニズムな名無し
    232
    2019年12月30日 12:38 ID:q4z92iwy

    この曲の難しさは24分や32分が階段じゃなくてトリルなことにあると思う

    階段ならアタック出てもリズム取り直しやすいけどトリルは一回ずれたら終わりだから

    • 枝主
    231
    2019年12月21日 17:37 ID:ddg93rx8

    >>230

    SSまでも大体の13.9より難しいし鳥難度も13.9中堅クラスは張れる

    総合的に見て13.9だと思いました

    • チュウニズムな名無し
    230
    2019年12月21日 17:05 ID:alqoectu

    >>229

    SS+、SSS取れてるくらいならなんともいえなくなるがSS取れてないくらいだと地力上げてみると他の13.8と変わらないくらいのスコアは取れるんじゃないかなと思う

    • チュウニズムな名無し
    229
    2019年12月21日 14:56 ID:ddg93rx8

    13.8でもまだ足りない感

    13.9行っておくんなまし

    • チュウニズムな名無し
    228
    2019年12月21日 10:36 ID:chz5prs3

    他の曲そこそこ詰めてからこの曲やると少しずつ伸びてくれるから何か成長を実感出来る。

    • チュウニズムな名無し
    227
    2019年12月08日 20:54 ID:olx5q4be

    S乗ってないのこいつと業だけなんだが

    • チュウニズムな名無し
    226
    2019年11月05日 17:25 ID:htylne75

    >>205

    全部的中だと……?

    • チュウニズムな名無し
    225
    2019年11月02日 01:34 ID:i17bmu5f

    >>224

    遅いんだよ…

    死ぬ気で練習して初鳥取った時には既にベスト枠に15.7入らなくて悲しかったから本当に報われた

    • チュウニズムな名無し
    224
    2019年10月24日 13:58 ID:cjl0lqh7

    13.8昇格!!!

    • チュウニズムな名無し
    223
    2019年10月06日 10:17 ID:m80f26o7

    >>222

    わかる

    配置自体は比較的素直な配置が多いし高度な指押しは少ないけどそれが最初から最後まで続くし24分や32分も混じってるから結構な認識力が求められる

    • チュウニズムな名無し
    222
    2019年09月23日 08:08 ID:d4bryp1u

    これって指押しが出来るかどうかじゃなくて、この譜面を認識できる反射神経があるかどうかの方が大事だよね

    • チュウニズムな名無し
    221
    2019年09月07日 20:28 ID:e1nvamyd

    >>205

    仮にエンダスとエンドマが13.8に昇格した場合AIR+以前の13.7が1つも残らなくなるからどっちか1曲は残して欲しい感

    • チュウニズムな名無し
    220
    2019年08月22日 01:16 ID:ip14nt4g

    >>219

    誤魔化せないから地力つけるしかない

    • チュウニズムな名無し
    219
    2019年08月16日 10:48 ID:dd4xow1j

    チュウニズムで1番苦手です。どなたかアドバイスをお願いします。

    • チュウニズムな名無し
    218
    2019年08月15日 10:54 ID:nic5sas7

    >>216

    まあ適当に擦り誤魔化して取れるわけないしな

    • チュウニズムな名無し
    217
    2019年08月08日 23:35 ID:tb3mdh61

    この曲の難しいところは最初から最後まで休憩がほぼない(ラスト乱打の直前のスライドが唯一の休憩)ところ。

    開幕もブレイクも全く気が抜けないせいで体力的にもメンタル的にもバテる。

    • チュウニズムな名無し
    216
    2019年07月15日 12:43 ID:dcrrd5io

    もうすぐプラレ行くってんのにまだAAなのか、あほくさ...(呆れ)

    AAA乗んないのコイツとデンゲキだけなんですがそれは...

    • チュウニズムな名無し
    215
    2019年06月21日 06:38 ID:hi4oayf1

    知らんうちに☆5昇格してるの草

    • チュウニズムな名無し
    214
    2019年06月12日 01:03 ID:phn2hfx5

    >>122

    今更だけど、弐寺とかやって来いって反論は的外れでは?

    このゲームをまともに上手くなるのにほかのゲームありきじゃなきゃダメとかゲームとして論外でしょ

    • チュウニズムな名無し
    213
    2019年05月29日 18:38 ID:h3ohqwzt

    難易度表記はDynamixのStage5と同じくそういうネタだと思ってました

    • チュウニズムな名無し
    212
    2019年05月26日 00:50 ID:pqibsj8o

    >>204

    .7でいいです

    • チュウニズムな名無し
    211
    2019年05月25日 01:05 ID:eif26txz

    レートそこそこで鳥前食らったけど、やっぱりこれとシトラスが同じ定数なのおかしいよ

    • チュウニズムな名無し
    210
    2019年05月17日 03:12 ID:pqibsj8o

    34~46小節と58~59小節のAIR-ACTIONが苦手

    ここでアタック出ても対策方法が見つからない

    • チュウニズムな名無し
    209
    2019年05月16日 00:43 ID:t6n68upt

    >>192

    正直この曲のムズいところは乱打じゃなくてトリルとかその他諸々な気がする

    開幕やブレイクでさえ気が抜けない

    • チュウニズムな名無し
    208
    2019年04月30日 16:21 ID:ejt6bdc3

    理論値陥落のお知らせ

    • チュウニズムな名無し
    207
    2019年04月29日 09:53 ID:eif26txz

    >>196

    わかる、見切れるか見切れないかで難易度が極端に変わる、できないと.7.8に感じるけど、できるようになるとエレクリよりも簡単になるまである

    • チュウニズムな名無し
    206
    2019年04月29日 09:49 ID:eif26txz

    こいつSS+寸食らって改めて思ったけど、FDの方が強いはなくない…?

    FDやっぱり13.7でいいよ(暴論

    • チュウニズムな名無し
    205
    2019年04月26日 02:01 ID:e2sc7bee

    今の.7のメンツ的に AngeldustとエンドマとIudiciumは.8に行きそう

    • チュウニズムな名無し
    204
    2019年04月19日 19:54 ID:puehqtsf

    >>201

    それな

    個人的にこいつとエンドマは13.8でいいと思う

    • チュウニズムな名無し
    203
    2019年04月14日 18:32 ID:gruohhfm

    これの狂の星の数前4だったのに一瞬で5に上げられてるの草

    • チュウニズムな名無し
    202
    2019年04月13日 22:33 ID:ahcwqqb5

    WE狂の通常タップの数が1919、長さが69…。

    っていうかエアーやフリックの数が凄くキリがいいんだね…。

    • チュウニズムな名無し
    201
    2019年04月12日 23:50 ID:afp13hdk

    .8に上がれよ(威圧)

    • チュウニズムな名無し
    200
    2019年04月11日 22:32 ID:buvum7ti

    >>196

    いやゲンガオは.7ある

    • チュウニズムな名無し
    199
    2019年04月11日 08:28 ID:k747clwx

    どうやらOverjoyセットでWE狂が新譜面になっている、または星4から星5に昇格しているようです

新着スレッド(CHUNITHM攻略wiki)
注目記事
ページトップへ