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Imperishable Night 2006 (2016 Refine) コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数174
  • 最終投稿日時 2023年01月08日 02:26
    • チュウニズムな名無し
    64
    2017年05月09日 14:21 ID:psjradz7

    そういやこれDP発狂皆…これ以上考えるのはやめよう

    • チュウニズムな名無し
    63
    2017年05月01日 16:15 ID:ij9kdi7c

    >>62

    神威13って…え"っ(困惑)

    • チュウニズムな名無し
    62
    2017年04月02日 18:46 ID:t6rj1f7l

    >>60

    それなwww

    代わりに神威を13にしてもいいぐらいwww

    • チュウニズムな名無し
    61
    2017年03月30日 19:21 ID:hlhjmzt4

    13.6がちょうど妥当でしょう。要求される技術とか体力は13+のメンツには敵わないと思う、難所は大体両手トリルで対処できるし。これで13+とか言ってたら13.6が一曲もなくなる。

    • チュウニズムな名無し
    60
    2017年03月30日 13:08 ID:j4nxjwei

    13+で間違いないわ

    • チュウニズムな名無し
    59
    2017年02月17日 17:37 ID:d1crm5vh

    >>57

    意外となれると13な気がしますよむしろブルノイとかの方がスコアは全然取れなくて…

    • チュウニズムな名無し
    58
    2017年02月05日 15:16 ID:qikn0h4y

    階段出来ないので永遠にAAA止まり

    • チュウニズムな名無し
    57
    2017年01月21日 12:30 ID:itxpls3e

    これ13+昇格すべき

    • チュウニズムな名無し
    56
    2017年01月20日 22:30 ID:hlhjmzt4

    >>49

    分かる。一回中盤の発狂ノーミスで切り抜けたときあったけど、序盤のトリルミスりまくったせいでSにすら届かなかったときは笑った。

    • チュウニズムな名無し
    55
    2017年01月20日 22:25 ID:ac5qc2al

    >>54

    中盤の発狂取れるようになると一気に逆詐称に転落するよね

    何よりやってて楽しい

    • チュウニズムな名無し
    54
    2017年01月20日 20:42 ID:titkd852

    MASTERは苦手な人にとっては13.8クラスの詐称だと思われるだろうけど譜面を見切れれば13.6は逆詐称

    まぁ平均して13.6妥当って感じかなぁ

    • チュウニズムな名無し
    53
    2016年12月28日 15:31 ID:o1lmvehv

    超個人差譜面

    稼ぎ曲の人とトラウマ曲の人とで完全に二分されてるイメージ

    • チュウニズムな名無し
    52
    2016年12月23日 07:17 ID:o0255ymz

    見つからないと思ったらVARIETYなのか

    • チュウニズムな名無し
    51
    2016年12月13日 09:27 ID:lc60vj7f

    >>42

    エンジェルダストが明らかにおかしいだけだから・・・

    • チュウニズムな名無し
    50
    2016年12月13日 09:26 ID:lc60vj7f

    >>47

    あれは確実に見えなくするためにいれられてるだろうしな

    長いトリル苦手意識したことなかったからよくわからんけど小さくなっていくやつが抜けるなら

    多少こすっても全然大丈夫だったぞ

    • チュウニズムな名無し
    49
    2016年12月10日 19:39 ID:reisgn73

    この曲やり始めた頃は発狂部分で全部もっていかれてたのに 今は発狂部分ノーミスでイントロとかサビが全然できなくなってしまった・・・。

    • チュウニズムな名無し
    48
    2016年12月05日 21:22 ID:hpzj98tg

    >>15

    オレ「10+か…いけるやろ(初見プレイ)」

    …が間違いやったんや…(爆死)

    • チュウニズムな名無し
    47
    2016年12月01日 00:09 ID:kl016j1z

    >>46

    自分は苦手だけど半分は序盤の長いトリルのせい

    もう半分は認識難のせいっていうのは確かにある

    譜面構成上普通にやってたら振り下ろすんだから中盤の下矢印いらんだろって思う

    • チュウニズムな名無し
    46
    2016年11月30日 23:44 ID:lc60vj7f

    得意譜面しすぎて13でくっそ簡単に思える、ハイスピ上げてエアのとこ見切れたら12+程度だしな

    • チュウニズムな名無し
    45
    2016年11月14日 13:06 ID:dmsbfvva

    エアー&タップ発狂地帯が他の譜面にないパターンだからめっちゃきつく感じるわ

    腕が慣れてないから無理矢理動かさなきゃいけない

    SS乗せたけど筋肉痛もオマケで貰ったわ

    • チュウニズムな名無し
    44
    2016年11月13日 13:30 ID:jkdvjj5y

    13譜面で一番好きだわ

    腕が忙しくなる感覚がたまらん。これぞチュウニって感じする

    はやくS乗せたい

    • あいん
    43
    2016年11月02日 17:45 ID:cque935r

    13のなかで一番苦手

    Angel dustでさえSSのるのにこれはAAA止まりとか言う

    真ん中見えない

    • チュウニズムな名無し
    42
    2016年10月28日 17:59 ID:r5a2wyrx

    エンジェルダストが13.6ならこれは13.6ではない、ではなくてこれが13.6でエンジェルダストがそれ以上だからね

    • チュウニズムな名無し
    41
    2016年10月20日 18:31 ID:tllh5299

    正直EXPもMASも面白くない 特にEXP

    同じような配置がずっと続いて面白いと思うんだろうか

    • チュウニズムな名無し
    40
    2016年10月15日 21:36 ID:sizcapc0

    この曲譜面定数13.6は嘘だと思う。13.5かなぁ……

    • チュウニズムな名無し
    39
    2016年10月12日 20:56 ID:mcpgtd2w

    >>38

    ちゃんと楽曲紹介のところみてからコメントしようね

    初出がBMSだから東方アレンジだろうとBMS楽曲だからってことでバラエティ

    • チュウニズムな名無し
    38
    2016年10月12日 20:21 ID:t0304rcz

    なんでジャンルが東方じゃないんだ?

    • チュウニズムな名無し
    37
    2016年10月12日 17:26 ID:m2ggg0ky

    これが東方フォルダにあったら何人の人の東方フォルダ全Sが消えているのだろうか…

    • チュウニズムな名無し
    36
    2016年10月10日 21:03 ID:ovii6j72

    >>32

    マップボーナスはこの楽曲特例処置で増やすという手段しかない(カテゴリ:VARIETYのせい)けど、

    そうなるとあれもこれもってならない?

    • チュウニズムな名無し
    35
    2016年10月09日 21:16 ID:ovii6j72

    >>27

    10+にしては16分多いのが原因

    中盤の30秒間ほぼ16分っていうのが一番の難所、ここだけ見れば明らかに10+を逸脱している

    • チュウニズムな名無し
    34
    2016年10月09日 13:11 ID:e466utt5

    初見びびったけどair発狂地帯楽しすぎる

    なんかワチャワチャ指押しすれば繋がるし

    • チュウニズムな名無し
    33
    2016年10月09日 10:56 ID:j3otuaxd

    SSSはアタック許容範囲8と緩い方なんだけど、いやらしい配置が多く個人的には13最難関

    • チュウニズムな名無し
    32
    2016年10月08日 16:48 ID:meehsb2b

    bms楽曲とはいえ東方マップのマップボーナスにして欲しかった

    • チュウニズムな名無し
    31
    2016年10月08日 13:31 ID:lf1zj6c2

    \デーン/\デーン/\デーン/\デーン/\デーン/\デーン/\デーン/地帯どうやれと

    • チュウニズムな名無し
    30
    2016年10月08日 08:47 ID:sk3ltvak

    >>29

    すごい…記事本文にも以前のコメントでもとっくに記載されていることをドヤ顔で書くというその神経がすごい…

    • チュウニズムな名無し
    29
    2016年10月08日 08:44 ID:g8rg7dnb

    『東方コラボイベント』の対象外とおもったら、VARIETY系のほうにこの楽曲がありました。開始当初にはなかったので修正されていたんじゃないかと私の予想。

    ただし、『Imperishable Night 2006』を知っている人の大半は『youtubeのルナティックレイヴ(同人版beatmaniaIIDX)の発狂皆伝動画』がほとんどでしょう?

    • チュウニズムな名無し
    28
    2016年10月08日 00:18 ID:f3igp284

    たのしすぎて一生やってたいけどレートがおいしすぎて反動が怖い

    • チュウニズムな名無し
    27
    2016年10月07日 22:05 ID:mlgarlqc

    あのEXP10+とは一体

    下手なMAS12よりきついんだけど

    キャラ獲得のために腕酷使したとは言え一気にレート0.03下がった・・・

    • チュウニズムな名無し
    26
    2016年10月07日 21:56 ID:kl016j1z

    Angel Dustレベルできついと思ったら譜面定数一緒か

    ぴちねこさん微妙に細かい階段は苦手なのでやめてください

    • チュウニズムな名無し
    25
    2016年10月07日 11:55 ID:lk8nheon

    指押し得意ならば中盤は問題なく、見切りにくいスライドとかフリックとかある地帯を越えれば鳥は比較的簡単な方。

    13.6らしいし稼ぎ曲に丁度いいしレート気にしなくてもすごく楽しい良譜面

    • チュウニズムな名無し
    24
    2016年10月07日 11:11 ID:g3ldixks

    >>1

    紫ば13やったよ...

    • チュウニズムな名無し
    23
    2016年10月07日 08:19 ID:pbilo4vf

    久しぶりに凄く楽しい譜面が来て良かった…

    忙しいけど

    • チュウニズムな名無し
    22
    2016年10月07日 03:30 ID:mcpgtd2w

    腕が3本あればエアー任せられるのに…

    • チュウニズムな名無し
    21
    2016年10月07日 00:10 ID:dpb7uy18

    AIR発狂地帯だけなら軽く13+に足踏み入れてると思いますけどね。

    認識と忙しさ両面で考えて。ただ他に休憩ポイントも多いのでなんとか13みたいな。

    • チュウニズムな名無し
    20
    2016年10月06日 22:02 ID:cagvr18k

    曲も譜面も好き(できるとは言ってない)

    • チュウニズムな名無し
    19
    2016年10月06日 22:00 ID:guj91hrb

    初見がびっくりする感じだから他の13.6よりスコアの伸びが良かった。

    • チュウニズムな名無し
    18
    2016年10月06日 21:43 ID:tr6xrxtq

    BMS曲だからVARIETYってのに納得したけど、やっぱり初見は東方フォルダに入ってないのに違和感感じてあれ?ってなる

    • チュウニズムな名無し
    17
    2016年10月06日 19:16 ID:bhu8c5c7

    angeldustといいこいつといい苦手すぎるー。。

    指押しできなすぎてまじで死ねる´д` ;

    頑張ります(´・_・`)

    • チュウニズムな名無し
    16
    2016年10月06日 17:18 ID:tp61l477

    >>15

    初見の爆発力は凄まじいものだったが仕組みがわかると繰り返し譜面だから一度ハマってリズムを覚えるとスコアはグンと伸びるね

    • チュウニズムな名無し
    15
    2016年10月06日 17:04 ID:n68ib51i

    初見で爆死した...

    何が何だかわからん

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