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※曲名と同名のゴールド/プラチナ称号の報告は不要です。
 また、大型VerUPでデータが変化する可能性があります。
※大型VerUP直後につき、前Verのデータが混ざっている可能性があります。


ジャンルORIGINAL
タイトル
アーティスト志方あきこ
BPM115
解禁方法2017/10/5通常配信
元次課題曲
  • AIR ep.VIマップ1元課題曲。対応キャラクターは「セリドウェン・マグメール」。
  • ロシェガメの洞窟イベント B13Fの課題曲に指定されている。

作詞: 波野渉

詳細

Lv総数内訳
TapHoldSlideAirFlick
3883170276194243-
5879291107291190-
9+1566508175402481-
12250079862437110994

譜面作者【EXP…ぴちネコ、MAS…Techno Kitchen】
譜面定数【MAS…12.0】

内訳
LvTap/ExAir/H/A長さ
B136/3432/196/1575
A251/4052/122/1677
E408/100142/280/5978
M612/186179/844/8677
レベル・譜面定数変更履歴
  • 赤字は昇格、青字は降格を表します。
  • 2段階以上の変動は太字で表しています。
バージョンBAEM
AIR+~359+12

譜面定数MAS【12.0(AIR+~)】


攻略等

MASTER

AIR-HOLDに片手を拘束されながら他のノーツを処理する場面が多く、その中にはFLICK縦連も数回登場する。

ノーツ配置もゲージ占有率の約3/8がAIR-HOLDという偏った譜面であり、体感難易度に差が出やすいかもしれない。


コメント (響)
  • 総コメント数38
  • 最終投稿日時 2022年01月25日 14:33
    • チュウニズムな名無し
    38
    2022年01月25日 14:33 ID:fbtezvmm

    >>36

    ちなみに電撃は赤1531ノーツ、紫1513ノーツです。

    • チュウニズムな名無し
    37
    2021年11月08日 18:59 ID:l3uzui6l

    難易度改定でこいつが13+になったらオモロイな~~って思ってたけど流石に来なかったか

    ULTIMA 14とか見てみたいのでぜひ作って欲しいなぁ...

    • チュウニズムな名無し
    36
    2021年10月07日 23:01 ID:f6a2735r

    誰も触れないけど、

    BASICよりADVANCEDのノーツ数が「少ない」んだよねw

    この曲ぐらいじゃない?

    • チュウニズムな名無し
    35
    2021年09月30日 03:18 ID:svey96g2

    長い

    • チュウニズムな名無し
    34
    2020年09月30日 00:10 ID:cgrdczvh

    >>30

    AJ出来ましたか?

    私は今日ようやくAJ出来ましたよ

    • チュウニズムな名無し
    33
    2020年07月28日 20:22 ID:o2evmgf8

    合唱コンクールで隣のクラスが歌ってても気がつかない

    • チュウニズムな名無し
    32
    2020年02月16日 18:06 ID:mrb5zrkt

    >>30

    せめてAJしてから死ね

    • チュウニズムな名無し
    31
    2020年02月16日 17:05 ID:da74ejp7

    >>30

    死んだらAJ出来ないぞ?

    • チュウニズムな名無し
    30
    2020年02月16日 13:22 ID:f9u3gxm3

    1落ち踏みまくってAJできないしにたい

    • チュウニズムな名無し
    29
    2018年03月13日 10:59 ID:t4mpxm99

    マス目だ!稼げ!

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