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羽瀬川 小鷹

最終更新日時 :
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作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー


Illustrator:(アニメキャラデザイン:渡邊義弘)


名前羽瀬川小鷹(はせがわ こだか)
学年高校2年生
CV木村良平※チュウニズムではボイス無し
残念性の一例外見でヤンキーと誤解される

主人公。聖クロニカ学園高等部に通う2年生。

金髪と強面のために周囲から避けられ、友人はいない。

夜空にほぼ強引に「隣人部」に入部させられる。

スキル

RANKスキル
1隣人部
5僕は友達が少ない
10
15
25限界突破の証

  • 隣人部 [MATCHING] ※隣人部専用スキル
  • GRADE UPで500チェインボーナスの有効回数が増加する。ノルマがそれなりにある為、少人数(2人)の場合は腕に覚えのあるプレイヤーでなければならない。
    2回発動(+1以上)で5本、4回発動(+3以上)で6本、7回発動(+6)で7本到達可能。
  • 主要人物が所属する部活。夜空が設立。
GRADE効果
共通20チェインを達成した場合
ゲーム終了時にボーナス+9000
初期値一定回数500チェインを達成するごとに
ボーナス+9000
(1回=9000)
+1(2回=18000)
+2(3回=27000)
+3(4回=36000)
+4(5回=45000)
+5(6回=54000)
+6(7回=63000)
理論値:132000(7本+6000/26k)

所有キャラ【三日月 夜空 / 柏崎 星奈 / 楠 幸村 / 志熊 理科 / 羽瀬川 小鷹 / 高山 マリア / 羽瀬川 小鳩(全員1)】


  • 僕は友達が少ない [MATCHING] ※専用スキル
  • コンボエッジ・シャープのようなもの。マッチングしても、チェインが切れるたびにわずかにボーナスが入るようになる程度。ソロでも問題なく使用でき、ゲージ5本を狙える。
  • 同じ難易度でマッチング相手だけ放置した場合、自分がMISSしなければチェイン切断が頻発することになるので、意図的にゲージを稼ぐことも不可能ではない。
  • コラボ先のタイトル名。
GRADE効果
共通チェインが切れるとボーナス+50
初期値500コンボを達成した場合
ゲーム終了時にボーナス+30000
+1〃+36000
+2〃+42000
参考理論値:102000(6本+0/24k)
[条件:チェイン切断救済ボーナス未使用]
[備考:1人プレイでも可能]

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コメント (羽瀬川 小鷹)
  • 総コメント数5
  • 最終投稿日時 1日まえ
    • チュウニズムな名無し
    5
    7年まえ ID:nqeeerx5

    >>3

    理論値じゃないとか?

    • チュウニズムな名無し
    4
    7年まえ ID:m4tvmybh

    >>3

    複数のノーツ同時押しの部分が影響してると思われる。

    • チュウニズムな名無し
    3
    7年まえ ID:iduqmn0v

    スキル検証して来ました。

    プレイ楽曲は「僕らの翼」

    プレイヤーは300コンボを達成したため、+30000が入っています。

    ノーツ数×50のボーナスではなかったようです。何か他の要素があるのでしょうか?

    • チュウニズムな名無し
    2
    7年まえ ID:oqraslko

    このスキル、エア友達作れ(自分以外放置プレイ)ってことか

    • チュウニズムな名無し
    1
    7年まえ ID:tglvf09y

    他のメンバーがグダってる横でコツコツ進める感じか

    原作のモン〇ン思い出すな

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