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サドマミホリック コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数161
  • 最終投稿日時 2022年10月04日 15:36
    • チュウニズムな名無し
    101
    2018年11月13日 18:33 ID:ej42v8bg

    結局は最初と最後ゲーだから13.2でもまだ高いくらいに感じるなぁ…MUSIC PЯAYERと同じくらい(12.8)って言われても違和感無い気がするのだが

    • チュウニズムな名無し
    100
    2018年10月25日 11:35 ID:m8xhto3i

    >>98

    13.2になったみたいです…

    まあ仕方ない

    • チュウニズムな名無し
    99
    2018年10月20日 14:42 ID:o1d1j2k5

    僕的には13.3適正に感じる…

    • チュウニズムな名無し
    98
    2018年10月14日 20:19 ID:qekj2huf

    13初鳥取れたから嬉しい

    アマゾンで下がるんやろうなぁ

    • チュウニズムな名無し
    97
    2018年10月08日 12:46 ID:nitljvuj

    金レなりたての時に鳥取って

    「なんやこれ?余裕やん」って思った記憶があったんだけど

    プラレ後半の今やってみて1006500とか…

    鳥取った時この曲の連打練習とか色々してたな、って思った

    流石に12代には行かないだろうな

    • チュウニズムな名無し
    96
    2018年09月08日 20:45 ID:g5h3lhj3

    >>95

    13.0かなぁ

    • チュウニズムな名無し
    95
    2018年09月04日 17:47 ID:nitljvuj

    13.1かなぁ

    • チュウニズムな名無し
    94
    2018年09月04日 17:46 ID:nitljvuj

    >>90

    流石に12.3にこれがあったら絶対触らん

    • チュウニズムな名無し
    93
    2018年08月31日 00:17 ID:sgeg6g1i

    最初の連打がどうしてもできません

    大きさが1段階目はjscで通せるんですけど2段階目、3段階目の連打でミスアタ量産してしまうのでどうにかしたいです

    • チュウニズムな名無し
    92
    2018年07月26日 07:45 ID:afom6ikt

    >>90

    SSあたりで満足してそう

    • チュウニズムな名無し
    91
    2018年07月26日 07:15 ID:lri17pee

    >>90

    こんな12があってたまるか…

    • チュウニズムな名無し
    90
    2018年07月26日 02:55 ID:psvl21rn

    本来設定するべき定数に間違えて+1.0しちゃったって言っても納得できる

    • チュウニズムな名無し
    89
    2018年07月23日 16:25 ID:k0e9mpct

    >>83

    真ん中巻き込んでない?

    中心より内側行かないように叩くだけでだいぶ違う

    • チュウニズムな名無し
    88
    2018年07月20日 16:19 ID:tks9ao02

    絶対ティアマト赤の方が難しい

    • チュウニズムな名無し
    87
    2018年07月10日 20:12 ID:knwwnp6n

    >>83

    人差し指だけでドドドドド

    • チュウニズムな名無し
    86
    2018年07月06日 22:11 ID:r44g33cy

    >>78

    木主です。はい、おっしゃるとおりスパリボAAで泣いてるので指押し練習してます。

    • チュウニズムな名無し
    85
    2018年07月05日 18:35 ID:c8r0qksa

    結局の所できない人はできないから個人差でよくね。

    • チュウニズムな名無し
    84
    2018年07月05日 18:31 ID:c8r0qksa

    >>21

    インペリは13だゾ

    • チュウニズムな名無し
    83
    2018年07月03日 10:15 ID:abgo6a3q

    序盤の連打さえ安定させれば鳥いけそうなんですけど全然出来ない、、、なんかコツないですかね?

    • チュウニズムな名無し
    82
    2018年07月02日 02:05 ID:tjrdg781

    これはさすがにSTAR以降基準でも12.9~13.0が適性では…STAR以降相当稼ぎ増えたけどこれはVERTEX並みに段違いな逆詐称

    • チュウニズムな名無し
    81
    2018年07月01日 14:27 ID:gv945ewx

    >>71

    説得力あって凄み。

    逆に指押しできるけど体力譜面苦手な人種も居るんやで。

    …私だ。

    • チュウニズムな名無し
    80
    2018年07月01日 01:34 ID:e045i9te

    >>79

    金レ中盤で3回やって999kが通りますよー

    • チュウニズムな名無し
    79
    2018年06月18日 17:09 ID:g0qgc50m

    銀レでも初見で1003k取れる逆詐称

    • チュウニズムな名無し
    78
    2018年06月16日 23:58 ID:kd830imo

    >>71

    そうやって体力だけが伸びてるから虹レになって「指押しできねえ!!!スパリボとかバリスタは13+!!」って言う羽目になるんだぞ?

    • チュウニズムな名無し
    77
    2018年06月11日 21:36 ID:khkot46w

    2分たらずに1900ノーツ詰め込んだらそりゃ体力譜面になるわな

    途中体力温存させる気ない(左右にクロール、盆踊り)配置もヤラシイ

    • チュウニズムな名無し
    76
    2018年06月02日 14:20 ID:iap9mver

    初見プレイ→これ長くね?

    動画で確認→あれ、思ったより短い…

    2回目プレイ→やっぱ長くね?

    • チュウニズムな名無し
    75
    2018年05月26日 18:03 ID:o5zocjpq

    あっ調べたらLabiLabiさんというノーツデザイナー居たんですね、プレイした事無い譜面ばかり担当してる方で気づかなかった…

    • チュウニズムな名無し
    74
    2018年05月26日 17:59 ID:o5zocjpq

    譜面作者のラビラビホリックってどちら様だっけ?

    • チュウニズムな名無し
    73
    2018年05月20日 22:16 ID:ci61xll6

    >>72

    簡単といってもあの速さと物量と地味な混フレについていけるのが前提だからね

    予想だけどレート14付近から急激に平均スコア伸びるんじゃないかと思う

    • チュウニズムな名無し
    72
    2018年05月20日 22:11 ID:krra3q4y

    YouTube勢とかおまいらとかが簡単ゆーからやったら全然ダメだったわ、どーしてくれるんや

    • チュウニズムな名無し
    71
    2018年05月19日 22:15 ID:mlyzmt33

    金れ前半の俺が1002k取れてるし、普通に詐欺。でも、体力ない状態ですると、後半でジャッチ落ちしたりする

    • チュウニズムな名無し
    70
    2018年05月19日 20:53 ID:gspiskrd

    >>62

    というかカミサマネジマキの方が難しい

    カミネジ13.1にしてこれは13.0でいいよ

    • チュウニズムな名無し
    69
    2018年05月19日 16:34 ID:akktp4w4

    レートが軽く0.03以上は上がったんですがそれは()

    • チュウニズムな名無し
    68
    2018年05月18日 02:45 ID:n9ccwpbv

    >>54

    たまたま超ギリギリが出たので参考としてここに貼っておきますね

    • チュウニズムな名無し
    67
    2018年05月17日 14:28 ID:jvclyccn

    明らかに13.3ではないんだよなぁ… 個人的には12.7〜12.8ぐらいに感じたけど、それは流石に言い過ぎか。ただ、思ったより体力は使う

    • チュウニズムな名無し
    66
    2018年05月17日 06:49 ID:ci1s9clm

    やっぱりランキング理論値で埋まるんやなって

    • チュウニズムな名無し
    65
    2018年05月16日 19:19 ID:abhlj4bq

    早い交互連打系ってやたら簡単言われるけど、何処が簡単なのってかんじでSS乗らない虹レのワイ

    • チュウニズムな名無し
    64
    2018年05月16日 19:13 ID:egt0izuu

    >>54

    61-6-1で1007578点。参考までに

    • チュウニズムな名無し
    63
    2018年05月16日 16:49 ID:gv945ewx

    >>16

    レート理論値って話だと、Lv13+以上で30曲になったので、Lv13以下は全部絡まない感じです。

    上級者な15.50付近の人だと13.4が絡む感じになるでしょうかね。むしろ下限が15.4くらいかも。

    • チュウニズムな名無し
    62
    2018年05月16日 11:02 ID:gv945ewx

    忙しいだけって感じがした。カミサマネジマキと同じ系統なんだろうけど、0.3も差がある感じはしないかなぁ。早いから巻き込みやすいって所はあるけど、かなり素直な印象です。

    • チュウニズムな名無し
    61
    2018年05月15日 20:02 ID:btvgv1ge

    個人的にAJ難易度は割と13.3って感じがする。ラスト巻き込んで永遠にAJ出来る気がしない。

    • チュウニズムな名無し
    60
    2018年05月15日 01:36 ID:obcbvjgy

    >>26

    体力なくて指押し出来ない人間、鳥で限界です

    • チュウニズムな名無し
    59
    2018年05月15日 01:35 ID:obcbvjgy

    BPM200って速いんだなって再確認した

    • チュウニズムな名無し
    58
    2018年05月14日 06:51 ID:hr5c2vny

    >>47

    個人的に逆詐欺譜面だと思った

    レート上げには使える

    • チュウニズムな名無し
    57
    2018年05月14日 03:50 ID:ghhcxjbo

    紫譜面より赤譜面の方がスコア出なくて困ってる

    • チュウニズムな名無し
    56
    2018年05月13日 22:27 ID:tbxhi38f

    >>49

    初出難易度の影響はかなり大きそう

    リセボが登場した時も同時期でリセボより簡単なはずの譜面があまり埋まらなかったらしいし

    • チュウニズムな名無し
    55
    2018年05月13日 22:15 ID:hnjb8dm8

    >>50

    Ex多いし赤Jとか出にくいんだろうね(遠目

    • チュウニズムな名無し
    54
    2018年05月13日 20:53 ID:gspiskrd

    SSSは3-2ぐらいが許容値かな?

    13.3は無いけど13ではあるかな

    • チュウニズムな名無し
    53
    2018年05月13日 20:48 ID:ncd3kzrb

    最後がかなり地力(というか8分の維持)に左右されて苦手な譜面だった…

    でも理論値はかなり楽に出てくれたから13.3は無いと思う…

    • チュウニズムな名無し
    52
    2018年05月13日 20:43 ID:knwwnp6n

    >>50

    ゴリラ達の進化が進みすぎなんだ...

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