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CHUNITHM攻略wiki

コースモード コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数488
  • 最終投稿日時 2022年03月15日 14:26
    • チュウニズムな名無し
    230
    2018年01月15日 19:08 ID:c996wzl0

    >>226

    VallistaとName of oathが低いのがちょっと不思議

    • チュウニズムな名無し
    229
    2018年01月15日 08:58 ID:og0wscqw

    >>207

    ああ、それ俺だ

    • チュウニズムな名無し
    228
    2018年01月12日 09:54 ID:g436wu7n

    >>226

    強いな 他音ゲーやってたのかな?

    • チュウニズムな名無し
    227
    2018年01月12日 07:15 ID:hnjb8dm8

    >>226

    ドレノ

    • チュウニズムな名無し
    226
    2018年01月12日 07:13 ID:hnjb8dm8

    >>225

    コンフリとアラガミ

    • チュウニズムな名無し
    225
    2018年01月12日 07:03 ID:ahnu6xhv

    レーザーセットコンフリゲーやな

    • チュウニズムな名無し
    224
    2018年01月12日 00:42 ID:oal0nx59

    >>223

    すまんINFINITY Setも?だとおもってた

    まぁ譜面の難易度的にしゃーなしなとこありそう

    • チュウニズムな名無し
    223
    2018年01月12日 00:41 ID:oal0nx59

    >>219

    全部WE譜面だからでない?

    • チュウニズムな名無し
    222
    2018年01月11日 23:02 ID:ahnu6xhv

    >>211

    ぴちネコは逆詐称

    • チュウニズムな名無し
    221
    2018年01月11日 22:57 ID:ahnu6xhv

    >>220

    ぴちネコ簡単すぎだろ

    ATTACK30でいい

    • チュウニズムな名無し
    220
    2018年01月11日 22:55 ID:ahnu6xhv

    Gateは1曲目でしぬ(´・д・`)

    なんか50コぐらいミスる

    ってかめっちゃぬける(レート15.3

    • チュウニズムな名無し
    219
    2018年01月11日 20:22 ID:gsz5rdkz

    なんでOverjoyコースCLASS ∞じゃないん?

    • チュウニズムな名無し
    218
    2018年01月11日 09:06 ID:pl4vfmf9

    >>211

    Revoさんの絶対にやるなで吹いた(笑)

    4の中ではGateが一番楽かな。どのくらいの実力かによるけど…

    conflict・Aragami・Dreadnought・Air・インペリと、他のセットには結構辛い曲が居るので。

    あれ?レーザーセット全部じゃね…?

    • チュウニズムな名無し
    217
    2018年01月10日 21:05 ID:fufv1t5b

    そろそろライフ条件に失点スコアとか出てきそう

    ∞のREGALIAでライフ条件スコア5000とか

    • チュウニズムな名無し
    216
    2018年01月10日 15:19 ID:a14oe8hs

    >>68

    実際来たしwww

    • チュウニズムな名無し
    215
    2018年01月10日 14:49 ID:aggiwgtf

    >>106

    出てしまいましたね

    • チュウニズムな名無し
    214
    2018年01月10日 13:46 ID:rk325gxt

    >>213

    エンダスかわいそう(小並感)

    • チュウニズムな名無し
    213
    2018年01月10日 13:01 ID:sc804sq0

    >>212

    チュウニ万ボルト

    • チュウニズムな名無し
    212
    2018年01月10日 12:57 ID:heu1sa7m

    ojセット、FDCDとGengaozoはほぼ間違いないとして残り一つどうなるんだろ

    • チュウニズムな名無し
    211
    2018年01月01日 21:34 ID:jrl8ufv1

    >>208

    個人的なイメージ

    ・アタ減らしに自信がある→ぴちネコ

    ・指押しに自信がある→レーザー

    ・変な譜面でのミスを減らせる→Gate of CHUNITHM

    ・どれでもない→RANDOM

    ・絶対にやるな→Revo@LC

    • チュウニズムな名無し
    210
    2018年01月01日 21:05 ID:ng2nflf8

    100号セット許さん・・・シジョウノコエでアタ出まくりでクリアできない・・・

    • チュウニズムな名無し
    209
    2017年12月22日 00:06 ID:mngrm0im

    >>208

    クリアのみを狙うならGateが一番やりやすいです。ミス以外は減らないので、精度が悪くても最悪擦ってしまえば完走できます。私は最初にやった時は多少擦りました!

    • チュウニズムな名無し
    208
    2017年12月21日 19:32 ID:but3dphy

    クラス4、やりやすいとしたらどれ?

    • チュウニズムな名無し
    207
    2017年12月15日 23:42 ID:fn6786x2

    >>202

    正直クリアするだけならコンフリは擦り、アラガミは難所わしゃわしゃ、ドレノは難所全押しで何とかなってしまう

    • チュウニズムな名無し
    206
    2017年12月15日 23:17 ID:a5a4vz4r

    ボスセレクション4が来るとしたら、Xevel グロクラ バンキシャかな。

    • チュウニズムな名無し
    205
    2017年12月12日 16:05 ID:mux0np17

    各クラスの攻略適正レベルはどのくらいでしょうか?

    Lv○○の難しめの曲を○○○ランククリアの形でお願いします。

    • チュウニズムな名無し
    204
    2017年12月03日 21:46 ID:gk3a66hk

    >>203

    なるほど、ありがとう。

    Geteクリア出来たし今度挑んでみよう。

    Revoとぴちネコ?今はクリア出来る気がしない。

    • チュウニズムな名無し
    203
    2017年12月03日 16:44 ID:jrl8ufv1

    >>202

    仮にゲージが青天井と仮定すると、理論値を出した際の最終的なLIFE残量は6816(MISS約37.87回分)。

    実際はLIFEが1000を超えることは無いし赤J以下では回復しないので、総合するとGate of CHUNITHM Setと同程度かちょっと緩いくらいな気がする。

    • チュウニズムな名無し
    202
    2017年12月03日 16:27 ID:gk3a66hk

    レーザーセット立て続けにミスさえしなければ意外とあっさりクリア出来ますかね?

    • チュウニズムな名無し
    201
    2017年11月30日 02:06 ID:ps16ea2q

    >>190

    Finiteが3連続で出たらワンチャンクリアできるか…?

    • チュウニズムな名無し
    200
    2017年11月30日 01:50 ID:oq6c1vnu

    >>196

    普段はアタミス許容の多いノーツ多めの物量曲はスコア的に簡単になりがちなんだがコースモードだと牙をむいてくるな

    個人的に京急・炎上はランダムにおいてはハズレ枠だわ

    • チュウニズムな名無し
    199
    2017年11月29日 15:56 ID:tbm3tqh3

    >>190

    虹直前のプラチナだけど13.7全部引いても余裕で落ちる自信しかないわ

    • チュウニズムな名無し
    198
    2017年11月29日 01:22 ID:kgb0y3js

    >>184

    かわりに初期値が二割減るがよろしいか

    • チュウニズムな名無し
    197
    2017年11月28日 22:02 ID:bierh4jp

    >>190

    Adも乱打系だからあれでJ抑えられるプレイヤーのレベルならそもそもランダムV程度で苦労しないと思う。

    BOSSⅢは確かに難しいけど、RANK∞の二つ(とくにランダム∞)がイカレすぎてるからなんとも

    • チュウニズムな名無し
    196
    2017年11月28日 21:53 ID:jrl8ufv1

    >>190

    他2つはともかく京急は物量が多いから赤J以下の絶対数を抑えるのは難しいんじゃないかなぁ

    • チュウニズムな名無し
    195
    2017年11月28日 21:36 ID:ci61xll6

    >>190

    15.1は切らない程度にはなったけど13+でJ以下200以下に抑えられるのが2~3曲しかない

    目安として勇気のしるしで完走できる程度なわけだからプラレじゃまず無理。

    周りで元Vクラス完走している人は15.4近かったかな。ボス3は理不尽すぎて自分と同じエンブレムにされてるのが可哀想なレベル。

    • チュウニズムな名無し
    194
    2017年11月28日 21:08 ID:oq6c1vnu

    >>190

    流石に舐められすぎやろ・・・J500以下なんだから相当クジ運良くてもそのレベル帯の人が完走できるほど甘くないかと

    15.25あたりも虹底辺というくくりなら考えられるけどプラレ上位は流石に無いやろ・・・

    • チュウニズムな名無し
    193
    2017年11月28日 08:37 ID:pl4vfmf9

    >>189

    ありがとう。

    混沌のみSS取れてないマンで、マジであれどうやるんだって悩んでる。

    混沌SSよりも、ティアマト神威鳥の方が早いまである。

    • チュウニズムな名無し
    192
    2017年11月28日 08:03 ID:g5kbq2wz

    >>189

    15.5到達してなくても混沌SS安定していればいけそう

    混沌は対策次第でかなり伸びる譜面だから頑張れ

    • チュウニズムな名無し
    191
    2017年11月27日 15:28 ID:pl4vfmf9

    >>189

    木主です。一応こんなでも15.61あるのですが、挑戦する気も起きないくらい出来る気がしません…。

    混沌で合わせて90くらい出ちゃうので、神威とティアマトAJできればクリアできるかな…(遠い目)

    • チュウニズムな名無し
    190
    2017年11月27日 02:26 ID:fdiio5rd

    京急・カラミティ・エンダスあたりが13+に来たからランダムⅤがかなり弱体化したように思う。プラレ上位〜虹底辺なら運ゲーには持ち込みやすくなったか。とりあえずBOSS3、お前は文句なしにRANK∝だ。

    • チュウニズムな名無し
    189
    2017年11月26日 01:59 ID:ajdkx5rv

    >>179

    レート理論値様用は∞でそのセットは15.5前後以上の人向けって感じかな

    • チュウニズムな名無し
    188
    2017年11月26日 01:49 ID:giqdk9oe

    >>184

    ライフ数の1割回復は妥当な線だと思う。

    • チュウニズムな名無し
    187
    2017年11月25日 05:13 ID:cuigk3di

    >>185

    おめーは回復以前に問題があるだろーが

    • チュウニズムな名無し
    186
    2017年11月24日 21:04 ID:m91x2mtx

    MISS数は擦りである程度ごまかせるけど、ATTACKはこうはいかない

    • チュウニズムな名無し
    185
    2017年11月24日 20:09 ID:jrl8ufv1

    >>184

    Revo「ご不満かい?」

    • チュウニズムな名無し
    184
    2017年11月24日 20:06 ID:bqrh8awa

    改めておもったがCLASS Ⅱ まで回復の意味が分からん

    CLASS Ⅲ 以降こそ薬草程度でいいから癒してくれんか

    アタなら10、missなら3でいい

    • チュウニズムな名無し
    183
    2017年11月24日 15:10 ID:kpnb1q0z

    ART CORE setに神威入ってて草

    • チュウニズムな名無し
    182
    2017年11月22日 15:15 ID:hmdzzgqs

    >>163

    連投スマン

    ちなみにその例だと1曲目の終了時のみ回復にすれば終了時101以上の条件が不要になる

    • チュウニズムな名無し
    181
    2017年11月22日 15:05 ID:hmdzzgqs

    >>163

    それだったら曲中に回復できるようにして終了時毎に-100とか

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